韓国経済、〔米朝首脳会談前〕Syrian President is to meet Kim Jong Un in North Korea, report says(シリアのアサド大統領と金正恩が会談予定)

韓国経済、〔米朝首脳会談前〕Syrian President is to meet Kim Jong Un in North Korea, report says(シリアのアサド大統領と金正恩が会談予定)

記事要約:ソースはCNNのBREAKINGニュースから。なんと、シリアのアサド大統領と金正恩が会談予定という。

しかし、本当にTwitterに書いてあるんだよな。65万の宿泊費がどうとかの話ではないぞ。これ米国への完全な挑発だよな。米国とロシアを天秤にかけてきたか。これは米朝首脳会談が開催されるか、またわからなくなってきたな。

ただ、これは会ったわけではなく、北朝鮮が会うかもしれないと述べているだけ。だから、そこまで大きな影響が出るかは微妙だ。会ってないのだが、会うと大変なことにはなるだろうな。でも、どっちも国外に出る方法があるかすら怪しいのにな。

 

 

韓国経済、〔米朝首脳会談前〕Syrian President is to meet Kim Jong Un in North Korea, report says(シリアのアサド大統領と金正恩が会談予定)」への1件のフィードバック

  1. インドのタタ・モーターズの超廉価車『ナノ』は28万円だそうですがなかなか可愛いデザインで、日本で走っていても違和感がない雰囲気です。
    フェラーリの価格は数千万ですが、車は車で違いありませんかぁ?

    安物の核兵器(欠陥品との情報有り)でも造れば世界にこれだけごね得が出来ます。
    若造が世界相手に好き放題の印象ですが、世界には老練な政治家や闇の仕掛人が蠢いているんですから、必ず仕返しされるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です