韓国経済、[文在寅大統領の悲願達成]李元大統領の逮捕状を請求 韓国検察

韓国経済、[悲願達成]李元大統領の逮捕状を請求 韓国検察

記事要約:先日、明博元大統領の事情聴取が1日で21時間もかけて行われた。そして、明博元大統領は長時間の取り調べを受けてほとんどの容疑を否認したが、1100万円を受け取ったことを認めた。おそらくこれが逮捕の決め手だろう。建前上な。

でも、明らかに文在寅大統領の保守派潰しと私怨だからな。盧武鉉大統領を追い詰めた明博元大統領への復讐はこれで1つ大きな節目を迎えるわけだ。そして、それは韓国が赤化へとさらに突き進ませる結果となる。

これは速報なので詳しい経緯については後で詳細がわかり次第、紹介したい。まあ、明博元大統領に罪がないなんてことは100%ないので同情はできないな。なんせ四大河川工事の談合や大赤字の海外受注案件など山ほどあるからな。

[速報]李元大統領の逮捕状を請求 韓国検察

 

聯合ニュースより

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2018/03/18/0900000000AJP20180318000300882.HTML)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です