韓国経済、新年早々、全米で韓人(コリアン)売春婦大量検挙(写真)

韓国経済、新年早々、全米で韓人(コリアン)売春婦大量検挙(写真)

記事要約:日韓慰安婦合意の事実上の破棄で日韓関係が急速に冷え込む中、全米の韓国人は売春商売にことをかかないようだ。新年早々、売春婦大量検挙したようだ。因みに管理人はサイトに写真は掲載しないので見たければリンクをたどって欲しい。

しかし、世界中で売春し続ける韓国人がいるのに、日本がどうとか言い出すのは滑稽過ぎるな。まずは現代の売春婦を止めるべきではないのか。もっとも、管理人からすれば外貨を稼いでいるのはこうした売春婦なので、韓国経済にわりと貢献している。景気が悪くなればこの手の売春婦は増加する。韓国人が情けなさがここにもでている。サムスンだけが儲かっても韓国人は潤わない。

しかし、アメリカで何度大量検挙されて、逮捕されたら気が済むのだ。毎月のようにアメリカで売春婦で検挙されているということはまだまだ氷山の一角なのか。本当、韓国人は世界中でろくなことしないな。日本はさっさと観光ビザの復活をするべきだな。日本にも売春婦は絶対いるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、新年早々、全米で韓人(コリアン)売春婦大量検挙(写真)


新年早々、全米で韓人(コリアン)売春婦が大量検挙されている。

アーカンソー地域で去る10日に行われた急襲作戦で、韓人(コリアン)の女3人が検挙された。

今年67歳されたウンスク・マックルーツ容疑者(67歳)とキム・ギョンスン容疑者(49歳)、ユ・ジリャン 容疑者は、1100プラック・イースト・キール・アベニューに位置する『トーキョ・オリエンタル・スパ』という 店で、密かに売春をしていた事が判明した。

今回のおとり捜査は、地域住民の不満申告が殺到して実施されたと警察は説明した。

これらの韓人女性3人の初公判は3月13日に開かれる。

ニューヨークでも最近、韓人女性2人を含む4人が売春容疑で警察に逮捕された。

ソースは5chより記事掲載(リンク先に写真あり)

(http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=280006)

韓国経済、新年早々、全米で韓人(コリアン)売春婦大量検挙(写真)」への6件のフィードバック

  1. >http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=280006
    閲覧注意!!!
    世にもおぞましき生き物が・・・・
    どうしても見たければ自己責任でどうぞ
    オエッ

    國内の景気が悪いので「バッカスおばさん」が大挙渡米して商売に励んでいるってことかなwwww

    ムンムンも罪作りよのぅ。海外に出稼ぎしないでも國内で稼げるような性治を行えば良かろうに。

    1. 新垣結衣に似てるぞー
      こりゃ可愛いわ! 皆んな見てみろ!
      >http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=280006

      いつもソースを重要視している管理人さんだが、今回は罪作りだなぁ、食事中だっただけに犯罪行為だ。

  2.  誰も突っ込まないけどさ、67歳で売春婦てどうなの?需要あるの?
    しかも、店の名前が『トーキョ・オリエンタル・スパ』ですぜぃ。
    これは客にTOKYO(東京)と誤認させて日本人だと勘違いさせる罠でしょ。
    日本が嫌いなのに日本人のフリをする、その精神性が気持ち悪い。

    1. あの写真画像と捕手さんが教えてくれたエピソードは、今後も使い回し出来ると判断して、早速保存に入ったが・・・

      また・あの・ババッチイ画像・・見るのはなあ><

      誰か頑張って英語サイトに永久保存してくれないかなぁ?
      「逮捕した米警察官も目を背けた」とか「日本人と偽る朝鮮クソババア」のcaption付けて下さいね。

      1. コメントありがとうございます。

        親切心からリンク先の写真を掲載しなかったのに、皆さんがリンクを張るという…。でも、コメント欄は自由にお使いください。ただ、食事中とかになると軽く発狂するかもしれないので十分、取り扱いに注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です