〔国民の敵である野党などいらない〕【財務次官セクハラ疑惑】 野党の審議復帰 「麻生氏辞任」が条件

〔国民の敵である野党などいらない〕【財務次官セクハラ疑惑】 野党の審議復帰 「麻生氏辞任」が条件

記事要約:いいぞ野党。そのまま審議復帰しないで。永遠にしないでいいと思う。国民的である野党などいらないからな。あれほど国民から仕事をしろと言われているのにこの体たらく。愚かすぎるんじゃないか。野党の支持率がなぜ上がらないのかを理解していない。与党の批判しかしないからだ。真面目に国会での審議にも参加しない。参加したらもりかけばかり。いらないだろう。全員、首でいい。

麻生氏の辞任を要求する前にやることがたくさんあるだろう。テレビ朝日の除籍者の上司の辞任とテレビ朝日の社長の辞任。録音音声と記者の実名の公開。ネットにはいろいろ書いてあるが本当かはわからないからな。パワハラ、ハニトラかどうかの疑いがある以上、テレビ朝日をまず糾弾して真実を明らかにする。どうして野党は審議拒否なのだ?明らかにハニトラを仕掛けているのはテレビ朝日だぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔国民の敵である野党などいらない〕【財務次官セクハラ疑惑】 野党の審議復帰 「麻生氏辞任」が条件

野党は二十一日、福田淳一財務事務次官のセクハラ疑惑を踏まえ、麻生太郎副総理兼財務相が引責辞任することによって国会正常化を図るよう与党側へ要求を強めた。 立憲民主党の枝野幸男代表が「与党は審議できる状況を整えていない」と厳しく批判。 麻生氏辞任などを国会審議への復帰条件と位置付けた。

自民党の石破茂元幹事長は岩手県釜石市で記者団に、森友、加計学園問題などを含む一連の政府の不祥事に関し「経験したことのない風当たりの強さだ」と危機感を表明した。

枝野氏は札幌市で記者団に「安倍晋三首相が『うみを出し切る』と言うなら具体的行動を示すべきだ」と述べ、政権側に事態打開の責任があると主張した。

自民党の森山裕国対委員長は神戸市で講演し「今国会は重要な法案を抱えている。法案を人質にして審議が止まるのは決していいことではない」と野党を批判。

麻生氏辞任要求に対しても「野党の抵抗に屈しては国の行く末を間違う」と突っぱねた。

(http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201804/CK2018042202000129.html)

〔国民の敵である野党などいらない〕【財務次官セクハラ疑惑】 野党の審議復帰 「麻生氏辞任」が条件」への6件のフィードバック

  1. 審議拒否は、百歩ゆずっても重大案件で使う20日の厚生労働委員会では、法案を提出した議員が途中退場で国会が一時停止。出した人の不在で国会がストップしたのは、初めてだそうです。
    ちなみに、野党6党がいない国会は、ヤジも的はずれな質問もなく、本来の知的な姿でした。

  2. すみません、コメントが変になっていました。百歩ゆずっても、重大案件で使うと最終手段のはず、と書くつもりでした。

  3.  ということは麻生さんが財務大臣に留まり続ける限り、目障りな連中のいない国会になるわけですな。

  4. 国民の敵であることを自ら証明する野党。
    それを評価して偏向報道を繰り返す朝日・毎日・東京の新聞。
    これらは皆いらない。
    と言ってもなかなか無くならないので、スポンサーや広告主の責任を追及しましょう。

  5. 新しい野党の名称が決まったそうです。
    それは、
     「国民の敵、民主党」です・・・・・・・・・
    ・・・・・

    あ、ごめんなさい。
     「国民民主党」
    でした。

  6. ゴキブリ野党どもなんか参加しなくても
     粛々と審議を進めていただきたい
    それが国会議員の仕事なのですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です