韓国社会【テレ朝】男性はね殺害した疑いで韓国籍のタクシー運転手逮捕・・・車載カメラに直前映像

韓国社会【テレ朝】男性はね殺害した疑いで韓国籍のタクシー運転手逮捕・・・車載カメラに直前映像

記事要約:どうやら東京の六本木でタクシー運転手の韓国籍の男がハイヤーの運転手の日本人男性を跳ねて殺害したようだ。この韓国籍の容疑者の名前は南康弘。テレ朝が珍しく実名で報道している。

しかも、理由は港区六本木で進路を巡って口論になったことらしい。なんでこんなくだらないことで火病して人を殺すのか。韓国人はやはり、日本に入れてはダメだということだ。本人は殺人容疑を否定しているが、口論している以上はそれが原因である可能性は高い。

>タクシー運転手の韓国籍の南康弘容疑者(69)は15日、港区六本木で進路を巡って口論になった岡田さんをはねて殺害した疑いで送検されました。「被害者が罵声を浴びせてきた。自分は冷静に対応した」「体が半分、車外に出たまま右足でブレーキペダルを3回踏んだが、車が止まらなかった」と容疑を否認しています。 

冷静に対応して殺人を犯したてことか。いや、それは冷静に火病しただけだろう。冷静なら普通は人を跳ねないからな。しかもブレーキペダルを3回踏んで車が止まらないなら、どうして、今は止まっているのか。どうしてこの容疑者は怪我もせずに生きているのか。韓国人は嘘しか付かない。しかも、すぐばれる嘘だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国社会【テレ朝】男性はね殺害した疑いで韓国籍のタクシー運転手逮捕・・・車載カメラに直前映像

東京・六本木で、タクシー運転手の男がハイヤーの運転手の男性をはねて殺害したとされる事件で、ドライブレコーダーに事件直前の交通トラブルの様子が映っていたことが分かりました。

殺害された岡田進さん(45)が運転するハイヤーのドライブレコーダーの映像では、狭い道で1台のタクシーとすれ違えず、ハイヤーから降りた岡田さんが歩道によけるよう促す様子が映されています。

タクシー運転手の韓国籍の南康弘容疑者(69)は15日、港区六本木で進路を巡って口論になった岡田さんをはねて殺害した疑いで送検されました。「被害者が罵声を浴びせてきた。自分は冷静に対応した」「体が半分、車外に出たまま右足でブレーキペダルを3回踏んだが、車が止まらなかった」と容疑を否認しています。

(https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000136418.html)

韓国社会【テレ朝】男性はね殺害した疑いで韓国籍のタクシー運転手逮捕・・・車載カメラに直前映像」への3件のフィードバック

  1. 韓国籍のタクシー運転手に懲役500年に処す!ならびに、この運転手を雇用したタクシー会社に対し被害者遺族に3億円の慰謝料、その他罰金5億円を申し渡す。、、となれば韓国人を雇う会社は無くなると思う。

  2. マスゴミ報道では韓国籍を隠しているものが多い。
    なので、草の根的に朝鮮ミンジョクが日本人に対して危険分子である
    事を発信し続けなけれなばならない。

  3. 続報として、自社のドラレコの検証により、殺人事件として逮捕された模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です