韓国経済、〔ラオスのダム決壊〕ダム決壊の死者は27人ではなく9人 ラオス当局が修正

韓国経済、〔ラオスのダム決壊〕ダム決壊の死者は27人ではなく9人 ラオス当局が修正

記事要約:韓国のSK建設の人災であれだけの大惨事を引き越したラオスのダム決壊。原因や被害がわかるのはこれからだが、やはり、恐れていたことが出てきた。ラオスも中国と同じで社会主義国家なのだ。

中国は二桁以上の死者は出さない。さらに、ラオスの場合は二桁も出さないらしい。はあ。BBCは300人以上。知事は1126人。どう見ても10人以下ではないんだよな。だいたい死者が減るとかおかしいだろうに。これで韓国が死者数は少ないと平気で言い出すに決まっている。それとも、既に賄賂が渡っているんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ラオスのダム決壊〕ダム決壊の死者は27人ではなく9人 ラオス当局が修正

【バンコク共同】ラオス南部アタプー県当局者は29日、同県サナムサイで記者会見し、 ダム決壊による大洪水で9人の死亡が確認されたと発表した。ラオス国営メディアは 少なくとも27人が死亡したとこれまで伝えていたが、地元県が修正した。国営メディアは、 行方不明者の一部を死者と…

(https://www.nna.jp/news/show/1794409)

韓国経済、〔ラオスのダム決壊〕ダム決壊の死者は27人ではなく9人 ラオス当局が修正」への3件のフィードバック

  1. 類は友を呼ぶの方程式通りですね。中韓嘘つき国家でこの国も同じなのでしょうね。2000年を超えて尚まだこんな国があるのですからね。宇宙なんて目指さずに、地球内をどうにかした方が良いように思います。

  2. ダム決壊の映像が、YouTubeにいくつもアップされています。あの映像を見たら、亡くなった人がたった9人だと思う人はいませんよ。ラオス政府、ちょっと怪しい。
    政府批判を恐れて情報操作か、韓国政府と裏取引か。

  3. 他人がどれほど死んでも、自分が縛り首にならなければそれでいいのが為政者。
    呑ませ、喰わせ、抱かせ、握らせるのが外交。
    政治がらみにきれい事なんてありませんからね。
    自分のケツに火をつけない為なら、どの国の政治家も大概なんでもやりますよ。
    先進国は、マスコミがそれを露見させやすい状況が整備されているだけ。
    それが国益にかなうなら、個人的には小を殺して大を生かす政策も有りだと思ってます、殺される側はたまったもんじゃありませんが。
    ただ、今回は明らかに国益に反するんだよな……被害を受ける周辺国が黙ってなかろうに。
    それとも、SK経由で韓国に金を出させる裏取引が成立したのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です