韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山市民団体、5月1日に日本領事館前に強制徴用労働者像を設置…「政府は邪魔するな」

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山市民団体、5月1日に日本領事館前に強制徴用労働者像を設置…「政府は邪魔するな」

記事要約:いつも思うが韓国内で勝手に建てるのは自由だというのに、どうしてウィーン条約違反である日本領事館前にするのか。それが国際問題になることぐらいわかっているだろう。日本領事館前に強制徴用労働者像を設置する。しかも、それも捏造であるし、日韓基本条約で終了している。

日韓関係を悪くするのは管理人のような断交を望んでいる人間には都合が良いが、それによって対応をしないといけない日本政府がいるのだ。面倒なことこの上ない。でも、もう韓国と付き合うのは無駄というのは日韓慰安婦合意の事実上、破毀したこともあり、日本国民に浸透してきたのではないか。この強制徴用労働者像を設置でさら日本国民の感情は悪化するだろうな。

もう、韓国に日本領事館もいらないんじゃないか。さっさと撤去したほうがいいとおもう。慰安婦ビジネスもそうだが、日本が新しいビジネスに付き合う理由はない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山市民団体、5月1日に日本領事館前に強制徴用労働者像を設置…「政府は邪魔するな」

釜山(プサン)地域の市民社会団体が韓国政府や釜山市に強制徴用労働者像の設置保障を促すよう主張した。

積弊清算・社会大改革釜山運動本部と全国民主労働組合総連盟(民主労総)釜山地域本部は3日、釜山市庁前で記者会見を行い、「外交部や釜山市、東区庁、警察などに心から勧告する。妨害策動を中断して設置運動を積極的に保障せよ」と主張した。

続いて「平和の少女像を領事館前に設置したように、強制徴用労働者像もまたここに設置されるという事実は変わらない」と明らかにした。

釜山運動本部などは5月1日、釜山日本領事館前の平和の少女像の横に強制徴用労働者像を設置する予定だ。

(http://japanese.joins.com/article/289/240289.html)

韓国経済、〔ウィーン条約違反〕釜山市民団体、5月1日に日本領事館前に強制徴用労働者像を設置…「政府は邪魔するな」」への3件のフィードバック

  1. 首相官邸への要望メール(これで検索してもOK)
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

    タイトルは以下の様な・・・内容は当然ご自由に。
    釜山日本領事館前の~
    強制徴用労働者像~
    ウィーン条約違反の~
    ゴキブリ韓国人について・・・これはボーダーが送ったタイトル
    ※茶羽ゴキブリと黒ゴキブリ共に凄まじい生命力で、南北に生息するも、近年交流したがっている。

  2. 公道に勝手にこんな像を持ってきて、政府や警察に「妨害策動をやめろ!」とは…私たちが相手にしているのは、ものすごい国ですね。改めて感じました。生ぬるい抗議では、意味がありません。大使の召還などのほか、国際社会に徴用工問題の真実をきちんと訴えていくことも必要だと思います。。

  3. これは、貴族労組として最近韓国内で著しく評判が悪い民主労組が、挺対協のような、強力な権力を手に入れる為の活動なのです。

    本当は日本大使館前に建てたい、でもそれは既に強大な権力者となっている挺対協が、自分達の力を削ぎかねないとして反対しており、今の民主労組にそれと戦うだけの力は無い、だから挺対協とは無縁の釜山日本領事館前に建てることにしたわけです。

    そんな韓国側の都合など日本にとってはどうでも良いことなので、管理人様の仰るとおり、像が建てられたら日本領事館閉鎖で良いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です