韓国経済、〔典型的な韓国人〕ボクシング審判恫喝、横領的行為の元在日韓国人・山根会長 このままでは韓国の名も汚すことになる

韓国経済、〔典型的な韓国人〕ボクシング審判恫喝、横領的行為の元在日韓国人・山根会長 このままでは韓国の名も汚すことになる

記事要約:ボクシング連盟の会長が元在日韓国人というのは初めて知ったのだが、韓国人ならこのサイトのネタである。それでいくつかニュースを追ってみたのだが横領とか、審判買収とか、韓国人優遇、パワハラとか、やっていることが典型的な屑の韓国人だった。ボクシングは拳1つで世界を取ることを夢見るスポーツである。こんなくだらない会長などさっさと辞めさせるべきだな。

しかし、韓国人が会長とかになると毎回、こうだよな。なんで、こういつもいつも不正ばかりしているんだ。自分の贔屓するジャッジにしないと、脅迫とか、何様のつもりなんだろうな。たかが、ボクシングの会長だろう。

管理人は職というものに尊敬を払うので、ボクシングの会長そのものは尊敬するわけだが、会長の行為でないようなことを散々やって来た人間に対して尊敬などしない。罪を認めて引退して、刑務所暮らしでもしたほうがいいんじゃないか。余罪は山ほどありそうだからな。

>山根明会長にとって「日本ボクシング連盟会長」というポジションは甘すぎる蜜だった。恫喝、スキャンダル、横領、あらゆるネガティヴな行為を私利私欲のために行ってきたわけで、これから彼に下される制裁は凄まじいものになるだろう。 このままでは、出身地である韓国の名も汚すことになるのではないだろうか。

大丈夫だ。セウォル号事故で船長と船員が生徒を全員を見殺しにしたことや、今回のラオスのダム決壊で韓国人だけが全員逃げてることを考えたら、韓国の名を汚すもなにもあったものではない。最初から漆黒の闇のように真っ黒だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔典型的な韓国人〕ボクシング審判恫喝、横領的行為の元在日韓国人・山根会長 このままでは韓国の名も汚すことになる

日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が数々の横領的行為を繰り返し、さらに自分に都合の悪いジャッジをした審判を恫喝したりパワハラをするなどしていた一連の事件で、新たな情報が入ってきた。ほとんど知られていない山根明会長のプロフィールが判明したのだ。

・現在は山根明という名前のみを使用

山根明会長は在日韓国人だった過去があり、現在は日本に帰化して「山根明」との名を使用。韓国名は「文甲明」だが、現在は山根明という名前のみを使用しているようだ。山根明会長には韓国に複数の兄弟が住んでおり、少なくとも釜山市に数人の兄弟がいるという。山根明会長は大阪市堺市出身となっているが、それはあくまで日本での出身地とされている。

・韓国人ボクサーを優遇

韓国メディアによると、山根明会長は日本に帰化して日本ボクシング連盟会長になったあと、韓国人ボクサーを優遇。ボクシング強化のために来日する韓国人ボクサーたちに宿泊の場や食事などを与え、手厚いフォローをしていたようだ。

・奈良県出身のボクサーをひいき

また山根明会長は奈良県ボクシング連盟に所属していた時期があり、そのこともあって、奈良県出身のボクサーをひいきする判定を良しとしていたようだが、奈良県出身のボクサーが負けるような判定をした審判は、山根明会長から恫喝ともいえる脅しを受けていたといわれている。

・会長というポジションは甘すぎる蜜

山根明会長にとって「日本ボクシング連盟会長」というポジションは甘すぎる蜜だった。恫喝、スキャンダル、横領、あらゆるネガティヴな行為を私利私欲のために行ってきたわけで、これから彼に下される制裁は凄まじいものになるだろう。 このままでは、出身地である韓国の名も汚すことになるのではないだろうか。

(http://buzz-plus.com/article/2018/08/02/yamane-boxing-korea-news/)

韓国経済、〔典型的な韓国人〕ボクシング審判恫喝、横領的行為の元在日韓国人・山根会長 このままでは韓国の名も汚すことになる」への5件のフィードバック

  1. 父がボクシングファンなので、子どもの頃からよく見ていました。判定にタイムなどはっきりした数字があるスポーツではなく、審判にひいきやごまかしがあったら、ただの殴り合いになってしまいます。
    帰化を取り消して、韓国に叩き返してください。

  2. それから、韓国の名は、すでに多少汚れていますなあ。
    (1)歴史分野(2)合意・条約・法律分野(3)教育分野(4)建築分野

  3.  この会長がTVのインタビューの時 大阪府堺市出身なのに変ななまりがあるなーと思っていました。これで謎が解けました。
     この会長はインタビューで山口組 組長と付き合っていたことを認め、「杯は受けていない」と話されていましたね。この元組長がTVのインタビューで会長との付き合いは17~18歳頃からだそうです。3年前に喧嘩をして今は付き合っていないと言うことです。
     2人の証言は非常に重大です。この証言により山根氏が会長に就任した時、付き合っていたということで、暴対法の規定による暴力団関係者と認定できます
    これにより銀行口座も持てませんし、各種契約もできません。ましてや社団法人 日本ボクシング連盟の会長などは言語道断ですし、それを認知していて山根氏を会長にした理事たちは即刻 辞めなければなりません。
    山根氏の道は 辞任しかありません。辞任しない場合は連盟の理事たちによって辞めさせなければなりません。日本ボクシング連盟には日本政府より国民の税金5000万円近くを拠出しております。暴力団関係者が終身会長の社団法人など考えられません。
     IOCバッハ会長がボクシングの海外での不正判定を憂慮されており、オリンピック競技から除外される可能性がでてきました。秋に最終の判断がでるようですが、時間がありません。このバカ爺のために東京オリンピックを目指して努力している選手たちの汗が水泡に帰す可能性があります。時間が無い
    日本ボクシング連盟のみなさん 本当に時間がありません。

     

     

  4. おめでとうございます。山根会長!近々会長には刑務所という別荘への招待状が届くはずです。三食昼寝はつかなくて、労働つき、年下の看守には敬語をつかわないといけません。共同風呂、トイレはウォシュレットなしの生活は会長の出身国と同じ位のレベルです。どうか残りの人生をたのしくお過ごしください。

  5. やはり韓国では、甲乙の関係で甲の立場になると、甲の横暴が炸裂してしまう様ですね。ほどほどにしておけば良いのに、アホなんですかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です