韓国経済、文在寅氏が金正恩氏の意向を発表「金正恩氏、完全な非核化の意思」

韓国経済、文在寅氏が金正恩氏の意向を発表「金正恩氏、完全な非核化の意思」

記事要約:昨日の夜に急に南北首脳会談が開催されたことを伝えたわけだが、それの発表が今朝だった。それで、文在寅氏が金正恩氏の意向を発表して「金正恩氏、完全な非核化の意思」があるという。

どうして文在寅大統領なのだ。どう見ても嘘である。普通は金正恩が述べれば良いだけのことだろう。文在寅大統領は北朝鮮シンパであり、彼の言うことは信用できない。そもそも6月12日に予定されている米朝首脳会談はキャンセルされた。

ああ。翻訳しなくてもいいぞ。どうせ同じことしかいってない。トランプ大統領の言葉通りだな。くだらない。だいたい、どういう条件が完全な非核化ともない。中身がなさ過ぎる。こんなのに欺されてはいけない。核実験場の廃棄だって専門家が立ち寄ってないので、本当に機能停止したかすらわからない。だいたい、1カ所だけとは限らない。核ミサイルをどこかに隠している可能性だっていくらでもある。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

国経済、文在寅氏が金正恩氏の意向を発表「金正恩氏、完全な非核化の意思

【ソウル=岡部雄二郎】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は27日、大統領府で記者会見し、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と26日に板門店(パンムンジョム)で会談した際、正恩氏が「完全な非核化の意思を明らかにした」と述べた。

会談では、6月12日の開催が調整されている米朝首脳会談の成功に向け、南北が連携していく考えで一致した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00050041-yom-int)

韓国経済、文在寅氏が金正恩氏の意向を発表「金正恩氏、完全な非核化の意思」」への6件のフィードバック

  1. ヤフーニュースのソースが読売新聞さんということですが、しっかりしてくれよと。
    大切なのは、「完全な非核化」の部分ではなく、「『朝鮮半島の』完全な非核化」という部分でしょう。

    (日経ソースだと、きちんと載ってますが……。
    『金正恩氏「完全非核化」の意思再表明 26日の南北会談』
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31021840X20C18A5MM8000/)

    結局、在韓米軍も同時に核放棄せよと迫る、従来の主張を繰り返しているに過ぎないじゃないかと。
    一体会談に何の意味があったんでしょう。
    つくづく舐め腐っている。むかっ腹が立ちます。

  2. 無能で慌てた奴ほど言葉多くウロチョロ動き回るものです。
    北朝がアメリカに送った公式文書と、文在寅蝙蝠野郎の言葉が違い過ぎた。
    やはり南朝民族は間違った大統領を選んだ事は確かでしょう。

    核保有国としてアメリカと交渉したい。
    交渉が実現したとしても何も進展せず、相変わらずアジア最貧国として国民を苦しめて行くのでしょう。

    周辺国やアメリカを挑発せず、日本海にロケットを打ち込んだりもせず、小汚い発言を慎んで静かに生息していれば、そのうち良い事も有るだろう。
    偽米ドル札の印刷や麻薬の生産、テロ国家への武器輸出もダメだからね。
    経済制裁は各国が思い思いに考えればいいさ、日本は絶交状態が続くだけだ。
    拉致された被害者を早く返せと、言い続けましょう。
    それ以外は南北朝鮮など無視です。

  3.  韓国国民の皆さん・・・黒電話頭の小僧が就任してから、韓国哨戒艦撃沈60人以上の死者 ヨンピョン島砲撃4人死者 韓国兵38度線警戒中に直前にしかけられた北朝鮮の地雷で両足切断 これだけの国民が殺されているのを お忘れですか ましてや北朝鮮に対し賠償請求の声もない。この亡くなった皆さんは犬死になんでしょうか
     韓国人は目先の良い事象には、脳が沸騰し 興奮状態に陥り、その後はその場しのぎの対応しかできない 逆に悪い事象が起これば、大きな声で泣き叫び
    体が極度の興奮状態 火病(米精神医学会で認定された韓国 特有の最新疾患)を発症・・・・・本当にやっかいな人たちです。

     いずれにせよ 米朝会談がどっちに転ぼうとも、日本政府は高みの見物に徹すればいいと思いますよ。万が一 いい方向にむかったら、ほっといても北朝鮮が日本政府に支援を要請してくるのですから・・・・日本には拉致被害者の帰国という国是(こくぜ)がありますから・・・帰国させなければ一円も支援しない そう言ってほっとけば いいのですから

  4. なぜ伝聞なのか?
    (伝聞形式で非核化を望んでいると言うのは2回目ですねコレ)
    将軍さま本人が発表しないとデマとしか考えられませんわ

  5. 結局、「金正恩氏、完全な非核化の意思」
    なんてのは御題目だけで、具体的な
    中身は無し。これでアメリカに交渉のテーブルに戻ってもらって、またごね得を狙う、いつものパターンに持ち込みたいんだろうけど。果たして、この程度で、アメリカが戻るかな?一度会談を中止した以上、再開するための条件は、完全で不可逆的な核廃棄が必須だと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です