韓国経済、【日韓慰安婦合意】「韓国が外交正常化させようとしているのに…両国関係は冷え込むだろう」 韓国報道、安倍首相の表明に

韓国経済、【日韓慰安婦合意】「韓国が外交正常化させようとしているのに…両国関係は冷え込むだろう」 韓国報道、安倍首相の表明に

記事要約:管理人は毎日、韓国に関連する記事をたくさん読んでいるわけだが、相変わらず、韓国の述べることは理解できない。韓国の報道だと「韓国が外交正常化させようとしているのに…両国関係は冷え込むだろう」らしい。

ええ?日韓慰安婦合意を蒸し返して、安倍総理に謝罪の手紙まで要求して、韓国が外交正常化させようとしている?頭、おかしいんじゃないか。誰が見ても韓国が外交関係を悪化させているだろうに。終わったことを何度も蒸し返すような連中だからこそ、甘い日本政府ですらこの対応なのだ。

>聯合は「韓国政府が、歴史問題と韓日間の協力を分離して(進め)外交関係を正常化させようとしているにもかかわらず、両国関係は急速に冷え込む可能性がある」と伝えた。

自分たちで騒ぎまくって歴史問題と韓日間の協力を分離する。いわゆるツートラック外交だが、それおかしいだろ?勝手に日韓慰安婦合意を検証して、さらに外交機密を暴露したのはどこのどいつだ。だいたい、勝手に分離するなよ。そもそも2年前だから歴史問題というには速すぎる。

>夕刊紙の文化日報(電子版)は「(新方針は)合意の再交渉や破棄ではないという立場を明確にし、日本側には十分説明した。ボールは日本側に渡った状況だ」との韓国外務省当局者の話を伝えた。

再交渉や破棄出ないならさっさと履行して慰安婦像を撤去しろよ。まさか、履行もしないでボールが渡ったとか言うんじゃないだろうな?何一つ韓国側は履行はしてないのにこの言い分である。うん。やはり、狂っているとしかいいようがない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【日韓慰安婦合意】「韓国が外交正常化させようとしているのに…両国関係は冷え込むだろう」 韓国報道、安倍首相の表明に

【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは12日、日韓合意で従軍慰安婦問題は解決できないとする韓国政府の新方針に対し、 安倍晋三首相が「全く受け入れられない」と述べたことを速報した。聯合は「韓国政府が、歴史問題と韓日間の協力を分離して(進め)外交関係を正常化させようとしているにもかかわらず、両国関係は急速に冷え込む可能性がある」と伝えた。

夕刊紙の文化日報(電子版)は「(新方針は)合意の再交渉や破棄ではないという立場を明確にし、日本側には十分説明した。ボールは日本側に渡った状況だ」との韓国外務省当局者の話を伝えた。

(http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018011201001284.html)

韓国経済、【日韓慰安婦合意】「韓国が外交正常化させようとしているのに…両国関係は冷え込むだろう」 韓国報道、安倍首相の表明に」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です