韓国経済、“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディア

韓国経済、“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディア

記事要約:これで北朝鮮と日本が話すことはなくなった。北朝鮮メディアによると拉致問題は解決済みだそうだ。一体どこが解決したかはしらないが、だから、管理人は言ったではないか。金正恩体制では拉致被害者は帰ってこない可能性の方が高いと。

拉致問題解決を解決するには金正恩政権を崩壊させるしかない。朝鮮総連から解体したら良いんじゃないか。だって解決済みなんだろう。なら、朝鮮総連など北のスパイ機関もいらない。もちろん、朝鮮人学校などいらない。学ぶ権利が欲しいなら北に帰ってから学べばいいだろう。次に在日朝鮮人も送り返すべきだよな。

こんなこと言われたら制裁強化するしかないだろう。締め上げが足りないのだ。まだ、自分たちが主導権握れると勘違いしているようなのでもっと追い詰めた方がいい。日本人は拉致問題が解決しない限りは北朝鮮とは一生、平行線のままである。韓国も日韓慰安婦合意の履行がされるまで同様だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディア

北朝鮮の国営メディアは、「日本はすでに解決した『拉致問題』を持ち出して朝鮮半島の平和の流れを阻もうとしている」などと主張し、拉致問題は解決済みだと強調して日本政府をけん制しました。

北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日、日本人の拉致問題に関連して論評を伝え、「全世界が近く行われる米朝首脳会談を歓迎しているときに、日本だけがゆがんだ動きをし、『拉致問題』をもって再び騒いでいる」と主張しました。

この中で、「日本がすでに解決した『拉致問題』を再び持ち出すことは、朝鮮半島の平和の流れを阻もうとする愚かな行為だ」として、安倍総理大臣を名指しで批判しました。(以下略)

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180512/k10011436441000.html)

韓国経済、“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディア」への3件のフィードバック

  1. 拉致をネタに日本をおどして、資金をせびる戦略。使い古しもいいとこです。安倍政権が雪解けムードにだまされないと知っているから、トランプ大統領との間にくさびを打ち込みたいのでしょう。確かに、キム王朝をつぶさない限り、拉致被害者の奪還は難しそうです。ここでも、安全保障問題を早く解決したい理由があります。

    それから、「韓国には、納得していただけるまで何度も謝る必要がある」と発言した石破氏が、ますます総裁選出馬に意欲的らしいです。月刊文春の記事やインタビューで、ばんばん後ろから撃っています。

    1. 石破氏は、立憲民主か国民民主に移るべきでしょうね。

      旗揚げしたばかりの国民民主党ですが、変なことばかりやってます。
      国民民主党「右派を連想させる英語表記」避ける
      http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180508-OYT1T50024.html
      > 当初は、「National Democratic Party(略称NDP、ナショナル・デモクラティック・パーティー)」とする案を検討したが、党内から「右派政党を想起させる」などの意見が出たため、DPFP(Democratic Party For the People)に落ち着いたという。

      衆参会派で異なる略称=調整付かず、「ばらばら感」の声-国民民主
      https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051200343&g=pol
      > 国民民主党が、国会での会派の略称を衆院で「国民」、参院では「民主」とそれぞれ決めた。衆参で同じ略称を用いるのが一般的だが、旧民主党への愛着が強い参院側と、新党色を前面に出したい衆院側で調整が付かなかった。

      まぁ、様々な意味で「期待できない感」を振りまくことは、日本の国益に合致するとは思いますけどねぇ…

  2. 「米朝首脳会談を歓迎しているとき」、?
    これ、有事だと北が崩壊するから北を哀れに思ってだろ!、
      やっぱり朝鮮人だな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です