〔国民の敵)【立憲】枝野代表、内閣不信任案を検討

〔国民の敵)【立憲】枝野代表、内閣不信任案を検討

記事要約:さっき管理人は野党が審議拒否して国会を欠席することに対して国民の敵だと非難した。しかし、立憲民主党の枝野代表は内閣不信任案を検討しているそうだ。で、それをどこに出すんだ?国会は欠席するとさっき述べたよな。

野党の連中は自分たちが何言っているのか理解しているのか?どこに出すんだよ。テレビ朝日でも内閣不信任案を出すのか?国会を欠席するなら出せるわけないよな。どうせ内閣不信任案は否決されるので無駄なパフォーマンスだと思うが、今、解散総選挙して全滅するのは野党側だぞ。

いい加減、支持率上がってないことに気付いたらどうだ。朝鮮半島有事がどう転ぶかわからないので、解散できないのを知っているくせにやることが愚かすぎる。屑議員なんて国会にいようが、いないが関係ないからな。与党はしっかり法案審議して衆議院を通過させればいい。どんなパフォーマンスを述べようが仕事をしない連中が政権取れるわけないだろう。馬鹿にするのもいい加減にしろと。

結局、野党議員が屑過ぎて日本の政治危機を取り上げざる得ないという。はあ。ため息しか出ないな。いい加減、議員なら優先順位を弁えろといいたい。議員の仕事は国会に出席して法案を審議したり、成立させることである。だから、立法といわれるんだろう。それをしない議員に存在価値などないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔国民の敵)【立憲】枝野代表、内閣不信任案を検討

立憲民主党の枝野幸男代表は22日、森友・加計学園問題など安倍政権の一連の不祥事や疑惑を受け、内閣不信任決議案提出を検討する考えを明らかにした。ただ、提出時期については「最も効果的な局面で使わなければならない。まずは全貌解明を求めていく」と述べるにとどめた。松山市内で記者団の質問に答えた。

(2018/04/22-19:40)
時事ドットコム

〔国民の敵)【立憲】枝野代表、内閣不信任案を検討」への5件のフィードバック

  1. バカな野党を力づけているのが、捏造・偏向ばかりの朝日・毎日・東京の各新聞。
    こんな新聞に広告を出している企業は良心の欠片のないのか?
    民主主義を守る意思がないのか?
    朝日・毎日・東京に広告を出している企業に、その姿勢を問いましょう。

  2. 自民党の中にも、こんな執筆活動をする人がいるようです。

    『月刊 日本』4月号
    特集(1)「安倍から日本を取り戻す」
    ・菅野完「国家を私物化する怪物」
    ・石破茂「国難の事態に身体を張る」
       (その他、植草一秀氏など)

    どんな雑誌なのか知りませんが、こんな題名の特集に書く石破さんって、いったい…?

  3. 福耳枝野が昨日(もしかして一昨日)のテレビ番組で、何やら歌いたい放題の発言をしていた(だいたい此奴は舌足らずなのだ)
    ※舌足らずとボーダーが言うのは、物理的に身体的に舌が分厚くて活舌が悪い事を指摘しているのですが、福耳を誉めているので相殺されて許されると思っている)

    その番組で、司会者がトランプ大統領に付いての感想を求められて「将来の首脳会談の相手なのでコメントできない」と言いました。
    ・・・お・お・お前って奴つは!

    1. えっ、まさか、いずれ首脳会議に総理として出席するっていう意味じゃあないですよね?
      いくら妄想えだのんでも、まさかね。

  4.  どこまでも日本の足を引っ張る事しかしない連中だな。
    森友やら加計やら、そんな地方の学校の事なんて他の都道府県の人にはどうでもいい話。
    北朝鮮問題とか安全保障とか外交とか経済とか、もっと重要な案件があるだろ。
    そんな簡単な優先順位さえも理解できないから野党の支持率は上がらないんだよ。
    仕事する気がない野党議員は今すぐ辞職してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です