韓国経済、【韓国大統領府】南北米首脳会談開催 「可能性は低くなった」

韓国経済、【韓国大統領府】南北米首脳会談開催 「可能性は低くなった」

記事要約:米朝首脳会談まで残り4日となっていたのだが、どうやら韓国大統領はシンガポールに文在寅大統領を送ることを諦めたのか。南北米首脳会談開催は 「可能性は低くなった」とか述べている。

そもそも、そんなこと誰も言ってないけどな。最初から呼ばれてもいないわけだし。なんで、こんな残念がっているんだろうな。最初から蚊帳の外だったではないか。管理人はそれでも諦めない文在寅大統領を応援していたが、やはり、現実は覆らなかった。ああ、残念だったと思う。

>青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は7日の記者会見で、シンガポールで南北米首脳会談が開催される可能性を尋ねられると「現時点で開催の可否について断定して述べるのは難しい」としながらも「時間がたつにつれ可能性が低くなっている」と答えた。

現時点も何も残り4日ではないか。既に米朝の連絡は最終段階だろうに。そこに韓国の名前が出てないてことは、そういうことだ。でも、まだ管理人は信じている。文在寅大統領なら…シンガポールまで追いかけていって、会談場所の前で待ち伏せするて。ええ?なんか、ストーカーみたいになっている気がするな。

でも、これで文在寅大統領のピエロも見納めだと思うのは寂しい。もっと踊って笑わせてくれると期待したのにな。もう、諦めた方がいいんだろうか。ノーベル平和賞への道が遠ざかっていく。今まではっきり台座まで見えたのにその台座の上に乗っている人物が思い浮かべない。そんな悲しいことが起きようとしている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【韓国大統領府】南北米首脳会談開催 「可能性は低くなった」

韓国青瓦台(大統領府)は、シンガポールで12日に開催が予定される朝米(米朝)首脳会談に続き、現地で南北米3カ国の首脳会談が開かれる可能性が低くなっているとの見方を示した。

青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は7日の記者会見で、シンガポールで南北米首脳会談が開催される可能性を尋ねられると「現時点で開催の可否について断定して述べるのは難しい」としながらも「時間がたつにつれ可能性が低くなっている」と答えた。

青瓦台の高官も聯合ニュースの取材に対し、シンガポールでの南北米首脳会談開催が厳しくなりつつあることを認めた。

また、南北米首脳会談が南北軍事境界線のある板門店で来月開催される可能性が取り沙汰されていることについては、「推測にすぎない。それについても今は何とも言えない」と慎重な態度を示した。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/06/07/0200000000AJP20180607005200882.HTML)

韓国経済、【韓国大統領府】南北米首脳会談開催 「可能性は低くなった」」への3件のフィードバック

  1.  黒電話あたま小僧のケツモチ 文さん 本当にじっとしているのでしょうか
    韓国政府の高官がシンガポール入りしているという情報はすでに報道されているのですが・・・何を焦っていらんしゃるのでしょうか 植木等の歌にあるように「お呼びじゃない」・・・それを文さんにお送り致します。
     そんな時間があるならば、韓国経済の立て直しされるのが、最優先だと思いますよ。国内では スーパー・コンビニの食料品が一斉に上昇、ソウルのマンションは東京よりはるかに高騰、へたをするとアメリカFFレートが6月下旬に引き上げるという予想が、アメリカ金融情報会社 ブルームバーグが予想しております。アメリカFFレート1.75~2パーセントになったら、外資の金融資本は逃避を始めますよ・・・その時は文さんも 逃避されるのでしょうか 見物させて頂きます。       大笑い

  2. どーーーしても、シンガポール会談に混ざりたいんですね。職場にこんな人がいたら、異動を申し出たくなりそう。
    (社長、子会社でいいですから、何とか…)
    可能性は、低くなったんじゃあないよ。もともとゼロなんだよ、ムンムン。

  3. 韓国大統領特補「金正恩氏は在日なので先代とは違う」
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/08/2018060800947.html
    > 金委員長は母親の高英姫(コ・ヨンヒ)氏が在日朝鮮人出身なので、白頭の血統に対するコンプレックスを持っている-という解釈は多いが、文氏はこれに言及したのだ。

    「金正恩氏は在日」
    あぁ、それは言うてはならぬ事じゃぁ。

    この一言でムンタンが積み上げてきた総てが崩れ落ちるかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です