韓国経済、〔詐欺師が来日とか入国拒否しろ〕原告側、近く新日鉄住金の本社を訪れ賠償命令に応じるよう申し入れ 徴用工訴訟、韓国最高裁判決受け

韓国経済。原告側、近く新日鉄住金の本社を訪れ賠償命令に応じるよう申し入れ 徴用工訴訟、韓国最高裁判決受け

記事要約:例の徴用工裁判の最高裁判決で勝訴した原告側が、近く新日鉄住友金の本社を訪れて賠償命令に応じるように申し入れるそうだ。詐欺師が賠償命令に応じろと。こんな韓国人が入国拒否したほうがいいんじゃないか。そもそも、韓国の裁判所の判決なんて、日本内では何の効力もないからな。

安倍総理だが、徴用工ではないと詐欺師と言及したのだから、日本政府はしっかりと入国拒否の対応を取った方がいい。そもそも意味がわからないからな。

>日本政府は訴訟の被告企業に賠償請求には応じないよう促している。新日鉄住金は賠償に応じるかどうかを明らかにしていないが、原告側は「被害者の人権回復が訴訟の本質であり、適切な対応を期待する」と訴えた。

詐欺師が何の人権を回復するんだ?こういうのを威力業務妨害で新日鉄住友金は逆に訴えるべきではないのか。少なくとも日本に簡単に来させるようなビザは廃止するべきだ。自分から募集に応じているのでただの出稼ぎ。賃金は支払われているのに人権回復とか、理解不能だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済。原告側、近く新日鉄住金の本社を訪れ賠償命令に応じるよう申し入れ 徴用工訴訟、韓国最高裁判決受け

【ソウル共同】韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた元徴用工訴訟で、原告の弁護士や支援団体が7日、ソウルで記者会見し、原告側弁護士らが近く新日鉄住金の本社を訪れ賠償命令に応じるよう申し入れる予定だと明らかにした。

日本政府は訴訟の被告企業に賠償請求には応じないよう促している。新日鉄住金は賠償に応じるかどうかを明らかにしていないが、原告側は「被害者の人権回復が訴訟の本質であり、適切な対応を期待する」と訴えた。

また、支援団体などに追加訴訟に関する問い合わせが相次いでいるといい、今後説明会を開き訴訟情報を提供するなど支援していく方針を示した。

(http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018110701001414.html)

韓国経済、〔詐欺師が来日とか入国拒否しろ〕原告側、近く新日鉄住金の本社を訪れ賠償命令に応じるよう申し入れ 徴用工訴訟、韓国最高裁判決受け」への9件のフィードバック

  1. 朝鮮人は本当に性根が腐っていますよね。慰安婦詐欺と一緒です。管理人様は嫌韓ではないとおっしゃってましたが、私は嫌韓です。朝鮮人と一度でも付き合えば嫌でもそうなりますよ。

  2. 徴用工の問題、実は、これ、企業の
    財産の没収の危機だけではないですよ。
    アメリカのGMが韓国から撤退しようと
    したとき、韓国の労組が鉄パイプ持って
    GM幹部を恐喝したことを思い出して
    ほしいです。人命の危機にもなります。
    韓国からの撤退も命懸けになるでしょう。
    日本政府には、日本国民の生命と財産を
    守る義務があります。麻生太郎さんの
    麻生セメントも、あのリストの中に
    入ってましたね。さて、どうなるか。

    コリアリスクは無限大です。

  3. 教えない、助けない、関わらない、盗ませない、来させない
    基本は朝鮮人は来させない事です。

  4. 中国の宝山鋼鉄を知ってるだろうか、そう、以前の新日鉄、検索すればすぐでます、「宝山=新日鉄」今は新日鉄住金、中国も日本の技術が行かないと上手くいかないのです、特に環境問題、新日鉄住金を合併吸収の一部だと訴えたらどうなるか、日本製鉄か?、あれは確か無くなった、ここから先は、ゴメン、書けない、来るならくればいい、それ相当なポスコへの反撃を覚悟してな。。。

  5. なんだか好きにやり放題だな。あんまし好き勝手させるなよ!詐欺師の入国拒否は当然のことながら、ビザの復活、韓国人の労働者の受け入れ禁止などできるはずです。いつもながら、外務省や政府の対応が遅い。すこしは狡猾さを身にすけてもらいたい。たまには嫌がらせしてみろよ!

  6.  文大統領が、手本を示して世界に向かって好き勝手をやっている訳ですから、民衆が見倣うのは当たり前のことですね。
     朝鮮民族としては立派な大統領のつもりでしょうが、好き勝手な行動は自国内だけにして貰いたいものです、傍迷惑です。
     このような行為を、国としても、民族としても、恥ずかしげも無く実行に移すわけですから、何と言ったら良いか分からなくなります。
     しかし、結果して、今まで甘やかしてきた日本政府にも問題があると思います。
     国も民もデタラメさを晒している今が実に良い機会ですから、この際、この普通でない異常な民族の実態を、全世界に分かって貰う必要があります。今、それをしないと、日本政府は大きな禍根を残すことになります。

  7. なんだか日弁連が余計なことをしているようですね。
    日弁連に煽られて、韓国側が強硬な処置をしてくれると楽しいんのですが・・・。

    川上詩朗弁護士と山本晴太弁護士は5日、東京参議院会館で、「韓国最高裁判決に対する弁護士共同声明」を発表した。
    共同声明は、「被害者と社会が受け入れることができない国家間の合意は、徴用工問題の真の解決策になることはない」と言い切った。
    続いて「韓日請求権協定で個人請求権が消滅したのではない」とし「個人の賠償請求権が『完全かつ最終的に解決した』という安倍晋三首相の説明は間違い」と指摘した。

  8. 徴用工問題で来たとしても門前払いで問題ないと思う、日本では最高裁で判決が出てる事だから。
    門前払いで逆に問題を起こしてくれないかまで期待してる自分がいる。

    韓国の弁護士と在日弁護士が今どれだけの徴用工原告を手に入れるか、韓国内では競争状態だそうだが韓国人らしいなとしか思えないかな。

    今回の行動も一種のアピールなのかとも思えなくもない。

  9. 住金もコイツらが尋ねてきた時は 日本の裁判で 決着がついているので
    時間の無駄に成りますので 合った所で何も申し上げる事は有りませんので
    お帰り下さい と追い返せば良い 門前払いで良いのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です