韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕南北10年ぶりに「海上ホットライン」再開 偶発的衝突を防止へ

韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕南北10年ぶりに「海上ホットライン」再開 偶発的衝突を防止へ

記事要約:韓国と北朝鮮が10年ぶりに「海上ホットライン」を再開したそうだ。理由は偶発的衝突を防止らしいが、むしろ、瀬取りするための連絡手段ではないのか。そっちのほうが可能性高いよな。10年ほどスルーしていたことも突然やり出したわけで、しかも、北朝鮮は韓国の船を撃沈させて、韓国兵を殺害したことを謝罪もしてないのにな。

だいたい、NLLの砲撃事件では銃弾100発撃たれたんだよな。100発は偶発的衝突だったのか。なぜか、韓国人は北朝鮮に自分たちの同胞が殺されても、金正恩を偉大な指導者とか思い込んでるしな。日本人には全く理解できない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕南北10年ぶりに「海上ホットライン」再開 偶発的衝突を防止へ

【ソウル聯合ニュース】韓国国防部は1日、黄海上での北朝鮮艦艇とのホットラインの運用が正常化したと発表した。南北艦艇間のホットライン再開は10年ぶり。海上での偶発的衝突の防止に役立つとみられる。

南北軍事当局は南北首脳による「板門店宣言」がうたう平和体制構築に向けた措置を履行するため、先月に南北将官級軍事会談を開くなどしホットライン再開を含む黄海上での衝突防止策について話し合ってきた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000014-yonh-kr)

韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕南北10年ぶりに「海上ホットライン」再開 偶発的衝突を防止へ」への3件のフィードバック

  1.  韓国政府・韓国人は盲目的な行動がお好きですね まるで矢継ぎ早に北朝鮮に丸め込まれていく様子が滑稽でしかたないです^^
     黒電話頭の小僧が就任してから、北朝鮮によって韓国哨戒艦を撃沈されて50名以上の死者 ヨンピョン島砲撃で4名の死者 この人たちは単なる犬死ですか。
    なぜ、北朝鮮に賠償請求をしないのでしょうか 日本には徴用工の賠償が終わってるにも拘わらず、個人請求権は消滅していないと言って金をくれ 金をくれと叫んでるのに・・・・・本当におかしな国ですね どう考えても北朝鮮が核放棄・ミサイル放棄などするわけもないのに、信じ込んでいる韓国政府には思考能力が無いように見えるのですが・・・・・・・・

  2. 小中華で「兄の国」と認めた以上、逆らうことは出来ないでしょう。

    また、現状を打破して欲しいと願う若者達から見れば、「赤化統一」は天国への階段を上がることと、同じ事なのかも知れません。

  3. 真っ赤な陣営に進んでいく韓国に、お別れを言いたいですね。
    さよなら韓国。頑張ってね。日本はどっちの朝鮮にもお金は出さないし、仲良くもしないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です