韓国経済、iPhone SE 2、間もなく発売?すでに量産が開始との情報

韓国経済、iPhone SE 2、間もなく発売?すでに量産が開始との情報

記事要約:管理人も密かに期待しているiPhone SE 2。それがまもなく発売するかもしれないという。しかも、既に量産開始との情報もあり、どんなスペックになるかを楽しみにしている。酷ければSE3までスマホ替えないかもしれないが。

まずは発売日は5月か6月頃。筐体はガラス製で、ワイヤレス充電にも対応イヤホンジャックが廃止されるという。

うん。いらないかもしれない。なんでイヤホンジャックを廃止するんだ。管理人は8を買わない理由がイヤホンジャックが廃止されているからもあるのに。防水性の低くなるという理由はあるかもしれないが、イヤホンジャック付いてないとBluetoothではわりと切れやすいからな。

まあ、今、出ている情報が合ってるかは定かではないが、大きいスマホはいらない管理人にとってSE2が選択肢に入ったわけだが、SE2で画面サイズの変更やイヤホンジャックが廃止ということで、このままではSEを使い続けることになるかもしれないと。これではサムスン電子の脅威にはならないな。

管理人はiPhoneXは失敗だったと思うのだが、読者様でiPhoneXを使っている方がいれば使用感など教えて頂けるとありがたい。おそらく2017年の発売当初はそれなりに売れたとは思うのだが、2018年に入って失速していると思われる。各社、様々なスマホを出してくるし、格安でもわりと性能が良いのもある。アップルのブランドだけでは中々、厳しいのも実際のところだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、iPhone SE 2、間もなく発売?すでに量産が開始との情報

5月か6月に発売されると噂のある「iPhone SE 2」の量産がすでに開始されており、まもなく発売される、とリーク情報で知られる人物が発言しています。筐体はガラス製で、ワイヤレス充電にも対応するとのことです。

iPhone SE 2はワイヤレス充電で近日発売か

ユーラシア経済連合に製品情報が登録されたことから、近々発売されると見込まれている「iPhone SE 2」について、リーク情報で有名なベンジャミン・ジェスキン氏がTwitterで発言しています。

ジェスキン氏によると、iPhone SE 2のコードネームは「Jaguar」で、すでに量産が開始されており、発売は間近とのことです。

また、iPhone SE 2の筐体はiPhone XやiPhone8/8 Plusと同じようにガラス製で、ワイヤレス充電にも対応する、とのことです。

3月から相次ぐリーク情報

iPhone SE 2については、3月に動画がネットに投稿されたほか、ガラス製の背面パネルの画像やCAD画像が相次いで流出しています。

最近では、iPhone SE 2ではイヤホンジャックが廃止されるとの情報があるほか、中国のECサイトAlibabaでは、iPhone SE 2用とされるケースが卸販売されています。

iPhone SE 2は、6月の世界開発者会議(WWDC 18)で発表されるのではないか、とも予測されています。

(https://iphone-mania.jp/news-210165/)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る