関西生コン支部への家宅捜索は不当だと福岡合同労組、福岡市民救援会が仲間内で認める

関西生コン支部への家宅捜索は不当だと福岡合同労組、福岡市民救援会が仲間内で認める

記事要約:3月13日から、森友学園の本当の特殊性が実は土地であり、同和利権だということで、それに深く関与する関西生コン支部への強制捜査が行われているわけだが、テレビメディアやネットメディアが全て沈黙するという異例の事態となっている。これは明らかにそういう裏協定があるのだと思われる。少なくとも5hで48もスレットが立てられている時点でネットメディアが気付かないはずもない。そういう噂すら報道しない。でも、この当サイトの目的を思い出して頂きたい。

日本人がより『日本』を誇れるように、嘘や隠蔽された事実を伝え、日本人が教育で植え付けられた自虐的な価値観を壊すこと

これである。明らかに強制捜査は事実だと政治家が語っている時点で他のメディアが調査しないはずもないので隠蔽しようとしている事実がここにある。そして、ソースが付かない中、今度は関西生コン支部への家宅捜索は不当だと福岡合同労組、福岡市民救援会が仲間内で認めたようだ。

一応、ソースそのものは確認しているが5chからの情報なのでクッションページを挟んでいる。リンク先を読むときは注意していただきたい。不当なら不当と訴えれば良い。それが言論の自由だ。でも、あらゆるマスメディアが隠蔽するのは自由ではないだろう。隠蔽する自由がある?なら、公開する自由だってある。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

関西生コン支部への家宅捜索は不当だと福岡合同労組、福岡市民救援会が仲間内で認める

関西生コン支部への権力の家宅捜索は不当だ!

関西生コン支部は、福岡合同労組と同じ全国争議団交流会の仲間です。
福岡市民救援会ブログより転載しました。

関西生コン支部への権力の家宅捜索は不当だ!
権力は関西生コン支部へのネガティブキャンペーンに加担するな!

3月13日、連帯ユニオン関西生コン支部に対して不当な家宅捜索が行われました。
福岡市民救援会では、捜索したのは奈良県警という情報しか得ていませんが、ネット上では、
大阪府警と奈良県警の合同捜査と言われています。なぜか報道はされていません。

ということで、関西生コン支部もバタバタ状態で、「不当な家宅捜索だが、
今、情報発信できない状態」のようです。
当事者組合の情報発信については待つことにして、関西生コン支部はファンも多く、
心配してる人もいるし、この家宅捜索は不当だよ!とのお知らせと権力への抗議でした。

http://blog.livedoor.jp/white0wolf-fukuokagoudou/archives/30391208.html
http://blog.livedoor.jp/fukukyuen/archives/51689814.html

関西生コン支部への家宅捜索は不当だと福岡合同労組、福岡市民救援会が仲間内で認める」への7件のフィードバック

  1. 「なぜか報道はされていません。」の一文でヘンな笑いが出ました。
    とかく自分たちのことについては触れてくれるなというのが彼らの基本的なスタンスなわけで、
    それをマスコミに強い、かつマスコミも面倒ごとになるから触らない、とやってきたのに何を今更という感じです。
    というか、仮にテレビ新聞が報道したら、事の経緯が芋づる式に明るみになっちゃいそうなもので、彼らにとって諸刃の剣では、と。
    まさに、倒閣運動を進めている方々の言う「やましいことがあるから隠し立てするんだ」がブーメランになって帰っているのが、なんともナントモ……です。

  2. 連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
    基礎知識が不足しているので、何が問題でなぜマスコミが取り上げないのか、森友学園とどんな関係が有るのか、なかなか理解出来ない人が多いので、他のサイトや「関連記事」から知識や考え方を深めるしかない。

    長年蝕まれて多岐に亘るこれらの問題に、拙速な理解を促すのはいかにも厄介です。
    「なぜマスコミが取り上げないのか?」これだけの発信でも疑問喚起から何かの播種を行う事が出来ると思っています。

    ボーダーも社内メールで、タイトルに続き「なぜテレビで報じないのか?」「マスコミはなぜ隠すのか?」「関連メールを見てくれ!」などと発信しています。
    徐々に共感者が増えるのに、新妻は速攻で破棄しやがる!
    嫁の素性と家系など調べねばと思っている、春の日です。

  3.  わざわざ自分から「私も同類です捜査してください」と宣言しているのかな?
    雉も鳴かずば撃たれまいとはまさにこの事か。

  4. ネットでいろいろ見て、こんな事情なのかなと思ったのですが…

    籠池氏が小学校を建てようとしていた土地は、もとは沼地で在日や同和関係の貧困層が不正にバラックを建てて住み着いていた。近畿理財局がお金を渡して出ていかせた。産業廃棄物などのゴミ捨て場だった。伊丹空港のそばで騒音や建築の高さ制限の問題があった。つまり、理財局としては早く手放したい土地だった。
    学校ができれば、周りの地価が上がる。過去に大学が買おうとして結局断った経緯がある。もともとの見積り価格が高過ぎとの指摘もある。《土地の特殊性》から安く売るべき土地だが、周りの地価が下がるのは困るので、ゴミが埋まっていることにして籠池氏に安く売った。辻元氏は、隣の公園の土地に関わった(買った?)ことからこの事情を知ってかみつき、朝日の報道で広がり、政権を倒したい野党が飛びついた。
    同和関係で安い土地だとはハッキリ書いたりできず、《特殊性》との表現でにごしたので、《特殊性=総理への忖度》にされている。

    同和関係の事情も、似たような事情の隣の土地を買った?辻元氏についても、全く報道されていない。辻元氏と生コン支部の関係についても同様になぜか報道されていない。

    1. たびたび失礼いたします……。
      >学校ができれば、周りの地価が上がる。(中略)辻元氏は、隣の公園の土地に関わった(買った?)ことからこの事情を知ってかみつき、朝日の報道で広がり、政権を倒したい野党が飛びついた。
      この辺りの経緯は混乱しますが、順序として、
      ●民主党政権の頃、辻元国交副大臣(当時)が国庫補助金をばら撒いて、例の生コン(献金元)の所有する土地価格を上昇させるため、同じ界隈の野田中央公園整備予定地(産廃だらけ)の評価額を釣り上げた疑惑があり、
      ●土地の価格は周辺の地価との兼ね合いで決めますので、森友学園建設予定地も、この公園の(釣り上げられている)土地価格を参考にし、
      ●実は野田中央公園(当時予定地)は、国から豊中市に売却された際、およそ14億2200万円の契約の内、補助金が14億200万円と、市の負担は2000万程度でした。
      ●(籠池氏は、もしかしたらこの経緯をどこかから漏れ聞いたのかもしれず、「隣やしうちもそれくらい強請れへんやろか」という意識があったかもしれません)
      ●そこに、豊中市議で共産党からも距離を置かれる極左と噂の方が、生コン関連の疑惑を知ってか知らずか、「ここに極右の小学校を建てるとはけしからん! 何か裏があるに違いない」と噛み付いたわけです。
      ●そうして森友学園の異様な値引きが騒動化したのですが、経緯からすれば野田中央公園の異様な値上げが原因であり、籠池氏はその筋の人間らしい嗅覚で強請れる物件を嗅ぎ取ったと言えます。
      ●辻元氏としては、極力痛い腹は探られたくない。けれど周りの単純な倒閣路線の人たち(例えばよく知りもしないで「記者会見をさせます」と辻元氏を応援した玉木議員等)に歩調を合わせないでも居られず、と、
      長くなってしまいましたが、私見ではこんな感じですが……。
      (管理人さん、問題があればお手数ですが、削除をお願いいたしますorz)

      1. ジャックさん、情報ありがとうございます。野田中央公園の土地への補助金、あり得ない金額ですね。似たようなケースなのに報道されないのは、本当におかしいです。

  5. 安倍首相の支持率と不支持率が逆転(微差ですが)したらしく、明日から野党とマスコミが騒がしくなりそうですね。

    TPP11、日米貿易戦争勃発懸念、朝鮮半島問題、中国の皇帝制度復活、日欧EPA、少子高齢化、憲法改正、ざっと思い浮かべるだけでも、日本の将来に大きな影響がある課題がこれだけ出てきますが、マスコミも野党もモリカケばかり。こんな状況で国の将来に希望が持てるでしょうか。私のような年寄りはともかく、今の若い人達は気の毒です。

    安倍首相は、近年の首相の中では飛び抜けて成果を残していると思います。特に失業率改善は素晴らしい。若い世代に安倍首相支持率が高いのも頷けます。後継者がいない状況なので、なんとか踏ん張ってもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です