韓国軍事、【反豊臣軍旗掲揚】外務省が韓国政府に抗議 「言っていることと、やっていることが違う」

韓国軍事、【反豊臣軍旗掲揚】外務省が韓国政府に抗議 「言っていることと、やっていることが違う」

記事要約:そりゃそうだよな。外務省が韓国政府に抗議するのも当然だ。各国に海軍機を掲げるなと要請しながら、自分たちは反日火病満載の反豊臣軍旗を掲揚するのだから。韓国人は自分が数日前に決めたルールすら守らないという。屑としかいいようがない。

>そのため、外務省は12日付で「主催国が通知を無視して旗を掲げたのはおかしい」 「言っていることと、やっていることが違う」として、「極めて残念だ」と韓国政府に抗議しました。

抗議は当然だが、それだけでは韓国には効かない。何かしらの制裁をするべきだろう。旭日旗を掲揚するなといっておいて、こんな斜め上のことをしてくるのは韓国人なのだ。それは日本政府や外務省が今まで甘やかして、抗議や遺憾としかいわないからだ。

さっさと経済制裁しろと、完全に日本は韓国に舐められているのだ。何もしないと思っているから。しかし、そうさせてるのが日本政府や外務省の責任である。相手が明らかにおかしな行動をしているのだから、それなりに制裁を課すべきなのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、【反豊臣軍旗掲揚】外務省が韓国政府に抗議 「言っていることと、やっていることが違う」

外務省は、韓国主催の国際観艦式で韓国の軍艦が国旗の他に豊臣秀吉と戦った将軍の旗を掲げたことに抗議しました。

今回の観艦式を巡っては、韓国が国旗のみを艦艇に掲げるよう、各国に異例の通知を出していました。 通知を受けた海上自衛隊は、自衛艦の旗である旭日旗を掲げられないため派遣を見送りました。

しかし、韓国は国旗だけでなく豊臣秀吉と戦った李氏朝鮮の将軍・李舜臣(リ・シュンシン)の旗を駆逐艦に掲揚しました。

そのため、外務省は12日付で「主催国が通知を無視して旗を掲げたのはおかしい」
「言っていることと、やっていることが違う」として、「極めて残念だ」と韓国政府に抗議しました。

(http://news.livedoor.com/article/detail/15436426/)

韓国軍事、【反豊臣軍旗掲揚】外務省が韓国政府に抗議 「言っていることと、やっていることが違う」」への2件のフィードバック

  1. いつになったら我が国は遺憾だの抗議だの残念から卒業できるのかね?そのくせ議員どもは、地方議員の年金復活を検討だぁ?地方でも国でも国益を守る為にロクな仕事もせんといい加減にしてもらいたい。自衛隊の隊員のほうがはるかに国に貢献しとるわ!だいたい今度の岩屋っていう防衛大臣、なんか使えねぇ!

  2. 遺憾ですー 今度は残念ですーって アホか 此れだけ 日本国が 舐められ馬鹿にされているのに
    そんな ありきたりの 抗議をしても 此の馬鹿民族に 効くかい もう少し相手が
    びびる 事言わんかい そんなに頭の悪い奴ばっかりか? 外務省は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です