韓国経済、【マラドーナ】「韓国人ファンへの人種差別疑惑」を釈明、韓国のメディアやネットは怒り収まらず

韓国経済、【マラドーナ】「韓国人ファンへの人種差別疑惑」を釈明、韓国のメディアやネットは怒り収まらず

記事要約:朝に起きた大阪北部の地震について取り上げてきたが、このサイトは災害時でも、いつも通りに韓国経済の記事を取り上げて欲しいという要望が以前、多数、寄せられたので,なるべく平常通りにサイトを更新していきたい。気になる地震のニュースがあれば紹介するとは思うが、これからはいつも通りのサイト運営に戻る。

今朝、地震が起こる前に取り上げたサッカーの超有名選手マラドーナが韓国人ファンへ釣り目のジェスチャーをして韓国人が人種差別だと騒いでる件についての続報だ。別にマラドーナは韓国人ファンなんていらないんだろうな。おそらくそういうことだろう。だから、釈明して終わりだ。

>これが波紋を呼んだため、マラドーナ氏は自身のSNSで「多くのファンの中で、アルゼンチンのユニホームを着て私を撮影するアジアの少年を発見した。アジアの人たちが私たちを応援してくれることが、どれだけすごいことか伝えたかっただけ」と釈明した。

本当、韓国人は嫌われているな。韓国人はレジェンドの称号が惜しいとか言い出しているが、むしろ、レジェンドにこれだけ嫌われている事実について追求しようと思わないのか。どうみても2002年の日韓ワールドカップから続いてると思う。サッカーファンのほとんどが韓国嫌いにしたのだから、レジェンドが嫌いになってもおかしくないんだよな。

しかも、騒いでるのは韓国人だけだからな。日本は地震は忙しくてそれどころではないし、中国でもアジア人差別なんて言葉も出ていない。

>しかし、韓国のネット上では非難の声が収まらず、多くの韓国メディアが「人種差別疑惑にひきょうな言い訳(ニュースエン)」「レジェンドの称号が惜しい(グリーンポストコリア)」「奇行のアイコン、黒歴史に新たな1ぺージ(竹山新聞)」などと批判的に報じている。

自分たちのサッカー選手が日本人を陥れる猿マネをしたり、東方神起がそれを知っているはずなのに同じ事をしているのは華麗に忘れているようだ。そういうのを矛盾というのだ。自分たちは差別するけど,相手から差別されると火病する。それが韓国人の本質である。別にほっとけばいいのに韓国メディアあげて,こんな大騒ぎをする。だから、余計、世界中から嫌われる。韓国人とマラドーナ、どちらの言い分を信じるかなんて自明の理なんだよな。もちろん、釈明の方を管理人は信じる。

そもそも、韓国人が釣り目なのは身体的な特徴だ。韓国人はどんな特徴があるんですか?と質問して目が細いといっただけで差別とか言い出すわけだ。特徴すらいえないではないか。日本人の特徴で欧米人より背が低いといって、これを差別とか思う人がいるのか?いないはずだ。なぜなら、事実だからだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【マラドーナ】「韓国人ファンへの人種差別疑惑」を釈明、韓国のメディアやネットは怒り収まらず

2018年6月18日、「人種差別」疑惑が浮上している元アルゼンチン代表のレジェンド、ディエゴ・マラドーナ氏が疑惑を否定したが、韓国のネット上には非難の声が殺到している。

マラドーナ氏は16日、W杯ロシア大会1次リーグD組のアルゼンチン対アイスランド戦の前、自身に向けて歓声を送る韓国人ファンに対し、両目を釣り上げるジェスチャーをした。

これが波紋を呼んだため、マラドーナ氏は自身のSNSで「多くのファンの中で、アルゼンチンのユニホームを着て私を撮影するアジアの少年を発見した。アジアの人たちが私たちを応援してくれることが、どれだけすごいことか伝えたかっただけ」と釈明した。

しかし、韓国のネット上では非難の声が収まらず、多くの韓国メディアが「人種差別疑惑にひきょうな言い訳(ニュースエン)」「レジェンドの称号が惜しい(グリーンポストコリア)」「奇行のアイコン、黒歴史に新たな1ぺージ(竹山新聞)」などと批判的に報じている。

ネットユーザーからも「傲慢(ごうまん)と自慢の極地」「人種差別者たちは決まって、自身が人種差別者であることを否定する」「サッカーのレジェンドがこんな風に年をとるなんて悲しい」など厳しい声が数多く寄せられている。

(https://www.recordchina.co.jp/b615237-s0-c50-d0058.html)

韓国経済、【マラドーナ】「韓国人ファンへの人種差別疑惑」を釈明、韓国のメディアやネットは怒り収まらず」への8件のフィードバック

  1. なんでもかんでもイチャモン付ける愚かな民族。その全てが世界基準を逸脱している事が、これ又理解できない頭点々の韓国人達。スポーツに政治色を入れるのは自分達だし、その反撃を食らって火病に
    なるアホさ加減はいつも笑わせてもらってます。ここまで愚かな民族の隣に位置している事が、日本の不幸で有り災難ですね。

  2. 人種差別でないですよ。だって、
    ラクダに人権なんて無いもの。

    何で、人間(白人▪黒人▪朝鮮民族以外の黄色人種)に
    かかる病気にはかからず、ラクダの病気にはかかるの
    ですかね、奴らは(笑) 奴らの先祖に、獣姦した
    グレイシーな変態が相当数いたってことでしょ。
    近親相姦も多いし文化、同性愛が流行る軍隊だし、
    ウンコ食べるような食文化だし、獣姦していても、
    何も不思議ではないですね(笑)

  3. マラドーナも、よく言うよ。指で両目吊り上げて、
    感動した!なんて。ホントおちょくった釈明だ!そっちのほうが感動するぞ!しかし韓国人はしつこいよ。関わりたくないよ。たいへんだ!

    1. マラドーナさんは、マドラーで・馬。韓国韓国人をかき回しただけだよ。は~あ

  4. 何んでも「的」を付ければいいとは思わないですが、「日本人的」てありたいと思っています。
    仮に南北朝鮮で・中国で震災等が有って、多くの人たちが厄災に遭えば、見舞いの気持ちや援助行為を考える日本人であって欲しい。

    新妻がこんな時は井戸の水は飲めないね!とか言ってますが、どこに井戸有るんだ?(井戸に毒がぁ・・・)
    しょうがない奴だ・・・ですがラブラブです。

    1. ボーダーさん、最近になって″新妻が″が何回か出てきますが…?

  5. マラドーナの行為は、良くないですよ。失礼でしょう。でも、韓国人が私たちの国旗を燃やしたり、安倍総理を模した人形にひどいことをしたり、さんざんやってきたのを知っていますからね。今朝地震があったので、「日本の大地震お祝います」の横断幕も思い出したし。
    少なくても、同じアジア人として怒りを覚えるみたいな感想は、まっったく生まれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です