新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します

ということで2018年がスタートした。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。と、典型的な挨拶となったわけだが、このサイトは年中、変わらないのが特色なのでこれぐらいでいいかと。

次の記事の更新は朝になると思うが、これから初詣に出かける方は寒いので温かい恰好で行ってきて欲しい。

それでは2018年も管理人と当サイトをよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します」への5件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございますm(_ _)m
    昨年は、開いた口が塞がらなかったり閉口したり、、と書くと一年中口をパクパクやってただけみたいですが(苦笑)
    こちらにコメントを残させて頂くようになってまだまだ日の浅い新参者ですが、
    今年もまた、管理人さんはじめ、常連の皆様と共に呆れ、首をかしげ、驚きまた笑い合う年にして参りたく存じます。
    どうぞ、不勉強・不案内な夢想家ではありますが、今年一年もよろしくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます。

      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      コメント欄は読者様の自由の空間ですから、管理人は言論の自由を保障しています。
      明らかに荒らしコメントが重複してなければすべて掲載しております。
      読者様のコメントもサイトの大事な情報源ですので。なのでご自由にお使いくださいませ。

  2. おめでとうございます。
    毎日楽しく拝見させて頂いています。本年も多彩な話題提供を宜しくお願いします。

  3. 明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく(腹立たしいこともありますが)拝見させていただいてます。
    で、ページの広告でソウル3日間9,800円~by HIS(笑)。←誰も行かないよ。
    寒いので、管理人様、ご覧の皆様、暖かくしてご自愛ください。

  4. 明けまして おめでとうございます 今年も馬鹿韓の記事楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です