韓国経済、違法売春店を運営していた韓人(コリアン)の女を逮捕=デトロイト(写真)

韓国経済、違法売春店を運営していた韓人(コリアン)の女を逮捕=デトロイト(写真)

記事要約:今、ちょうど昼食を食べている頃だとおもうが、できるだけ食べ物を口に含んで記事を読むのはやめたほうがいい。そういう話題を昼に持ってくる管理人もなんだが、見つけたものは仕方がない。どうやら、また違法な売春店を運営していた40代の韓人(コリアン)の女が逮捕されたようだ。

>デトロイト警察は10日、ディアボーン地域でマッサージ店を運営して、違法な売春を斡旋した容疑でキム某容疑者(43歳)を逮捕したと明らかにした。

韓国人は世界中でこのように売春を行っているのだが、特に米国が多い。毎日、似たようなことで逮捕されているのだが、それでも氷山の一角という。

ただ、今回もリンクだけ張っておく。精神衛生上のための処置である。くれぐれもリンク先の画像についての云々は自己責任である。

https://media.fox2detroit.com/media.fox2detroit.com/photo/2018/09/10/Capture_1536616687323_6042388_ver1.0_640_360.PNG

しかし、毎回、多すぎるだろう。米国も個別に対応してないで全ての韓国人マッサージ店の禁止にしたらどうだ。もう、それぐらいやっても問題ない気がするぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、違法売春店を運営していた韓人(コリアン)の女を逮捕=デトロイト(写真)

違法な売春店を運営していた40代の韓人(コリアン)の女が逮捕された。

デトロイト警察は10日、ディアボーン地域でマッサージ店を運営して、違法な売春を斡旋した容疑でキム某容疑者(43歳)を逮捕したと明らかにした。

キム容疑者はシルバースパ(Silver Spa)という名前のマッサージ店を運営して、客から現金を受け取って違法な売春を提供した容疑などを受けている。

有罪が認められた場合、最大で懲役25年の刑に処せられる。

裁判所はキム容疑者に対し、保釈金20万ドルを策定した。

ソース:米州韓国日報(韓国語)

ソースは5chより記事掲載

(http://www.koreatimes.com/article/1202221)

韓国経済、違法売春店を運営していた韓人(コリアン)の女を逮捕=デトロイト(写真)」への4件のフィードバック

  1. 昔、川崎の堀ノ内の韓国人女、上野駅周辺の中国人女のマッサージ店、川崎駅前の早朝出没の美人局、いるんだよ不良外国人。日本人にワルがいないとは言わないが、カネに執着するのが中国、韓国の女。40年前、俺がまだ10代後半、沖縄から来ていたというケイコちゃん、、カネがないっていうと3000円でやらせてくれたっけ。なんかなつかしいんだよなぁ
    ちなみに俺が引っ掛かったのは韓国女。ニンニク臭くて大変だった。それ以来韓国女とは遊ばん!
    ケイコちゃんは巨乳でかわいかった。

  2.  たろうちゃん 前にも書いてましてね! 今 大阪の生野区(いくのく)今里は在日の人が多く 旧遊郭でした。そこには南朝鮮が性売買防止法を施行したので、多くの南朝鮮人売春婦が韓国クラブ・韓国スナックに勤め売春を生業(なりわい)にして風紀を乱していると問題になっています。
     慰安婦 慰安婦と南朝鮮はわめいていますが、この国は伝統的にキーセンから始まった売春がこの国の伝統文化・・・南朝鮮は中国に次ぐエイズの汚染国 お願いだから日本に来ないでください。南朝鮮売春婦たち!

  3. 仕方ないですよ。売春婦のババアが
    国の英雄という国ですから(笑)
    男の国技がレイプ、女の国技が売春婦、
    それが韓国ですから(笑)

  4. 全て日本のせいニダ。
    健全な韓国男子の心をAVで汚し。
    男尊女卑の風習を押し付けて韓国女から売春以外の道を閉ざし。

    それでも日本を牛耳る大企業の全てに頭を下げさせるアジアの自尊心、サムスン電子を保有する誇らしい国。
    それなのに、戦犯国のチョッパリは歴史を忘れた猿にバナナは無い。

    まぁ韓国人の思考フローはこんなとこでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です