必読!〔辻本議員逮捕か、それとも福島瑞穂議員の逮捕か〕『関西生コン支部』13日に続き 再び強制捜査! 18日大阪

必読!(辻本議員逮捕か、それとも福島瑞穂議員の逮捕か〕『関西生コン支部』13日に続き 再び強制捜査! 18日大阪

記事要約:森友学園への真の忖度は同和利権による土地の特殊性にある。日本のマスメディアがどれだけ、その森友学園の闇に存在する関西生コン支部の強制捜査があったことを報道しなくても、新しい有力なソースが出てきた。どこかて?全日建連帯労組、さらにレイバーネットである。やったね。かなり有力だ。

しかも、再捜査と書いてあるので、13日の強制捜査も嘘ではなかったことの証明にもなると。多くの読者様にようやく確かなソースで提供できた。管理人はマスメディアのソースがなければ取り上げないほど言論の自由を信じていない。しかも、悪質な恐喝や当たり屋をやっていてそれはないだろうに。

後、最近は大阪航空局も出てきたので、これは公明党や共産党などにも関わっているかもしれない。なぜなら、国土交通大臣はほとんどが公明党の議員だったわけだ。

追記:読者様が18日の強制捜査の様子を撮った動画を教えてくれたので紹介する。是非とも、急上昇ランキングをあげて多くの日本人に見てもらえるように協力していただきたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!(辻本議員逮捕か、それとも福島瑞穂議員の逮捕か〕『関西生コン支部』13日に続き 再び強制捜査! 18日大阪

全日建連帯労組関西地区生コン支部に

3月13日、次いで18日に、大阪府警がユニオン会館(大阪市西区)に家宅捜索を強行したのだ。 13日は近畿地区トラック支部のエム・ケイ運輸闘争において、組合員に対する配車差別を行っていた管理職に組合役員が抗議したことを 「傷害及び威力業務妨害被疑事件」だとするもの。

18日は昨年12月に近畿地方一円で実施したストライキ闘争を「威力業務妨害であり組織犯罪だ」と誹謗中傷する業者団体の告訴によるもので、
「強要未遂及び威力業務妨害被疑事件」としたもの。

いずれも正当な組合活動を刑事事件にでっち上げたもので許しがたい。異様なのは、どちらの家宅捜索においても、 業者団体の傭兵のようにして組合攻撃をつづけるネオナチ集団が、警察とほぼ同時刻に現場に立ち現れたことだ。 組合は18日の強制捜査に抗議する声明を出した。(全日建連帯労組)

抗 議 声 明

昨日(3月18日)、大阪府警が関西地区生コン支部に対し家宅捜索を強行した。昨年12月に実施したストライキ闘争を「強要未遂及び威力業務妨害被疑事件」としてでっち上げたものであり、ユニオン会館や組合役員の自宅など計5か所において100人規模の警察官を動員して不当な捜査をおこなったものである。

昨年12月のストライキは、近畿地方の生コン業界に対して、セメント・生コン運送労働者の最低年収600万円実現に必要な輸送運賃引き上げを約束を守って速やかに実施すること、また、大阪広域生コン協組の組織運営を民主的におこなうことを要求したものであった。組合の活動は、各企業や未組織労働者に対してストライキへの同調と協力をよびかける正当な組合活動にほかならず、強要未遂や威力業務妨害に問われるいわれはなく、不当な権力弾圧そのものというほかない。怒りをこめて強く抗議するものである。

大阪広域生コン協組はこのストライキをきっかけに「威力業務妨害・組織犯罪撲滅対策本部」を設置したと称し、今年になってからヘイトスピーチなど人種差別・排外主義活動で悪名をはせた人物らと結託して、組合を誹謗中傷する行動をつづけている。大阪府警の家宅捜索は、こうした経済事業者団体にあるまじき一連の行動に手を貸すものであり、社会的批判を免れるものではない。

われわれは不当な弾圧に屈することなく、運動を前進させる決意である。 以上

2018年3月19日

全日本建設運輸連帯労働組合 中央執行委員長 菊池 進

全日本建設運輸連帯労働組合 近畿地方本部 執行委員長   垣沼 陽輔

全日本建設運輸連帯労働組合 関西地区生コン支部 執行委員長   武  建一

(http://www.labornetjp.org/news/2018/0320rentai)

必読!〔辻本議員逮捕か、それとも福島瑞穂議員の逮捕か〕『関西生コン支部』13日に続き 再び強制捜査! 18日大阪」への5件のフィードバック

  1. 生コン支部のガサ入れは、未だに全く報道されないですね。なぜなんでしょう。そもそも、辻本氏が、なぜ当選できたのか。
    数日前の自民党カフェスタで、和田議員は、森友の土地について「沼地だったし特殊な土地で…」と、一瞬ふれていました。きのう爆破予告電話をされたようです。

    忖度がどうのと言ってる場合じゃない。辻元議員の捜索はいつ?

    1. コメントありがとうございます。

      おお、動画あったんですね。教えて頂いてありがとうございます。
      この動画でも十分、ソースになるはずなのに全く報道しない。土地の特殊性について和田議員が何か言おうとしたら脅迫状が届くという。

  2. この関西生コンの件と、年金基金が個人情報ダダ漏れにさせた件を取り上げないメディアはすべからく中共半日勢力の影響下にあると考えて間違いないですね。
    年金の話はモリカケなんぞ吹っ飛ぶレベル(今までならこれで政権吹っ飛びかねない)の大問題ですよね、本来なら。

  3. 先日のNHK、銃乱射事件の報道でも「やったのは日本人の男」等、さらっと嘘を混ぜていましたね。この国は本当にどうなってしまうのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です