韓国経済〔米大使館へテロ行為〕米大使館門に車突っ込む「亡命したかった」

韓国経済〔米大使館へテロ行為〕米大使館門に車突っ込む「亡命したかった」

記事要約:なんだろうな。ただの火病なのか。それとも米大使館へのテロ行為なのか。いまいち、よくわからないんだが、以前にイスラムのモスクに車ごと突っ込んだ事件をテロと断定しなかったイギリス?だったかな。その事件を思い出したので管理人はテロだと睨んでいる。

>韓国・ソウルで7日午後、男が運転する車が米大使館の門に突っ込んだ。男は警察に「北朝鮮と絡む事情があり、米国に亡命したくて大使館に突っ込んだ」と話した。韓国メディアが報じた。

しかも、米国に亡命したかったそうだ。韓国人は亡命したいときに車ごと大使館に突っ込むのか。100%、それ亡命はできないぞ。危険人物を誰が受け入れるというのか。どう見てもテロ行為だとみなされて、一歩間違えれば射殺じゃないのか。なんで韓国人はリッパートしようとするんだ。こうした韓国人の行動は何一つ理解できない。つまり、これは韓国人による米大使館襲撃事件である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済〔米大使館へテロ行為〕米大使館門に車突っ込む「亡命したかった」

【ソウル共同】韓国・ソウルで7日午後、男が運転する車が米大使館の門に突っ込んだ。男は警察に「北朝鮮と絡む事情があり、米国に亡命したくて大使館に突っ込んだ」と話した。韓国メディアが報じた。

男は車から降りた後、大使館に向けて「助けてくれ」と叫んだという。

警察は男を拘束し、特殊財物損壊の疑いで調べている。YTNテレビは男が女性家族省の職員だと報じた。車に同乗していた女性は頭痛を訴え病院に運ばれた。

(https://this.kiji.is/377473273740461153/)

韓国経済〔米大使館へテロ行為〕米大使館門に車突っ込む「亡命したかった」」への3件のフィードバック

  1. 韓国人の火病 ⇒リッパートする。言わずと知れた前駐韓米国大使にたいするテロ行為をもじった言葉。主な症状。いきなり人に切りつける。車でよその家に突入する。お詫びとして犬の肉を衆人環視の断れない状況にして食べさせる。あぁこんなやつら嫌だ!

  2. 火病……アメリカ精神医学会が発行する『精神障害の診断と統計マニュアル(第4版)(Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders, DSM-4)』4にも掲載された、ちゃぁ~んとした(由緒正しい?)精神疾患みたいです。

  3. 火病 → 炎病 → 焱病 → 燚病  だんだんと悪化していく~

    おまけ;

    6月11日(月)13時00分~ H-IIAロケット39号機(H-IIA・F39)による情報収集衛星レーダ6号機の打上げが予定されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です