韓国経済、〔火病+不法滞在〕「NHKの報道内容に腹が立ってやった」 韓国籍の男、事件翌日に出頭で逮捕

韓国経済、〔火病+不法滞在〕「NHKの報道内容に腹が立ってやった」 韓国籍の男、事件翌日に出頭で逮捕

記事要約:管理人は日本で起きた殺人事件や交通事故といったものはあまり、サイトでは扱わない。これはなぜなのか。正直、数が多いてのはあるが、そういうのはテレビやネットニュースで見るだけで十分だと感じているからだ。

あくまでもこのサイトは韓国経済ニュースが中心であり、サイトで取り扱う第一条件では韓国が関係する。韓国人が関係する。また、韓国に関係がある。または韓国人に関係がある。この条件を満たしたものは優先的に出す。そして、今回、上のようなスタンスから、「傷害事件」を取り上げる。

もちろん、取り上げないだけでそういうニュースがあったということは把握している。そして、どうやら、今月18日、東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かったようだ。

つまり、犯人は韓国人。さらに不法滞在者である。どうやら、事件の次の日に出頭してきたようだ。さすがに出頭してきたら犯人確定だよな。替え玉の可能性はあるので調査はある程度は継続するべきだが、現場の証拠や証言に矛盾がないなら犯人だろう。それで動機は何なのか。

>男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。 警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。

ただの火病だった。管理人は腹の立つ報道なんて視聴しないからな。NHK以前に地上波が映らないからな。スカパーとゲーム専用になっている。それで不法滞在者でもあったと。まあ、何の内容に腹が立ったかは知らないが、刃物を切りつけた事件を知って、その犯人に腹が立った日本人はもっと多いと思うぞ。なら、その犯人を切りつけていいのか?ダメだろうに。こんな簡単な論理にすら気付かない。

報道された内容に苛立つからと火病して、NHK職員を刃物で切りつけるとか。言語道断である。朝鮮人がすぐに暴力で訴えるという事実だけが拡散されてしまうわけだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

渋谷切りつけ、容疑で韓国籍の男逮捕へ 「自分がやった」事件翌日に出頭

東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、男は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけた疑いが持たれている。
男性は首を15センチ切る大けがを負った。

防犯カメラなどから逃走した男の行方を捜査していたところ、
19日に男が「自分がやった」と出頭。

男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。
警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000606-san-soci)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です