韓国社会、小さくて静かな島国キリバス、韓国人のせいで売春天国になった・・・『コレコレア』

韓国社会、小さくて静かな島国キリバス、韓国人のせいで売春天国になった・・・『コレコレア』

記事要約:フィリピンで毎年、韓国人が殺される事件が多発していることは何度か紹介してきたが、その原因にあるのは留学や旅行といいながら、目的が現地の女性への買春ツアーだったことに言及した。今回も一緒だ。韓国人が小さな島国キリバスに旅行や停泊して、現地の女性を買春している。それをキリバスでは、売春する女性を『コレコレア』と呼ぶそうだ。

>『コレコレア』は去る80年代半ば、キリバスに初めて住みついた韓国漁船の船員が現地の女性を買春し始め、韓国のコリア(Korea)が変形した言葉である。韓国船員が出入りし始め、キリバスに性産業が初めて登場したのである。加えて『コレコレア』は貧困層女性で、70%が未成年者で構成されていた。

韓国人がやることはこんなことばかりではないか。昨日のSK建設のダム決壊もそうだが、企業も、個人も旅行先でろくなことをしない。ただ、さすがにキリバス政府も事態を重く見て韓国人の入国を禁止したそうだ。だが、観光収入や滞在費を目当てにすぐさまそういったことを禁止を解いてしまう。再び、韓国人による買春が横行しているようだ。

>韓国の後進的性文化が世間に明らかになったのは、キリバスだけではない。ベトナムの『ライダイハン』、フィリピンの『コピノ』など、韓国人船員と現地女性の間で生まれた子どもたちを称する新造語が既に東南アジアの各地で存在する。

韓国人が自分たちより経済的に貧困な場所に出かけて現地の女性を買う。本能でしか生きられない韓国人だもんな。後進的性文化というより、昔からそうだろ?韓国人の女性は海外で売春を行い、男性は買春を行う。米国で毎年のように買春組織が摘発されていることからわかるとおり、その傾向は何1つ変化はない。

>自由韓国党のヨム・ドンヨル議員が警察庁から収集した資料によれば、海外で買春をして警察に検挙された事犯は去る2012年の38人から、2015年の387人と約10倍に増えた。

だが、そんな金を頼りにしなければいけないほど海外では貧困女性がたくさんいるてことだ。日本にいると日本の豊かさが当たり前過ぎて気付かないと思うが、日本のような豊かさ享受できている国はほとんどない。先進国やアラブの金持ち国家とか一部の国だろう。残念ではあるが、貧しい国では性産業はなくなることはない。どれだけ禁止しようが買う人間がいて、売る人間がいればその場で商売が成り立つからだ。

管理人もそこまで世界を知っているわけではないのだが、日本を基準にすると世界とかけ離れていることを良く感じる。管理人は旅行好きなので海外のニュースも色々とみることが多いのだが、世界はほんと多種多様である。価値観も異なる。そして、必ず経済格差が存在する。食べていくために売春せざるを得ない。

だから、現地の人々が悪いともいえないんだよな。買う方の韓国人が悪いとは言えるが、金を払って合意している以上はレイプではないからな。金額についても価値観があるだろう。だから、一方的にどちらも悪いとかいうつもりはない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

南太平洋にある小さくて静かな島国キリバス共和国では、売春する女性を『コレコレア』と呼ぶ。

『コレコレア』は去る80年代半ば、キリバスに初めて住みついた韓国漁船の船員が現地の女性を買春し始め、韓国のコリア(Korea)が変形した言葉である。

韓国船員が出入りし始め、キリバスに性産業が初めて登場したのである。加えて『コレコレア』は貧困層女性で、70%が未成年者で構成されていた。

このように売春問題が日増しに深刻になると、キリバスは去る2003年に韓国船員の停泊を禁止する状況に至った。しかし、2006年に韓国船員の上陸と女性の乗船を再び許可すると、海外売春が再開した事が分かった。

韓国の後進的性文化が世間に明らかになったのは、キリバスだけではない。ベトナムの『ライダイハン』、フィリピンの『コピノ』など、韓国人船員と現地女性の間で生まれた子どもたちを称する新造語が既に東南アジアの各地で存在する。

自由韓国党のヨム・ドンヨル議員が警察庁から収集した資料によれば、海外で買春をすして警察に検挙された事犯は去る2012年の38人から、2015年の387人と約10倍に増えた。

実際に韓国の男性は、アメリカ国務省が毎年発表する人身売買報告書(Trafficking in Persons Report、TIP)で、9年連続で東南アジア地域の児童売春観光の『主要顧客』に挙げられている。

国際的な亡身(マンシン=恥さらし)が続く状況で、政府は海外売買春事犯に対する取り締まりを強化すると出ているが、実際に旅券発給が制限されるケースはまれで措置が不十分であるという。

このような消息にネチズンは、「返す言葉がない」、「このような事が国恥だ」、「恥ずかしい・・・、子どもたちは何の罪が」など、様々な反応を見せた。

ソース:トップスターニュース(韓国語)

記事は韓国語なので2chから記事掲載

(http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=451010#08e1)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

捕手(日本人) (@guest_12847)
2018年7月25日 3:37 PM

 韓国人男性が海外で買春+韓国人女性が海外で売春
 ↑韓国国内で韓国人同士でやれよと言いたい。
韓国政府は売春を自国の産業として認めて合法化した方が良いのではないか?
犯罪の温床になると言うなら、公営できっちり管理すればいいじゃない。

ゲルマニア (@guest_12842)
2018年7月25日 1:05 PM

売春、買春、レイプ、盗撮、
痴漢行為、ホモ行為、近親相姦、
スカトロは、韓国の国技ですから。
獣姦もやってるのな~、韓国は ?

ゲルマニア (@guest_12844)
2018年7月25日 1:11 PM

まあ、韓国人が買春できるのは、
今のうちだけでしょ。もうすぐ、
売春オンリーの最貧国になります
からね。そのうち、ベトナム男性や
フィリピン男性や、キリバス男性が、
安い価値しかない韓国の整形手術女を
買いにくるようになって、韓国の男は
李氏朝鮮時代のように、自分の母親と
セックスするようになりますよ。それが
奴らの遺伝子です。