必読!【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件

必読!【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件

記事要約:以前に紹介した例のMK運輸とは別件のような気がするが、連帯ユニオン関西生コン支部のトップが逮捕されたようだ。さすがに逮捕まで行くと報道しないといけないのか。

しかし、これで辻本議員まで行くようなことはない気がするな。そこまで管理人は多くを期待していない。今までの経緯をある程度を知っていれば産経が報道しただけでも驚きものだからな。おそらく、ほとんど報道されるとは思えないが、地上波メディアで確認してみて欲しい。

しかし、ここのトップを逮捕したことは大きい。そもそも、こんな旧時代のやり方を今だに行っているとか。どれだけ舐めた組織なのかよくわかるな。さっさと解体したほうがいいんじゃないか。もちろん、森友での件についても追求した後でな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件

準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

県警は今月9日に同容疑で同支部執行委員兼政策調査部長、城野正浩容疑者(57)=兵庫県西宮市=を逮捕しており、同支部が組織的に事件に関与した可能性もあるとみて、全容解明を進める。

逮捕容疑は昨年3月~7月、東近江市内で行われていた清涼飲料水メーカーの倉庫建設工事にからみ、同支部幹部や湖東生コン協同組合幹部らと共謀し、生コンクリート調達を担う大阪市内の商社の男性支店長に対し、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求。

断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとしたとしている。

(https://www.sankei.com/west/news/180828/wst1808280041-n1.html)

必読!【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件」への4件のフィードバック

  1.  YouTube動画を検索して下さい。出てきますから・・・こいつらは昔の暴力団とほぼ同じ・・・いやーー一緒だな 自分の息のかかった生コン会社に仕事をふり上前をはねる手口 使わなかった建築関係者の現場に行って街宣活動でゆさぶり意に沿わない生コン業者には、不法侵入してまで多人数で押しかけ 企業の関係者の車に自分から当たって因縁(YouTube動画出ています)慰謝料を出せと この手口は暴力団そのもの・・・こいつらは労働者を擁護していると見せかけるペテン師労働組合 どう見てもバックには暴力団が介在していると思いますよ
     今日 昼のニュースに出ていました。屑マスゴミもやっと自分たちの本文が報道だと分かったのかなーー
     辻本清美 こいつらから政治献金貰ってたよな 詐欺罪で懲役2年執行猶予5年の大先生 刑務所の塀(へい)ギリギリでセーフ この件が落ち着いたらちゃんと説明しろよ お前はくだらないモリカケ問題であれだけ安倍総理を揺さぶったのだから・・・絶対 逃げるなよ 前科一犯 大先生 

  2. 管理人さん、武建一容疑者(76)は、本丸ですよ。
    辻元議員の逮捕に向けて検察は、頑張って頂きたいと思います。

    カミカゼじゃあの「売国議員」に武氏と辻元議員との関係
    献金されていた事等収支報告書に詳しく書かれていました。https://www.amazon.co.jp/%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%BC%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%AEwww/dp/4792606136/ref=sr_1_1/355-3927435-2613142?s=books&ie=UTF8&qid=1535446555&sr=1-1&refinements=p_27%3A%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%BC%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%AE

  3.  先ほどPM6:15関西TV「報道ランナー」で武氏が警察車両に乗り込むところが映っていました。また他の生コン協同組合の責任者がカメラの前で一億数千万円の被害を受けたと証言していました。元旦になると自宅に100人以上の人が来て罵詈雑言(ばりぞうごん)をわめいてたのことです。報道によるとその手口で数十年にわたり100億円以上稼いだと そして生コン界のドンと報道していました。
     間違いなく裏には暴力団がいます。これは大阪地検特捜の出番ですね この事件は間違いなく大阪府警・大阪地検から金の流れが大阪国税局に通達 ケツの毛まで抜かれると思いますよ。
     辻本清美 何十年も渡って脅しをかけている関西生コンから献金を受けていたんだから、逃げるなよ 前科一犯の大先生 ちゃんと国民の前で説明しろよ万が一 それが出来ないならカメラの前で政府批判をする資格はない!

  4. 天野 洋志穂(本名:金 政基)
    武建一
    辻本清美

    彼らのつながりは、在日(南北)朝鮮人がキーワードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です