韓国経済、〔お断りします〕韓国文化体育観光部長官 「2030年または2034年に南北日中の共催でW杯を」

韓国経済、〔お断りします〕韓国文化体育観光部長官 「2030年または2034年に南北日中の共催でW杯を」

記事要約:なんで敵国である北朝鮮と韓国とW杯を共済なんて言う話になるのか。日本は別に単独で開催できるので、韓国と何かやることは一切ない。一々、韓国人は自分たちでできないからと周りをあてにするのはやめてほしい。はっきりいって迷惑だ。中国もそう思っているだろう。そもそも北朝鮮が開催できる資金なんてどこにもないだろう。

2002年のワールドカップの悪夢を日本人は忘れてない。世界中の国もだ。だから、世界中で反対されるだろうな。というより、日本側の対応は書いてないのだが、もし、前向き検討とかいったら、全力で反対するからな。しかし、韓国だけでいらないのに、北朝鮮とか、韓国人はろくな提案をしない。中国にすら断られているのにな。

>続いて、中国が2030年W杯を開催しようとする状況で共同開催の提案には拒否反応を示しているという記者の質問に「拒否反応というよりは、まだ時間はあるので時間を設けて協議してみようという立場。持ち帰って議論してみなければならないではないか」とし「今年は2018年で(W杯は) 2030年や2034年に行われること。まだ時間があるから時間を設けて協議しようと提案した」と述べた。

いや、中国は韓国と共同開催は拒否しているだろう。時間を設けるとか以前に嫌がられているのだ。もちろん、日本もお断りだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔お断りします〕韓国文化体育観光部長官 「2030年または2034年に南北日中の共催でW杯を」

韓国文化体育観光部の都鍾煥(ト・ジョンファン)長官が南北日中のワールドカップ(W杯)共同開催を提案した。

都長官は12、13日に、東京で開かれた第2回韓日中スポーツ行政担当相会合に参加した。この会合には日本側からは林芳正・文部科学相が、中国側からは高志丹・国家体育総局副局長がそれぞれ参加した。

都長官は会議後に記者団と会い、南北日中W杯共同開催の提案を日中にしたとして「こういう(W杯4国共同開催)提案を北にしてみて、北はどのような考えを持っているのか議論を始める意味がある」とし「スポーツ交流を通じて南北が平和体制に移行するための韓半島(朝鮮半島)平和を構築し、平和共存・平和交流の雰囲気に転換したように、スポーツを通じて北東アジアの平和構築に向けた契機を用意していかなければならない」と明らかにした。

続いて、中国が2030年W杯を開催しようとする状況で共同開催の提案には拒否反応を示しているという記者の質問に「拒否反応というよりは、まだ時間はあるので時間を設けて協議してみようという立場。持ち帰って議論してみなければならないではないか」とし「今年は2018年で(W杯は) 2030年や2034年に行われること。まだ時間があるから時間を設けて協議しようと提案した」と述べた。

(https://japanese.joins.com/article/133/245133.html?servcode=200)

韓国経済、〔お断りします〕韓国文化体育観光部長官 「2030年または2034年に南北日中の共催でW杯を」」への2件のフィードバック

  1.  南朝鮮人の発想は火病による精神錯乱を発症しているのかなーー遺伝的にバカなのか・・・勿論 日本はお断り 間違いなく中国も断るでしょ 南朝鮮と北朝鮮が手を携えてやれば できるのなら^¥^ こいつらお金の計算ができないのかなーーそれよりも 南朝鮮という国が残っているのかなーー
     ガンバレ!火病民族

  2. 朝鮮人のドタマかちわって、やつらの脳ミソどんなだか見てみたいわ!日韓ワールドカップの借金さえ返していないくせに。どうせまた他国のカネあてにしてんだろ!このモノ乞、乞食国家め!韓国なんかと組むわけないだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です