韓国経済、〔反日されてありたがる〕大桃美代子「日本にこだわってくれる東方神起はありがたい存在だと思う」~「反日パフォーマンス」に反

韓国経済、〔反日されてありたがる〕大桃美代子「日本にこだわってくれる東方神起はありがたい存在だと思う」~「反日パフォーマンス」

記事要約:いつも管理人は芸能界の話をするときはテレビを見ていないので、今回の大桃美代子氏がどういう人物かはしらないが、反日パフォーマンスされて、日本にこだわってくれるありがたい存在だと思うとか、ただの金儲けに日本人が選ばれているだけのことに気付かない間抜けである。日本の音楽市場が韓流にとっては生命線なだけであって、東方神起にとってはただの金づる以外でもなんでもない。

日本人ファンも大切にするわけでもない。むしろ、最低の存在であり、日本で反日するなら韓国に帰れというべきだろう。それを擁護するのは自分が馬鹿にされてる事に気付かない間抜けなのか、信者のどちらでしかない。

いや、本当のファンなら擁護なんてしてないな。叱るべきだろうに。日本で商売して反日なんてしてたら、そのうち追い出されるからやめろな。そういうことが言えない時点で俄ファンなんだろうな。

でも、管理人はファンでも何でもないのではっきり言おう。反日パフォーマンスするなら日本から去ってください。いらないです。ただ、RADWIMPSの左翼みたいにCDの販売停止や回収とかはどうでも良いので売るのは自由だ。買うか、買わないかは消費者の選択だ。管理人は買わないし、聞くこともないだろうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔反日されてありたがる〕大桃美代子「日本にこだわってくれる東方神起はありがたい存在だと思う」~「反日パフォーマンス」

東方神起がライブで猿のような変顔や動作をしたことを「反日」に関連付けた一部報道に、K-POPファンを公言するタレントの大桃美代子(53)が「印象操作しないでいただきたい」と反論した。

大桃は16日、「東方神起の記事について」のタイトルでブログを更新。8日から10日の3日間連続で開催された横浜・日産スタジアムでのライブを鑑賞したことを報告するとともに、「数日後、ユノ氏のコンサートの行動いついて反日だとの記事が出ていてびっくり。どうしてこんな記事が拡散されていたのか不思議です」と一部報道に触れた。

大桃は東方神起について「韓国だけでなく、日本のエンターテイメント、文化交流を促進しているグループはいないと思います。K-POPというより、すでにJ-POPでしょ」と私見を述べ、一部報道に「東方神起をあまり知らない人に印象操作しないでいただきたい。まあ、心あるファンはなんとも思っていないと思いますけれど。。」とつづった。

さらに大桃は、K-POPアーティストがアジアを超えてグローバルに活躍する現状に触れ「K-POPは日本より、世界を見ています」と指摘した上で、「日本にこだわってくれる東方神起はありがたい存在だと思うのです。政治や経済も日本PASSETなんていわれ、通り過ぎられてる。排除するより、グローバル化を受け入れないと行けない時代に、反日とか、、、、。あり得ないわ~~」とあらためて反論した。

ソース:日刊スポーツ<大桃美代子「東方神起はありがたい存在だと思う」>

(https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01806160294.html)

韓国経済、〔反日されてありたがる〕大桃美代子「日本にこだわってくれる東方神起はありがたい存在だと思う」~「反日パフォーマンス」に反」への5件のフィードバック

  1. 単なる炎上狙いではないでしょうか。それとも注目を浴びたかったとか。

    1. コメントありがとうございます。

      情報が足りませんでしたかね。今回だけではないです。さらに曲のイメージアルバムで世界地図で日本だけ消したりしていますので、意図的にやっています。後、世界で公演するときはしないそうです。日本だけ。完全に馬鹿にされています。管理人は韓国芸能もチェックしているので、わりと日本の芸能界より詳しいかもしれない。まあ、日本が2だとしたら、韓国は3ぐらいですが、あまりかわらないか。

  2. この、大桃美代子って女、あれだろ男に二股かけられたかなんかで大騒ぎした女だろ。ときどきテレビでインテリだかなんかでクイズにでていた奴。コメンテーターもやってたな!男を見てくれしかみないから二股かけられたり自分の国をコケにするようなやつら応援して有難たがるんだな。アホだ!

  3. こういう、何も考えていない人一杯いますよ。日本に嫌韓は存在しないんじゃないかと思うくらいに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です