韓国経済、〔お前がいうな〕「合意した内容は必ず実施を」韓国、南北合同文化行事を一方的に取りやめた北朝鮮に通知

韓国経済、〔お前がいうな〕「合意した内容は必ず実施を」韓国、南北合同文化行事を一方的に取りやめた北朝鮮に通知

記事要約:今回の記事はタイトルで終わらせてしまったが、まさに一言で述べるなら「お前がいうな」しかない。韓国が南北合同文化行事を一方的に取りやめた北朝鮮に「合意した内容は必ず実施を」を通知。いや、国民感情がどうとかで日韓慰安婦合意を事実上の破棄宣言したのはどこの国なのか。あるいは民族なのか。北も南も同じである。

>韓国統一省によると、韓国政府は30日昼過ぎ、北朝鮮の景勝地・金剛山で開催が予定されていた南北の合同文化行事を、北朝鮮が一方的に取りやめたことに対し、遺憾の意を表明する通知を送った。さらに、南北で合意した内容を必ず実施するよう求めたとしている。

韓国も日韓慰安婦合意をしたのだから内容を必ず実施しろよ。結局、韓国のやっていることはただのブーメランにしかならないと。

後、平昌五輪まで残り八日となった。いよいよ来たなという感じではあるのだが、日本ではそれほど盛り上がっていないのか。管理人はどんな斜め上が出てくるか楽しみなんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

合同行事“必ず実施を”韓国が北朝鮮へ通知

平昌オリンピックの開幕前に開催を予定していた、南北の合同文化行事を一方的に取りやめた北朝鮮に対し、韓国政府は30日、南北の合意内容を必ず実施するよう求める通知を送った。

韓国統一省によると、韓国政府は30日昼過ぎ、北朝鮮の景勝地・金剛山で開催が予定されていた南北の合同文化行事を、北朝鮮が一方的に取りやめたことに対し、遺憾の意を表明する通知を送った。さらに、南北で合意した内容を必ず実施するよう求めたとしている。

北朝鮮は取りやめの理由について、韓国メディアが「内部の祝賀行事まで批判している」としていた。オリンピック開幕前日の来月8日に予定している軍事パレードへの批判に不満を表したものとみられる。

一方、韓国統一省の関係者は、北朝鮮の馬息嶺スキー場で計画されている南北の合同練習は、31日から実施される方向で最終調整が行われていると明らかにした。

(http://www.news24.jp/articles/2018/01/30/10384345.html)

韓国経済、〔お前がいうな〕「合意した内容は必ず実施を」韓国、南北合同文化行事を一方的に取りやめた北朝鮮に通知」への1件のフィードバック

  1. ははは、ちょっと笑っちゃいました。ネットでよく見る「おまゆう」「ブーメランがつきささってる」ですね。

    おまけに、国際規制破りを承知で、燃料をプレゼントちゃった案件。会社の帳簿をごまかしたお金でホストに貢いで、結局ふられた人みたい。ぷぷぷ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です