韓国経済、〔どうでも良い〕対話へ揺さぶりか=核実験場取材からの日本外し

韓国経済、〔どうでも良い〕対話へ揺さぶりか=核実験場取材からの日本外し

記事要約:凄くどうでも良い。どうやら北朝鮮が核実験場取材からの日本外しをしているようだ。これをそれ以外の感想が思い浮かばない。核放棄についてはアメリカや海外に任せておけばいいからな。

日本のマスメディアは蚊帳の外とか、騒ぐかも知れないが、それで何の問題もないからな。てか、こんなことで揺さぶるとかいう時点で日本を舐めてるよな。しかし、北朝鮮は何一つ理解してないよな。拉致問題以外に日本が注目することはほとんどないてことだ。核施設がどうとかは日本が一々、気にしても仕方がないしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔どうでも良い〕対話へ揺さぶりか=核実験場取材からの日本外し

【ソウル時事】韓国大統領府高官は13日、北朝鮮の核実験場廃棄を取材する国際記者団から日本が外された背景について「まだ日本とは公式的な対話が実現していないことが(そうした状況に)関連しているのではないか」と語った。

日本に対話を促すための揺さぶりの一環との見方を示唆した発言だ。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000032-jij-kr)

韓国経済、〔どうでも良い〕対話へ揺さぶりか=核実験場取材からの日本外し」への8件のフィードバック

  1. まず、マスコミが見たところで何かということ。
    見せられるのはただの爆破作業。
    検証作業や捜査ができるわけでもない。
    であれば、中露韓以外の西側のメディアが1ヵ国入っていれば映像記録としては十分。

    もっと言えば寧辺の爆破と同じただのペテンの舞台を見せられるだけでそもそも意味がない。

    揺さぶっているつもりならそれで良いんじゃないですか?元々マスコミを受け入れたところで好感度が上がるわけでもなく、こうやって嫌がらせ(になると自分たちが思うこと)をやっていれば更に自分たちの首を絞めるだけなんですから。
    この後、「偉大なる金正恩委員長は寛大にも日本が末席に着くことをお許しになった」とか言ったら腹抱えて笑い転げるんですけどね〜。

  2. 〔どうでも良い〕
    その通りですね。はい、終了。
    あしたのワイドショーは、蚊帳の外論再登場で盛り上がるでしょうけどね。ま、見ないし。

  3. 犯罪を犯しながらの(拉致)この上から目線、相変わらず北も南も朝鮮人ですな。
    こんな小国に右往左往する国際社会ですが、やはり『核』の威力のなす技でしょうか。
    両南北小国がいつも日本に対して上から目線なのは、なにがあっても日本は武力行使出来ない国と舐められているからです。 過去の反省から開戦はダメです!、しかしながら9条は日本国民を守る為にはそれも辞さないと言う方向で改正すべきと思う。

  4. いいんじゃない。のけもので。南北朝鮮ともに日本のカネが欲しくて仕方がないのはお見通しだから。日本の関心事は拉致被害者の帰国のみ。それだって一人でも欠ければ制裁は継続するし、ましてや統一資金の援助なんて望むべくもない。それにしても朝鮮人っていうのは、ホント、ウルトラスーパー馬鹿なんだな。はぁ、はやく滅べ!

  5. 日本は北の核廃棄に関し、米国と協力する位しかすることが無い。
    拉致問題という特殊要因を抱える以上、核廃棄の後の,北との2国間交渉の方が重要。
    米国に対しては、拉致問題解決まで、北の復興計画に協力は難しいことをしっかり説明し、理解を求めておくべきでしょう。

  6. 〔どうでも良い〕 ⇐ んだな、
    いやな、y基地北で、メチャ北滑走路眼下なんだが・・・苗どろぼーが出た、
    少しばかり菜園借りてやってるんだが、初めてだなぁ、キュウリ4本、なす4本は無事だったが大事に育てたトマト8本の内、6本やられた⤵、、

    まぁー俺とすれば「核実験場取材からの日本外し」は、トマトの苗6本以下だ、しかし・・・ y基地様 無人機にドロボー映ってないかなー。。。

  7. どうせまた煙突倒してマンセーするだけでしょ?
    行くだけ旅費の無駄。
    核とミサイルを製造工場ごと完膚なきまでに破壊し尽くすんなら見たいですけどね。
    ……え?誰が何で破壊するのかって?
    そりゃあの国が世界の警察に復帰して、「文左衛門政権を生け贄にして、マジックカード世界の警察の強制ガサ入れ発動!」でしょう。

  8. 日本独自の核武装への良い口実にしましょう。
    北が、核を放棄云々の話をしても、
    日本は見ていないという口実が成り立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です