うるさいと言われた中国人が乗客とトラブルになり相手を走行中の電車に接触させ意識不明の重体にさせる・JR吉祥寺駅

うるさいと言われた中国人が乗客とトラブルになり相手を走行中の電車に接触させ意識不明の重体にさせる・JR吉祥寺駅

記事要約:管理人も京都に住んでいるので中国人の声が大きい、耳障りだという場面には繁華街を歩いていればたまに出くわす。繁華街なら無視して通り過ぎれば良いのだが、これが電車内だとうざいとおもわれる。そういう場合は隣の車両に移るぐらいか。まあ、言葉の通じない相手と口論しても意味がないからな。

しかし、こういう事件が増えると街も安全に歩けないよな。中国人観光客が増えて治安が悪化しているという事実に日本政府は早急に対応すべきだと思うのだが、どうも観光客が増えれば正義みたいな風潮がある。だが、そんなものは問題のごまかしに過ぎない。

多くの日本人は韓国人や中国人観光客のマナーの悪さや犯罪を快く思っていない。どれだけ観光客が増えようが日本人が普通に街を歩けない。外国人の声が煩わしい。国内観光して嫌な思いすることが正常な状態とはいえない。

>警視庁によりますと、29日午前0時半すぎ、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅のホームで 2人の乗客が口論となり、このうち65歳の会社役員の男性が駅を出発した電車に接触しました。 男性は頭などを強く打って病院に運ばれ、意識不明の重体となっています。

どう見ても衝動殺人だよな。口論して中国人は頭にくると人を殺すのか。とんでもないな。こんなのが日本に来ている現実は恐怖でしかないだろうに。結局、外国人に近づくなが1番の予防になるわけだ。でも、それっておかしんだよな。なんで日本人が自国の国で萎縮しないといけないのだ。それなら外国人観光客や出稼ぎに来る外国人を追い出すべきだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

うるさいと言われた中国人が乗客とトラブルになり相手を走行中の電車に接触させ意識不明の重体にさせる・JR吉祥寺駅

29日未明、JR吉祥寺駅で乗客どうしが口論となり、65歳の男性が
電車と接触して意識不明の重体となっています。 警察は相手の中国籍の男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、29日午前0時半すぎ、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅のホームで 2人の乗客が口論となり、このうち65歳の会社役員の男性が駅を出発した電車に接触しました。 男性は頭などを強く打って病院に運ばれ、意識不明の重体となっています。

警視庁は、相手の埼玉県春日部市に住む会社員で中国籍の代強容疑者(38)を
男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加え、電車に接触させたなどとして傷害の疑いで逮捕しました。

調べに対し、代容疑者は 「電車の中で男性から『会話がうるさい』と言われて口論になり、一緒に電車を降りてもみ合いになった。 男性を押したわけではないが、その時のことはよく覚えていない」 などと供述しているということです。

警視庁は詳しいいきさつを調べています。

(http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20180429/1000011136.html)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

うさぴょん (@guest_11309)
2018年4月29日 11:10 PM

きのう、新千歳空港で中国人が一人逮捕されました。金塊3Kgの密輸(リュックの中の靴下に隠す)です。3月末にゲート型の探知機が入ったのですが、こういうキカイを揃えるために、入国税をたっぷりとってもいいと思います。