韓国経済、〔1人1千万のお代わり追加〕元徴用工集団訴訟へ説明会 ― 済州島、80人参加

韓国経済、〔1人1千万のお代わり追加〕元徴用工集団訴訟へ説明会 ― 済州島、80人参加

記事要約:韓国の最高裁の判決によって、これから徴用工裁判のビジネスが韓国で盛んになっているようで、済州島で、裁判に勝った原告や弁護士などの支援団体が元徴用工集団訴訟へ説明会を開いているそうだ。しかも、もう80人が参加である。1人1千万なので、これで8億円の賠償が確定すると。韓国で負けることはないので1千万貰えるイベントに参加するのは当然だろう。

しかし、慰安婦詐欺ビジネスといい、こうやって日本にたかって金を巻き上げようとしか韓国人は考えてないと。これも放置していたら、慰安婦ビジネスと同じで、韓国中から集団訴訟が発生するだろう。なあにまだ150万人ほどいるそうだしな。

>韓国最高裁が元徴用工への賠償を新日鉄住金に命じた確定判決を受け、元徴用工の支援団体が7日、新たな集団訴訟に向けた説明会を韓国南部の済州島で開き、当事者や遺族ら計約80人が参加した。 

どう見てもビジネスなんだよな。日本企業は管理人のサイトでも、2chでも何でもいいのだが、この先はできるだけコリアリスクを知るために、しっかりと徴用工問題にたいしての情報を集めて欲しい。

このサイトのネタであるので、管理人も協力させて頂くが、集団訴訟が次々と起こされていくのは時間の問題である。既に70件ほどあるわけだが、これは数十倍、数百倍と増えていく。なんせ日本企業だけには時効がないからな。金払っても、数年後に同じようにお代わりを要求されるだけ。何しろ、韓国人にとっては相手が納得するまで金を出すのが被害者らしいからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔1人1千万のお代わり追加〕元徴用工集団訴訟へ説明会 ― 済州島、80人参加

【済州共同】韓国最高裁が元徴用工への賠償を新日鉄住金に命じた確定判決を受け、元徴用工の支援団体が7日、新たな集団訴訟に向けた説明会を韓国南部の済州島で開き、当事者や遺族ら計約80人が参加した。

支援団体は「対日抗争期強制動員被害者連合会」。この団体が中心となり、既に計70以上の日本企業を相手取った集団訴訟が起こされているが、被告企業に訴状が届いていないケースがあるなど、今後の訴訟の進行には不透明な部分もある。

同連合会の張徳煥代表は取材に、一部の訴状が届いていない件は「漢字表記に不備があったためで、形式的な問題にすぎない」と強調した

(https://www.hokkoku.co.jp/newspack/kokusai2018110701001723.html)

韓国経済、〔1人1千万のお代わり追加〕元徴用工集団訴訟へ説明会 ― 済州島、80人参加」への5件のフィードバック

    1. あのですね。通りすがりさんと通りすがりの読み専人さんは別人ですか?それも知りたいけども最近の韓国、、めっちゃ、まじムカつく!ちょっとでもないな、かなりのストレスを感じております。我が日本にもケンカのできる軍隊があればなぁ、、

  1. 普通、或は最大祖父母は4人、曾祖父母は8人居ます。韓国なら国民一人当たり4~8人、頑張って二代分12人の徴用者が居るかも知れません。少なくとも戦時中彼等が存在したことはほぼ確実であり、また彼等が「徴用されなかった」と言う証拠が提示される可能性は先ずありません。

    延べ1億人(当時朝鮮族の就労可能人口x8)を超える原告団が結成され、彼等の勝訴が一審で確定(日本側は控訴どころか応訴すら怪しい)することでしょう。楽しみです。

    日本は原告団が結成される時間、韓国世論の激化の為の燃料を調整しつつ国際的な決着を着ければ良いと思います。1億 won の空手形を掴まされ、韓国は全国民総被害者状態となり瓦解します。

    今のうち政府は理由の如何を問わず韓国人難民の受入拒否を表明し、言葉だけでないことを示す為、特別永住権を持たない在日韓国人受刑者の釈放&国外追放を実施するべきです。

    まぁ願望なのですが・・

  2. 相も変わらず我が日本政府。もたもたしているうちに、日本企業に就職内定した韓国人から、折角仕事決まったニダなのにビザの復活や断交のせいで仕事がなくなったニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!、、とならないようにはやくの断交をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です