〔放射脳〕増山麗奈「私なら山口達也容疑者を即解雇する」「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」「ボロボロのジャニーズはもう長くないと思う」

〔放射脳〕増山麗奈「私なら山口達也容疑者を即解雇する」「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」「ボロボロのジャニーズはもう長くないと思う」

記事要約:まさか、もう1回、TOKIO・山口メンバーの記事を取り上げることになるとは思いもしなかったが、本当に色々な人間が批判に参戦しているなとおもう。

まあ、管理人は山口達也容疑者については興味ないので、そこまで熱心にニュースを追っていたわけではないが、まさか、「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」という意味不明な言動が出てくるとは想定しなかった。放射能って性欲と関係あったのか。99%ないとおもう。

しかし、この人、誰だよ。増山麗奈?別に何を言うのはいいが、相手をするときはわかりやすい言動をお願いしたいものだな。放射能とかだすと、ただの頭の狂った人間としかおもわれないぞ。もっとも、だから取り上げたんだが。しかし、原発反対はいいのだが、全然、関係ないところで管理人を笑い死にさせないでほしい。しかも、なぜか、最後は日本人をディスってるしな。

>ちなみに放射能の影響として性欲をセーブできなくなるということも言われているよね。ベラルーシの汚染地域では、アル中になる人が後を絶たなかったとも。 日本このまま夢を見てるとみんな同じ状況になるね。

ちなみにからの文章の乖離が酷すぎるだろう。言われているよね。いやいや、初めてきいたんだが。この人が放射線治療のエキスパートなのかは知らないが、風評被害にほどがある。そのうち謝罪するか、削除して逃げるんだろうな。この手の左翼は。しかし、原発反対の人間はこんなのしかいないのか。真面目に反対している人が可哀想だな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔放射脳〕増山麗奈「私なら山口達也容疑者を即解雇する」「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」「ボロボロのジャニーズはもう長くないと思う」

増山 麗奈
2018年4月25日 22:48

会見聞いたら、TOKIO山口達也容疑者。”酒を断ちたくて”入院して、入院先から仕事に通うような状況だったらしいじゃない。
退院した一日後に家で昼から飲んで未成年にわいせつ行為。
完全に依存症・犯罪者そのものじゃない。

そんな状況にいたことを2か月間黙っていたジャニーズ事務所は、危機管理甘いと思うね。

お金で黙らせると思っていたのかもしれないけれど、
これがもしばれなくてももう酒と性欲をセーブできない病人なのだから、同じことをいつか繰り返すに決まっている。
私なら2か月前事件が発覚した時に、ある程度の退職金を払って、解雇するな。

理由をアルコールとの関係をにおわせない「病気で」とか「留学で」とか言えば、会社全体のイメージダウンも最低限に抑えられただろうに。
事件がもし発覚してもダメージや違約金などの支払いは減額できた。

犯罪者を当座のお金がかせげるからと影響力のあるテレビに出そうとするのは、長期ビジョンに欠ける行為だ。
組織として損切の判断ができない状況なんだ。
もうジャニーズは長くないと思う。

スマップ解散・関ジャニから一番実力者が抜ける・嵐熱愛報道 TOKIOから山口氏書類送検
もうジャニーズボロボロだ・・・。

ちなみに放射能の影響として性欲をセーブできなくなるということも言われているよね。ベラルーシの汚染地域では、アル中になる人が後を絶たなかったとも。

日本このまま夢を見てるとみんな同じ状況になるね。

(https://www.facebook.com/rena.masuyama.9/posts/1732679183480518)

〔放射脳〕増山麗奈「私なら山口達也容疑者を即解雇する」「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」「ボロボロのジャニーズはもう長くないと思う」」への2件のフィードバック

  1. 増山 麗奈氏は、社民党公認で参議院選挙に立候補したことがあるそうです。
    福島瑞穂氏と同系列の人でしょう。

    ジャニーズに絡めてツイートすることで、反原発運動に注目を集めようとしたのでしょうが、いかんせん内容が無さ過ぎですね。

    > 放射能の影響として性欲をセーブできなくなるということも言われているよね。ベラルーシの汚染地域では、アル中になる人が後を絶たなかったとも。

    この文章、放射能の影響と性欲増進、アルコール中毒症の関係の説明になっていません。アルコール中毒症に関して言えば、強いストレスを長期にわたり受けたりすれば、一定の割合の人が陥りやすい症状でしょう。放射能の影響だけで起こる症状とは言えません。

    性欲増進との関連も否定するつもりだったのですが、よく考えてみると、朝鮮半島は福島県の人が居住している地域より放射線の値が高いですし、韓国には性犯罪が多い。あれ、半万年に渡って浴び続けると影響が出るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です