〔全ての元凶〕辻元国対委員長 「すべて事実なら暗黒政治ではないか」 前川氏講演問題などで

〔全ての元凶〕辻元国対委員長 「すべて事実なら暗黒政治ではないか」 前川氏講演問題などで

記事要約:管理人は森友学園への決裁文書への書き換えの発覚で財務省がどうなるか見ているが、これはもう財務省解体だろう。あまりにも組織的にダメだ。これを日本政府のせいにするような誰かがやったレベルではない。組織的な隠蔽が日常茶飯事に行われていたとしか思えない。

財務省がやっていることは同和利権に忖度しているわけだ。なぜ、ゴミの問題で業者に嘘の証言をさせたのか。そして、全ての元凶である辻元国対委員長 が「すべて事実なら暗黒政治ではないか」と述べる。確かにそうだ。

辻本議員が議員をやっている限り、暗黒政治が続くな。さっさと議員辞職をしてもらうべきだ。何しろ、生コンの強制捜査があらゆるマスメディアから報道されない異例の事態となっているからな。

国民は辻本議員がやったことが公にならないのは納得しないので是非とも、警察には頑張ってもらうしかない。何報道しなくても証拠を固めて逮捕はできるからな。全くもってブーメランなわけだが、だいぶ、読者様もこの国のメディアの「異常性」について気付いたのではないだろうか。

管理人は田中真紀子氏への偏向報道や、2002年の日韓ワールドカップ辺りから気付いていたのだが、日本の闇は相当深いのだ。そこに必ず関わってくるのが韓国や北朝鮮という。つまり、報道しないほぼ全てのニュースそのものも実は韓国経済で扱える。これは管理人の最初からの伏線である。

だいたいこういう勢力のやることは裏でパズルのピースを完成させるように繋がっているからな。疑惑の総合デパートである辻本議員を追及すれば今まで明らかにされてないことが色々出てくる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔全ての元凶〕辻元国対委員長 「すべて事実なら暗黒政治ではないか」 前川氏講演問題などで

辻元清美・立憲民主党国会対策委員長(発言録)

文部科学省が前川喜平・前事務次官の中学校で行った授業の内容やテープなどを出すよう教育委員会を通じて要請した。前川前次官は加計学園の問題で勇気ある発言をしたが、(政府は)1回政府に背くようなことをしたら、本人が知らない間に発言の内容までチェックする。教育現場への政治介入にとどまらず、非常に重大な問題だ。

決裁文書は書き換える。答弁は虚偽。そしてそれを告発した元官僚などの言動はチェックする。すべて事実なら暗黒政治ではないですか。国民はこれで納得するのか。(16日、国会内で記者団に)

2018年3月16日17時14分

(https://www.asahi.com/articles/ASL3J5DS5L3JUTFK01B.html?iref=sptop_8_06)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

うさぴょん (@guest_10525)
2018年3月17日 8:10 PM

辻元議員を調べてみたのですが、見事に真っ黒な情報ばかりでした。あの人相の悪さは、ダテじゃなかった。あんな悪人が国会で発言しているなんて!

うさぴょん (@guest_10528)
2018年3月17日 10:06 PM

辻元議員を調べてみたのですが、見事に真っ黒!《土地の特殊性》についても、生コン支部の家宅捜査も、報道されません。なぜ?
検索するのに「どうわ」と打った段階で、「同和 同和利権」が並んで表示されたのも、びっくりでした。