韓国経済、〔ムンジェノミクス〕文大統領「最低賃金引き上げ、すでに一定の成果を上げている」

韓国経済、〔ムンジェノミクス〕文大統領「最低賃金引き上げ、すでに一定の成果を上げている」

記事要約:文在寅大統領が「最低賃金引き上げ、すでに一定の成果を上げている」と述べたようだ。確かに成果はあげているよな。財閥優遇して所得格差も大幅増。低所得者の雇用は減り、反対に財閥グループは雇用を増やした。おかげで韓国経済の輸出は好調だ。8ヶ月で6000億ドルの過去最大だったか。

それは低所得が収入ゼロになれば平均所得は上がるものな。無職なら労働所得の平均には計算されないからな。さすがだ。ムンジェノミクスは確かに一定の成果を上げている。文在寅大統領が目指した理想の社会は庶民の所得も上がり、働き方改革で労働時間も短縮。

うん。素晴らしいな。これで何で支持率が49%まで落ちたのだろう。むしろ、8割支持だよな。やはり、サーカスが足りないんじゃないか。そろそろ、「反日」というサーカスを始めるべきじゃないのか。きっと、庶民は娯楽の足りないことに不満なのだ。

まずは韓国軍が日本の旭日旗を擁護しているようなので、これを文在寅大統領が正すのはどうか。旭日旗を掲げての韓国国際観覧式への参加は禁止にするとかはどうだろう?まるで韓国政府が旭日旗を何も問題視してないことがばれてしまう前にな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ムンジェノミクス〕文大統領「最低賃金引き上げ、すでに一定の成果を上げている」

ムン・ジェイン大統領は28日、「最低賃金引き上げは、文字通り、低賃金労働者の勤労所得を高めて与えるためだ。その目的は、すでに一定の成果を収めている」と評価した。

ムン大統領はこの日午前、大統領府で閣議を主宰した席で、「最低賃金引き上げは、所得主導の成長政策手段の一つであるだけで全部ではない」と明らかにした。

ムン大統領はこれと関連し、「実際、今年の都市労働者世帯の月平均所得は昨年より大幅に増加した」とし「労働者のほか世帯の所得の増加のために、別途ポリシーが用意されなければならない」と述べた。

以下略

ソースは5chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20180828n24759)

韓国経済、〔ムンジェノミクス〕文大統領「最低賃金引き上げ、すでに一定の成果を上げている」」への4件のフィードバック

  1.  
    部屋の中でゴキブリを見つけると
     パヨク(ゴキブリ在日韓国人)を見たような
    すごく嫌な気分になります!
     
    勝手に人の家(国)に入り込んで来て
     日本人に対する【言論弾圧】とか
    悪さのやりたい放題で本当に迷惑です!
     
    パヨク(ゴキブリ在日韓国人)には一日も早く
     日本から出て行っていただきたいと思います
     

  2. 管理人さん、強烈だな!特に旭日旗のくだりは秀逸。だけどアホの文在寅はやりかねない。彼がこのサイトを読んでいれば、旭日旗を禁止してのパフォーマンスに走る。アホだから、、、反日まつり。やってくんねぇかな。凄いやつを。そうすれば念願の国交断絶が実現するかもね。

  3. そういえば、過去に韓国で旭日旗禁止法案って出てなかったですっけ? 今からでも成立させるといいのでは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です