枝野代表「アメフトの問題など、色々なところで『安倍化』が進んでいる」

枝野代表「アメフトの問題など、色々なところで『安倍化』が進んでいる」

記事要約:まさか管理人がくだらないアメフト関係を取り上げることになるとはおもわなかったが、立憲民主党の枝野代表が「アメフトの問題など、色々なところで『安倍化』が進んでいる」と意味不明なことを言い出した。安倍化の説明はもちろんない。安倍総理を批判するだけにアメフトを持ち込んだだけ。

こんなの聞いて支持者は拍手して喜んでいるのか。管理人は100%引くけどな!

国民の敵である野党の議員さんは世の中における不祥事は全て安倍総理の責任だと思っているんだろうな。でも、この思想はどこかで・・。ああ、韓国人が全て大統領のせいにしているのとうり二つだ。どこかで通じ合っているということか。支持者はさっさと離れたほうがいいぞ。何でもかんでも安倍総理のせいにすれば上手くいくという発想そのものがおかしすぎるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

枝野代表「アメフトの問題など、色々なところで『安倍化』が進んでいる」

と思うけれども、例えば日大のアメリカンフットボールの問題など、本当に色々なところで「安倍化」が進んでいる。こんな社会にしてはいけない。その強い思いで私たちは街頭に出て、国民のみなさんに呼びかけて、共に安倍政権を倒していく。自民党を追い込んでいくということを進めていかなければならないというふうに思っている。(党会合でのあいさつ)

(https://www.asahi.com/articles/ASL5S5FCDL5SUTFK012.html)

 

枝野代表「アメフトの問題など、色々なところで『安倍化』が進んでいる」」への4件のフィードバック

  1.  こいつの思考回路は、味噌も糞も一緒なんですね 情けない こいつが立ち上げた立憲の参加メンバーを見れば まるで菅政権のブレーンばかりじゃないですか 4月末から18連休 その間 枝野はカラオケしている自分をツイッターで投稿 蓮舫はツイッターに台湾の家族旅行を投稿 それが叩かれると 中国版SMS 微博に中国語で投稿してるんですよ。日本人が読めないと思ったんでしょうね 言ってることと やっていることが真逆 そして財務省事務次官はセクハラだとわめいて 辞任に追い込んでるくせに、セクハラ衆議院議員 初鹿明博 青山雅幸は辞めましたか?この2人のたちの悪さは 事務次官は口頭だけですが この2人は行動もともなっているんですよ
     とくに青山雅幸は自分の女性秘書、後援会の後援者の女性にもやっているんです。だから最近になって静岡女性地方議員の人々から辞職するように立憲に要望書を出しても 立憲は無視したまま・・・
     これに加えて立憲の辻本清美 秘書の給与流用で詐欺罪で起訴され 懲役2年執行猶予5年 執行猶予5年とは刑務所の塀に落ちるギリギリの判決 いかに悪質であったか 普通 一般企業で勤めていたら絶対に復職などできませんよ
     それに加えて辻本が若い時に書いた著書に、「皇室の人達と同じ空気を吸ううのは嫌だ」 ここまで書いている筋金入りの極左・・・・・
     このような夜盗国壊議員が我々の税金で、議員活動 本当に情けなくなってきます。
     

  2. 大阪10区より深い反省を込めてお詫びを申し上げます。
    ごめんなさい ONZ

    1. 辻元氏が当選してしまう理由を、足立やすしさんが解説していました。生コン系の選挙応援以外にも、テレビに出てる人が選挙区に来て大阪弁でバリバリしゃべる、庶民的で気取らなくて大阪のオバチャンそのもの。それだけ で、東京弁でかっこつけた候補者よりずっとウケる。
      そんな説明でした。

      北海道も、立民の逢坂さんを出して います。(ニセコ生まれ、北海道大学、元ニセコ町長)
      彼は、外国人参政権の賛成派。ニセコは、もうほとんど外国です。ため息…

  3. おい!枝野!安倍化ってなんだ?オレが思うに日本大学のジジイどもの革マル枝野化じゃねーの?無責任な振る舞いはまさに大学界の立憲民主だと思うぞ!気の毒なのは高いカネはらって学校入った学生とオマエらみたいなゴミ議員を抱えた国民じゃ!たのむから、日大のジジイどもと、蓮舫、山尾、みすほ、陳哲郎、小西の亡命くん達ほかゴミ議員をつれて半島へいってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です