韓国経済、【テレ朝】韓国「防弾少年団」、次回「Mステ」に出演決定 唯一2曲を披露

韓国経済、【テレ朝】韓国「防弾少年団」、次回「Mステ」に出演決定 唯一2曲を披露

記事要約:再生数水増しで有名になった例のBTSが日本のMステに出演が決まったそうだ。秋元康氏のグループは韓国で何かしようとしたらブーイングの嵐で中止になったわけだが、さて、日本ではどうなるのか。

また、徴用工裁判の最高裁判決がどれだけ、この日本にいる音楽ファンを怒らせているか。その辺りの試金石となるかもしれない。むしろ、テレ朝をそれを狙っているんじゃないか。管理人は地上波そのものを必要としてないので、民放がやる限りはそれは自由だ。だが、スポンサーにクレームは入れさせてもらう。

今、徴用工裁判の最高裁判決でそのうち、数年後に強制的に出演させられたと訴えられたらどうするのか。貴社は責任取るのかと。もっとも、このまま音楽ファンが動かなければ日本人の怒りもたいしたことないということだが、さあ、どうするのか。

>「防弾少年団」は11月13日から4大ドームツアーを開催。 
今回のドームツアーで38万人のファンとふれあう。 

まず、このドームツアーそのものを中止にさせるべきだと思うんだが、そもそも、反日の韓国人を日本に入国させるなどもっての外だろう。原爆Tシャツを着て反日するような屑韓国人のファンなんていますぐやめたほうがいい。彼らの金儲けに利用されているだけだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【テレ朝】韓国「防弾少年団」、次回「Mステ」に出演決定 唯一2曲を披露

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、11月9日(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演することになった。

「防弾少年団」が「Mステ」に出演するのは今回で2回目。
昨年12月22日に放送された年末特集「Mステスーパーライブ2017」のステージに立ってから、約11か月ぶりとなる。

この日は「関ジャニ∞」や桐谷健太、椎名林檎と宮本浩次、「乃木坂46」などが出演するが、「防弾少年団」は唯一、「FAKE LOVE」と「IDOL」の2曲を披露するとあり、注目されている。

「防弾少年団」は11月13日から4大ドームツアーを開催。
今回のドームツアーで38万人のファンとふれあう。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000002-wow-asent)

韓国経済、【テレ朝】韓国「防弾少年団」、次回「Mステ」に出演決定 唯一2曲を披露」への10件のフィードバック

  1. 訪日する韓国人に「竹島は、日本固有の領土です。」
    言えなければ、入国拒否で、お願いします。

    1. 抗議をすませました。以前同僚だった女性が東方神起が大好きで、彼らの反日行為を知った時たいそうしょんぼりしていたのを覚えています。激怒モードにしておきました。

  2. テレ朝ってより、国際問題に疎い日本のバカ女共のせい。

    なかなか断交方向に舵を切れんのは、バカ経団連と糞東レのせい。

  3. ファンの気持ちが分からない。彼らは明らかに日本を敵視、蔑視していて、いくらファンが愛情を注いだところで彼らは「コイツらチョロい」としか思わないのは明白なのに。元々ファンの愛って一方通行なのは理解するけど、馬鹿にされるのわかっててファンになるのは理解出来ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です