韓国経済、〔災害ではない人災〕ラオス首相「過去数十年で最悪の災害だ」カンボジアでも25000人が避難

韓国経済、〔災害ではない人災〕ラオス首相「過去数十年で最悪の災害だ」カンボジアでも25000人が避難

記事要約:どうやらラオスのダム決壊はラオスだけではなく周辺国にまで被害が拡大しているようだ。カンボジアでも25000人が避難しているそうで、これはもうSK建設が存続できるレベルの事態ではない。下手したらSKグループそのものが消えるかもしれない。

いや、むしろ、これだけの大惨事を引き起こしたのだ。消えた方が良いんじゃないか。早く世界は学習するのだ。韓国人に建物や乗り物を造らせてはいけないと。

さすがにこんな大惨事になっていて、未だに水が引く兆候がないとか…。ラオス首相が「過去数十年で最悪の災害」というか、これが韓国人によって引き起こされたのだ。しかも、ラオスだけではなく、全然、関係のないカンボジアまで洪水が押し寄せてるという。

>同メディアはまた、カンボジア政府の発表として、26日午後の時点で水が引く兆候は見られないと伝えた。

これはやってしまったな。どう考えてもラオスやカンボジアの人々から韓国人を見つけただけで石を投げられるようなレベルだ。カンボジアの人々はこの人災の補償を受けられるのか。25000人が避難ということは家もかなり流されているんだろう。

>今回のダムの決壊では50億立方メートルの水が放出され、ラオス南部では少なくとも26人が死亡、6000人が家を失った。

これ死者数が少なすぎるよな。もしかしたら、報道規制でも入っているのか。それとも、ラオス政府が事態の把握が全く進んでいないのか。だいたい、ここからどうやって復興させるんだ。

家が流されただけではないだろう。農家や牧畜なら、当然、畑はダメだろうし、家畜も流された。商売するにも店も品物もないだろう。さらに夏になれば伝染病も注意しないといけない。これは下手したら復興まで何十年もかかるかもしれんな。

もう、これ韓国のSK建設によるラオスやカンボジアの人々へのジェノサイド認定もあり得て来るんじゃないか。なんていうか。小規模の内乱なんてとっくに越えてる大惨事だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔災害ではない人災〕ラオス首相「過去数十年で最悪の災害だ」カンボジアでも25000人が避難

(CNN) ラオス南東部で建設が進められていた水力発電用のダムが決壊した影響で、隣国カンボジアの北部でも推計2万5000人が避難を余儀なくされていることが27日までに分かった。

国営メディアが報じたところによると、カンボジア北部ストゥントレン州の当局は、決壊したダムの下流に位置する町や村の住民を対象に避難を促している。決壊の影響で当該地域の水位は12メートル以上上昇したという。

同メディアはまた、カンボジア政府の発表として、26日午後の時点で水が引く兆候は見られないと伝えた。

今回のダムの決壊では50億立方メートルの水が放出され、ラオス南部では少なくとも26人が死亡、6000人が家を失った。

現地を視察したラオスのトンルン首相は、同国にとって過去数十年で最悪の災害だとしたうえで「激流が瞬く間に村々へと流れ込み、家屋や住民を押し流した。高台に逃げられなかった人が数多くいた」と述べた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-35123158-cnn-int)

韓国経済、〔災害ではない人災〕ラオス首相「過去数十年で最悪の災害だ」カンボジアでも25000人が避難」への9件のフィードバック

  1. カンボジアとコロンビア似てるって言えば似てるかな?
    それとも南米まで水が行っちゃたかな?
    大変だ!

  2. 夏休みの自由研究で、白地図に
    韓国が乗り物と建物と性犯罪で
    迷惑をかけた国のマップと、
    韓国が世界中で起こした乗り物と
    建物と性犯罪の悪事の年表を
    作るのも良いかもしれない。
    ベトナム、パラオ、ウクライナ、
    フィリピン、オーストラリア、
    マレーシア、いろんな国が出て
    きますよ。ラオスとカンボジア
    追加で。

    あとは、韓国の航空機業界の
    大きなミスと事故の年表。
    1週間に1回のペースで
    何かやらかしているから、
    手書きだと大変だぞ。

  3. これで、ほぼ、韓国第3位の財閥
    であるSKグループの消滅が見えたな。
    SKグループが潰れれば、SKグループの
    傘下の企業と提携している他の韓国の
    財閥企業にも大打撃になるんじゃね。

  4.  これだけ大きな大惨事をなぜ日本民放各局のニュースは大きく取り上げないのでしょうか なにか影の力が働いているのでしょうか 南朝鮮に対するわけのわからない遠慮・・・・・わからない 私が購読している読売新聞にも掲載されない このままでは日本のマスメディアの信用はどんどん低下し衰退を招くのではないのでしょうか 私はPCで多様なニュースを閲覧していますが、このような手段のない人たちは全く知らない現状 事実 今日 実家に来た姉にこの件を述べると、ビックリしていました。「テレビのニュースで何も言っていなかったよ」・・・ 極左 辻本清美が関係する関西生コンの事件 大阪府警 奈良県警の家宅捜査がはいっても在来マスメディアは一切報道しない 各報道機関は国民に知らせる義務が私たちの責務と言っておきながら スルー
     もう日本の報道機関は国民に伝えないのも自分たちの権利と思っているかもしれませんね・・・・管理人さんが多大な時間を割いてこの場所を提供して下さることに、本当に感謝致します。 頑張って下さい^^

    1. コメントありがとうございます。

      この件に関しては韓国の都合の悪いことを知らせないように協定ができているようです。産経の記者さんが韓国に都合の悪いことを流すことはあまりしないように頼まれたことを暴露していました。だから、テレビではだんまりでしょうね。タイでの救出は一生懸命取り上げても、この大惨事は全く無視。CNNでもわりと大きく扱っているんですけどね。

    2. 辻本って、元カレが日本赤軍の
      テロリストでしたよね ?
      で、辻本と日本赤軍の
      元カレが共同で作ったのが、
      ピースなんちゃらで、その
      ピースなんちゃらが、北朝鮮
      から船をチャーターして、
      カンボジア行きツアー組んで
      ましたよね。で、日本赤軍の
      兄弟グループのよど号グループの
      フロントの市民の党が、カンボジアの
      ポル・ポト派を支援していたような。

      ここで、辻本の北朝鮮▪カンボジア
      コネクションがか。

  5. 安倍首相への忖度は犯罪で、自分達の韓国への忖度は正義、ということでしょう。日本国籍は持っているのかも知れませんが、脳みそは韓国人のものがそのまま入っていそうですね。

    水が引くには相当時価が掛かる可能性もありそうです。
    結構海まで遠い上、標高差もあまりないのであれば、水はゆっくりと流れますから。ラオスは北朝鮮より酷い経済状況に見舞われるかも知れません。

    韓国は「一国では負担できないニダ」と言い出して、日本へすり寄ってくるかも。(金は日本が出すニダ。でも韓国が出したと発表するニダ。)

    さて、これからどうするムンタン。下手すると北朝鮮支援どころでは無くなるぞ。でも此はチェンスかも知れない。韓国国民からありったけの金を巻き上げてラオスに送り、韓国人の生活レベルを北朝鮮並みにすれば、念願の統一をスムーズに実行できる。
    なに、大丈夫だ、統一しさえすれば朝鮮民族は、日帝によって封印された(ことになっている)本来の実力を取り戻して、直ぐに輝かしい未来を手に入れることが出来るさ。

  6. てか、いつもの「日本のせいニダ」に
    どのようにして持っていき、すり替え
    ますかね、責任の転嫁を、韓国は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です