韓国経済、【平昌開会式出席】安倍首相発言全文

韓国経済、【平昌開会式出席】安倍首相発言全文

記事要約:本当に日本の政府は甘すぎる。だから行かないで欲しいと言ってるのに頓珍漢なことを述べている。何が日韓首脳会談だ。そんなのする必要ないだろう。合意を履行しない韓国とは付き合わないで済む話しのはずだ。それを毎回、譲歩するようなことするから、相手につけ込まれる。韓国の文在寅大統領は信用できないので行かないといえばいいだけだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【平昌開会式出席】安倍首相発言全文

安倍晋三首相が24日午前、自身の平昌冬季五輪開会式への出席に関し、
首相官邸で記者団に語った発言の全文は次の通り。

事情が許せば、平昌五輪開幕式に出席したい。2020年に東京五輪がある。
同じアジアで開催される平昌五輪の開幕式に行き、選手団を激励したい。
同時に(文在寅韓国大統領と)首脳会談を行い、日韓の慰安婦合意について
日本の立場をしっかりと伝えていきたい。

北朝鮮の脅威に対応していくために、 日韓米でしっかりと連携していく必要性、最大限まで高めた(対北朝鮮)圧力を維持していく必要性について伝えていきたい。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000043-jij-pol) 

韓国経済、【平昌開会式出席】安倍首相発言全文」への6件のフィードバック

  1. 今回の訪問は、無理やりの解釈では、海外向けアピールの可能性が考えられる。
    慰安婦について良く分かっていない国々は、あるでしょう。数少ないトップとしてのオリンピック出席で一気に注目が集まるはずです。それを利用し、会談で、日韓慰安婦合意を履行せよと言えば、良いアピールになると考えたかもしれません。
    それまでは、出席!で相手をホルホル油断させとき、その場では、「断交もありうる」として臨んでいただきたい。

    まあ無理やり解釈でした.

  2. 北朝鮮の時間稼ぎに騙されたふりして、北朝鮮を油断させるために、猿芝居として、開会式への参加する調整のふりだと思いたい。
    調整中に、米国が北朝鮮を攻撃して、安倍さんの訪韓はお流れって感じになって欲しい・・・

  3. 北朝鮮の脅威で日米韓か?、ばかか、日米の足を引っ張ってるのはソウルだろ、何が日米韓だ、自衛隊は韓へ入れるのか、衛星は持つてるのか、爆撃機はグアムだ、日米韓だあぁ~、韓は心底そう思ってるかぁー、違うだろ、もう変わったんだよ。。。

    いかん!、血圧が上がる。。。

  4. 間違いなくアメリカからの圧力ですね。アメリカは今、韓国に対して強い態度ででることを決めて居るが日本が一緒になって対話ルートを閉ざしてしまうと今後悪い状況を作るので、それだけは避けたい。せめて日本の安倍総理だけをヒラマサに行かせることで韓国に恩をきせておこうという魂胆です。「日本よ。早くアメリカから独立しなさい!」という、西部邁さんからの天の声が聞こえてきます。憲法改正反対を叫んでいる連中の馬鹿さ加減にあきれる。日本はアメリカの植民地ですよ。情けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です