韓国経済、〔韓国平昌五輪〕スピードスケート女子マススタート 高木菜那選手が金メダル

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕スピードスケート女子マススタート 高木菜那選手が金メダル

競技内容はスピードスケート、女子マスマスタートといわれても、よくわからないのだが、高木菜那選手が金メダルを獲得したそうだ。おめでとうございます!スケートといっても色々な種目があるんだなと。

動画もまだだろうし、これぐらいの感想しか出てこない。でも、なんだかんだで金メダル4枚になったのか。銀メダル5枚。銅メダル3枚で合計12枚である。すごいな。もうすぐ銀に金が並ぶではないか。管理人は10枚も取れるとは思ってなかったので、もう12枚も取ってその3分の1が金というのは本当に凄いと思う。日本選手の頑張りを大いに嬉しく思う。

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕スピードスケート女子マススタート 高木菜那選手が金メダル」への2件のフィードバック

  1. 、おめでとう、五輪最後にいいニュース、小さな体格でよくやった、あっぱれ
    金500万、銀300万、、銅100万かな日本も褒章金が出るそうで、この高木兄弟だけで3000万近い賞金獲得、親御さんは、心配が飛んだことでしょう、冬の五輪は先進国が多い、日本人が練習となると欧米に行かなければ、良い練習環境に恵まれない、1000万/年経費が掛かるそうな、
    これから日本のアマチュア大会でもどんどん、ゴルフみたく企業は賞金を出して欲しいなー、素質があってもカネの工面で伸び悩んでいる子供達が多いと聞く、
    しかし、4年ごとの大会だがメダルの獲得数はさらに増えているのは、いいことだ
    どの選手からも感謝の言葉が発せられ、日本人は本当にいい教育をしてるよ
    私は、この国の住人で良かったよ、元気をもらえた、ありがとう

  2. 高木菜那選手と同じ会社に勤めている人から聞いた話では、
    金なら3階級特進、銀なら2階級特進、銅なら1階級特進だそうです。
    今回、高木菜那選手は金メダル2つなので6階級特進になってしまいます。
    すごい出世だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です