〔自公推薦勝利で〕野党幹部「安倍政権批判の声が示された」…新潟知事選

〔自公推薦勝利で〕野党幹部「安倍政権批判の声が示された」…新潟知事選

記事要約:今日は米朝首脳会談まで残り1日ということで大事な日なのに、こんなくだらないことに貴重な時間を使わないといけないという。なんていうのか。タイトルでわかる通り、昨日の新潟知事選の結果である。自公推薦勝利の元海上保安庁次長の花角英世氏が、野党が応援した池田千賀子氏を破って初当選した。

それで野党幹部は「安倍政権批判の声が示された」という。いや、自分で言っていることがわかってないのか?明らかに自公推薦勝利ということは安倍政権批判ではなく、むしろ、安倍総理が了承されている結果ではないか。負けを認めたくないのはわかるが、結局、野党の思い通りには全くなっていないということだ。

>近藤氏は、「森友・加計(かけ)学園問題にみられる公文書改ざんや虚偽答弁など、国民の不信感を増幅させた安倍政権への批判の声は今回の投票でも示された」とも指摘した。

しかし、野党の連中は負けも認めずに意味不明なことしか出せないという。まずはそういうことは勝ってからいえよ。むしろ、管理人は18連休した野党に厳しい視線が当てられた結果だと思うんだよな。

もりかけの書き換えよりも、18連休した野党に国民が怒っているということを理解してないようでは、一生、野党のままだろうな。惜しかったとか。接戦とかはスポーツなら重要だが、選挙では勝つか、負けるかしない。そして、勝たなければいけないのだ。まあ、今後、10年は18連休した野党を支持するようなことは管理人は一切ないがな。維新以外は国民の敵として完全に認識している。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔自公推薦勝利で〕野党幹部「安倍政権批判の声が示された」…新潟知事選

立憲民主党の近藤昭一選挙対策委員長は10日夜、事実上の与野党対決となった新潟県知事選で、自民、公明両党が支持した前海上保安庁次長の花角英世氏が初当選を決めたことについて、「今後の新潟県政における原発政策について、県民の意思に沿った行政が進められるよう引き続き注視していきたい」とのコメントを発表した。

近藤氏は、「森友・加計(かけ)学園問題にみられる公文書改ざんや虚偽答弁など、国民の不信感を増幅させた安倍政権への批判の声は今回の投票でも示された」とも指摘した。

立民など野党5党は、前新潟県議の池田千賀子氏を野党統一候補として推薦していた。

国民民主党の大島敦選対委員長も談話を発表し、「池田氏への支持の広がりは、新潟における安倍内閣の危うい政治運営に異議を唱える声が広がっていたという証左に他ならない」と強調した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00050107-yom-pol)

〔自公推薦勝利で〕野党幹部「安倍政権批判の声が示された」…新潟知事選」への7件のフィードバック

  1. こんなイカれたコメントをなんの疑いもなく出すアホな左巻き野党の存在はもはや国内内部テロとしかおもえない。革マル枝野、二重国籍蓮舫、不倫山尾、在日、白真勲、韓国大事小川敏夫、杉尾なんてのもいたな!あぁ国民の敵小西も忘れちゃいけない。もはや犯罪者の巣窟だな。今度の選挙で絶滅させねば!

  2. むしろ、野党推薦による不信任当選やろw

    各候補の年代別投票率は発表されんのかな?w

  3. 普通なら勝てる」(立憲幹部)
    ↑ ↑
    選挙前には こんな事を言ってたそうな 普通の奴が一人もいない売国 野党(維新を除く)が勝てる?って新潟県民を馬鹿にするな と県民が怒っています。

    1. コメントありがとうございます。

      というより、新潟て野党の牙城ではなかったんですかね。しかも、新潟知事は不倫か何かで辞めたので、どう見ても自公には逆風だったのに、なんで負けているんですかね。

  4.  野党候補 池田千賀子の支援団体「市民の思いをつなぐ会」共同代表 磯貝潤子 この人は福島から避難してきた人ですが、ツイッターに『私は2人の娘の母親です。娘たちが鼻血を出して、それでも生きていこうという姿をみて、福島にいてはいけないと思って、新潟に来ました。自民党の方が福島の人達を助けてくれたのでしょうか」
     みなさん これを読んでどう思われますか 娘たちの鼻血は高濃度の放射能を浴びて出血したかのように、訴えています。本当にそうだったら その付近の住民は数時間 もしくは数日で多くの方が亡くなっていてもおかしくない状況のはずです。そして震災 当時 民主党政権だったのに自民党は助けてくれなかった ハアーーー・・・その当時 民主党政権ですよ 当時  民主党政権の避難指示が大幅に遅れて、車両の手配もなく、受け入れる施設もなく、 病院・高齢者施設に急遽 避難指示を出して 大混乱を招き 多くの患っていた高齢者が輸送中または、仮の臨時 退避所でお亡くなりになったんですよ
     極左・左翼の恐ろしさは、私は原発事故の被災者を前面に出して、選挙の為なら平気で嘘を言って、有権者に同情票を集める手口 原発は恐ろしい 恐ろしいと有権者に植え付ける。このような人間が支援する池田千賀子が当選しなくて 本当に良かったと思います。
     

  5. 「安倍政権批判の声が示された」×
    「安倍政権批判の声を示して欲しかった」○

     この野党幹部とやらは認知バイアス拗らせてるのかな?
    これが民意だ、とは思わないのでしょうかねぇ。

  6. これ、中国伝統の″精神勝利″でしょうかね。どう見ても、新潟の知事選なのにモリカケや倒閣を訴えるから失敗したんですよ。
    メディアと野党は、与党の組織票ごり押しのせいで負けたと言ってますが、逆ですね。

    池田陣営は、保釈中の左翼活動家が駆けつけたり、公立保育園の先生が保育時間に選挙応援掲示物を作らせたのが発覚して、市長が謝罪する一幕もありました。オウンゴールてんこ盛りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です