韓国軍事、〔なら、招待するなよ〕「済州国際観艦式に旭日旗を掲げるな」…日本海上自衛隊にメール要請

韓国軍事、〔なら、招待するなよ〕「済州国際観艦式に旭日旗を掲げるな」…日本海上自衛隊にメール要請

記事要約:旭日旗に反対する例の教授が日本の海上自衛隊に「済州国際観艦式に旭日旗を掲げるな」とメールで要請したそうだ。一体、何様のつもりかは知らないが、海上自衛隊は「2009年に招待されたときは誰も文句いってなかった。あなたもですよね?」と返信すればいい。ああ、でも、個人に返信するなど面倒なので韓国政府から正式な返信が来てからで良いだろう。

そもそも招待して韓国軍も韓国政府も何も言わないのにどうしてこの教授が反対するんだ。まずは韓国政府に請願すればいいじゃないかあ?ああ。たった1600人でしたか。

>徐教授は、村川豊・海上幕僚長にも同じ内容の手紙に戦犯旗に関する歴史的事実をまとめた動画CDを添えて国際郵便で送付した。

しかも、そんな事実は何1つないからな。だいたい、韓国に指摘されるほど旭日旗の歴史は浅くないんだよな。この教授は何1つ理解してないものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔なら、招待するなよ〕「済州国際観艦式に旭日旗を掲げるな」…日本海上自衛隊にメール要請

韓国誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は、10月10日から14日に済州(チェジュ)で開かれる「2018大韓民国海軍国際観艦式」に「旭日旗は掲げるな」と要請する内容の電子メールを日本海上自衛隊側に送ったと13日、明らかにした。

徐教授はこの電子メールの中で「行事に招待されて参加するのは良いが、日本帝国主義を象徴する戦犯旗を軍艦に掲げることは有り得ない」としながら「歴史をまともに直視するのなら、自ら掲揚しないことが基本的な礼儀」と強調した。

続いて、ドイツが戦争後「ナチ旗」の使用を禁じたことを例に挙げて「日本は敗戦後しばらく使用していなかったが、戦犯旗を再度復活させたことは帝国主義思想を捨てられなかったという証拠」とし「ぜひドイツを見習ってほしい」とした。

徐教授は、村川豊・海上幕僚長にも同じ内容の手紙に戦犯旗に関する歴史的事実をまとめた動画CDを添えて国際郵便で送付した。

(https://japanese.joins.com/article/109/245109.html?servcode=A00)

韓国軍事、〔なら、招待するなよ〕「済州国際観艦式に旭日旗を掲げるな」…日本海上自衛隊にメール要請」への3件のフィードバック

  1. バカは死ななきゃ治らない。この大学教授なんなんだ?だいたい年は幾つだ?いつから旭日旗についていまの主張をはじめたんだ?こういう狂ったやつが馬鹿の一念クレイマーと化す。まぁいいか?わが海上自衛隊は堂々と旭日旗をはためかせればよい。あちらが騒げば騒ぐほど我が国と韓国は多方面で距離が開く。もう韓国に甘い日本ではなくなった。個人的には強烈な仕返しを政府に望みたいがあの粘着質な国民性。極力関わりを避け付き合いをなくしていく作戦と信じたい。

  2. 誰か、韓国大使館か領事館の向かいの建物に旭日旗掲げて、SNSに上げてくれないかな。売春婦像と違ってウィーン条約に違反してないし、韓国政府が抗議してもしなくても、面白いことになりそう。

  3. ベトナムの人達から言わせたら
    韓国の対極旗は強姦旗ですよ。
    ラオスの人達から言わせたら、
    ダム工事手抜旗かな。世界中の
    人が不快に思う対極旗は糞です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です