韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日本に「責任ある措置」要求か=慰安婦合意で韓国政府

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日本に「責任ある措置」要求か=慰安婦合意で韓国政府

記事要約:既に日本は日韓慰安婦合意で10億円を提供して履行したので、韓国に「責任ある措置」を求めたいのに、なぜか、韓国が日本に要求するという斜め上。日韓慰安婦合意を履行するか、破棄する以外、韓国に道はないというのに、またゴールポストを動かそうとする。そんなことしようが無駄だ。日本は一切、そんな要求は飲まないからな。

しかし、すごいよな。再交渉とか、破棄さえしなければ、日本が応じるとか思い込んでるのだから。1ミリも動かないといわれたばかりだろう。だいたい、何一つ合意内容を履行してないのは韓国側なのに、どうして日本に責任ある措置を要求できるんだ?舐めているとしかいいようがないんだが。

やはり、国交断絶するべきだろう。こんな狂った国家と付き合うなど時間の無駄だとおもう。しかし、UAEの件といい、韓国政府は自分たちが過去の政府を引き継いでいる自覚はないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日本に「責任ある措置」要求か=慰安婦合意で韓国政府

【ソウル時事】聯合ニュースは8日、韓国政府が9日、慰安婦問題をめぐる日韓政府合意への対応方針を発表すると伝えた。

韓国政府は慰安婦合意の再交渉や破棄には踏み込まず、日本政府に「責任ある措置」を取るよう求めるという。

この報道について、韓国外務省当局者は「確認する」と述べるにとどめた。

韓国外務省の作業部会は昨年12月27日、日韓合意について「被害者の意見を集約しなかった」などと批判する検証結果を発表。文在寅大統領は翌28日、「この合意で問題は解決できない」と表明、対応を関係部署に指示し、再交渉や破棄を表明するかが焦点となっていた。

文大統領は今月4日、元慰安婦らを招き、直接謝罪。一方で、「前政権が公式的に合意したことも事実なので、両国関係の中で解決していかなければならず、容易でない側面もある」と述べていた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00000032-jij-pol)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日本に「責任ある措置」要求か=慰安婦合意で韓国政府」への3件のフィードバック

  1. 日本政府の「責任ある措置」=「1ミリも動かない」「この案件は、韓国の国内問題」との主張をどこまでも変えないこと。

    それにしても、彼らは私たちと同じ人類なんでしょうか。ひょっとしたら、ホモ・サピエンスでなく、ホモ・ファビョネンシスとかなのでは?

  2. 被害者?売春婦に意見を効かなかったのは あんたらであって 日本側には何の責任もないよ そんな初歩的なことも理解が出来ない馬鹿共が
    世界に向けて 僕達ばでーす と言っている ごたごた言う前に何か一つでも約束を履行してから いいんさい ぶぅおけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です