韓日議員連盟、7日に来日し靖国参拝・安倍首相の侵略否定発言に抗議書簡提出へ

彼らは内政干渉だとわかっていて、このような馬鹿なことをするんだろうか。そして、日本人にますます嫌われているのがわからないのか。まあ、彼らは痛い存在なので入国拒否という対応でいいだろう。てか、そんなくだらない理由で日本に来るなと。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

気ブログランキング→気ブログランキング

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。


韓日議員連盟、7日に来日し靖国参拝・安倍首相の侵略否定発言に抗議書簡提出へ
日本の安倍晋三首相が侵略戦争を否定する発言を繰り返していることや、安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝に対し、韓日議員連盟が抗議する趣旨の書簡を届 ける方針を固めた。

同議員連盟会長代行を務める与党セヌリ党のキム・テファン議員らは今月7日に日本を訪問し、書簡を届ける意向だ。同議員連盟は現在、セ ヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表が会長を、野党・民主統合党の李洛淵(イ・ナクヨン)議員が副会長を務めている。

Chosun Online | 朝鮮日報

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。


目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガhttp://www.mag2.com/m/0000279610.html  
携帯メルマガ⇒http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html  

携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です