韓国経済、〔テレビ朝日、Mステも逃亡〕【BTS(防弾少年団)】公式サイトで「Mステ」出演見送り発表 「残念な結果となり、お詫び申し上げます」

韓国経済、〔テレビ朝日、Mステも逃亡〕【BTS(防弾少年団)】公式サイトで「Mステ」出演見送り発表 「残念な結果となり、お詫び申し上げます」

記事要約:今の国交断絶寸前のような日韓関係で反日韓国人が好き勝手できるわけない。そして、ようやくテレビ朝日とMステも今回の徴用工裁判の最高裁判決で日本中が韓国に対して凄まじく怒っていることを理解したようだ。

つまり、ここの読者様の抗議も無駄ではなかったということだ。もっとも、こんな時期に反日韓国人を出演させようというテレビメディアが屑なだけだが。BTSの出演見送りは当然だ。

>現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。

管理人はこのドームのコンサートそのものも中止しろといいたいが、さすがにチケット買ったファンがいるので、今から払い戻しの対応が大変なので仕方がないてところだ。しかし、この先の日本公演はまずあり得ないことは理解するべきだな。徴用工問題が解決しない限り、反日韓国人を日本のテレビ出演など一切あり得ない。それが今の多くの日本人の意見ということだ。これで紅白内定とかも消えただろう。わざわざ火中の栗を拾いたくはないものな。

しかし、この現象を一時的なものにしてはいけない。我々が怒っていることを韓国人が理解しない限りは一生、否定し続ける覚悟がなければ駄目だ。もっとも、今の日本人は大目に見てきたことの鬱憤が積もりに積もっているのでそう簡単にこの流れが風化することはないだろう。日本企業も韓国から撤退する準備を始めた方がいい。判決から1週間経過しても、まだ韓国政府は何の対応もしてないからな。

だが、今回の件に関わりなく、反日するような韓国人を日本のテレビには出演させないようにしないといけないだろう。今まで甘すぎたのだ。だが、これからはこういうことも厳しく監視して行く必要があると。最もそれができるぐらい集合知が高まってきた証拠でもある。

ネットから情報収集して、それがリアルを動かす。愚かな左翼はネトウヨとか述べているが、実際はネトウヨではないんだよな。リアルが動くんだから。もう、ネットだけで騒いでいるだけではない。

そもそも、この原爆Tシャツを否定すべきなのは左翼なんだよな。なんで左翼はこんな屑韓国人を応援しているのか理解に苦しむ。原爆で広島や長崎、多くの日本人が犠牲になった。もちろん、当時は日本人だった韓国人もだ。今でも後遺症で苦しんでいる人もいる。それを左翼は一番知っているはずだろうに。つまり、左翼とかいいながら、これに抗議しないのはただの反日活動家てことだ。

後、管理人はMステがこのまま強行したら、フジテレビのような二の舞になることを予想してこの流れも考えていたのが、テレビ朝日とMステは直前で逃亡した。つまり、あのとき、フジテレビでの韓流ごり押しで抗議デモは無駄ではなかったのだ。そして、嫌なら見るなという発言通り、フジは干された。今はもう完全に落ち目である。

それは集合知の力に他ならない。先人というか。管理人もサイトで取り上げた遠い関係者であるが、そういう意味ではわりと反日メディアの自助作用もまだ可能かもしれないな。管理人は15年ぐらい前に諦めていたのだが、少しは希望が残っているかもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔テレビ朝日、Mステも逃亡〕【BTS(防弾少年団)】公式サイトで「Mステ」出演見送り発表 「残念な結果となり、お詫び申し上げます」

韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。グループの公式サイトで発表された。

同サイトでは「11月9日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました」と説明。「楽しみにしていただいたファンの皆様には、残念な結果となり、お詫(わ)び申し上げます。BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」とつづった。

当日は、日本9作目となる最新シングル「FAKE LOVE ―Japanese ver.―」と韓国語曲「IDOL」を歌唱する予定だった。

日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。

BTSは13年にデビューした。世界基準の音楽とパフォーマンスを徹底し、5月発売の韓国アルバム「Love Yourself 轉 ’Tear’」、8月発売の「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」が、米国のアルバムチャート「ビルボード200」で連続1位の快挙を達成した。

現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。

(https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181108-OHT1T50226.html)

韓国経済、〔テレビ朝日、Mステも逃亡〕【BTS(防弾少年団)】公式サイトで「Mステ」出演見送り発表 「残念な結果となり、お詫び申し上げます」」への8件のフィードバック

  1. 当然の結果ですよね。むしろ今までが異常でした。朝鮮人は徹底して排除すべきです。

  2. コンサートもドタキャンして、チケット代はポッケナイナイで知らんぷり・・・ に1ウォン。

  3. 私が高校1年生の時 同級生が白血病で亡くなりました。その数年前にも彼の妹も白血病で亡くなり、彼が小学生の時
    父親も白血病で亡くなりました。残ったのは母親だけ・・・・彼の両親は10代前半の時 長崎の原爆で被爆それ以降
    かなり後遺症に苦しめられたようです。このような実情も理解せず平気で原爆Tシャツを着るBTSの一員 どんなに重
    いものか勉強もしないで着ているのが韓国人らしいですね 韓国では教育者も平然として生徒の前で米から原爆を落
    とされた日本は天罰 自業自得と教えていると経済誌で読んだことがあります。 何十年 何百年 たとうが韓国人
    と日本人は相容れられない間柄だと思います。国家間の約束も平気で破る国とは もう挨拶だけで十分ですよ。いや
    完全に突き放せば済むことです。

  4. 管理人さん、いつもは拝見させてもらっています。
    毎日興味深い記事で、更新も大変だと思います。
    ただ気になるのは韓国に対して過激なコメントがあり、そこまで言わなくてもと思っていましたが、
    今回の件では、我慢できず初めて「Mステ」に抗議メールをしました。
    テレビ朝日のような放送局では、効果が無いかもと危惧しましたが見事に成果が出ました。
    そこでもう一度「あきらめたらそこで試合終了ですよ」スラムダンクの名言ですよね。
    以上

    1. コメントありがとうございます。

      まあ、今回の徴用工裁判の最高裁判決で日本人の怒りもありますが、そもそも原爆Tシャツで広島や長崎の人々の怒りが凄まじい。なので、そっち方面からの圧力があったかもしれないです。でも、正当な抗議はこれからも続けるべきですね。

  5. 韓国歌手KRIS(元EXO)に米iTunesチャートの順位操作疑惑で不正行為と見なされビルボード順位から除外された模様。
    BTSの時と違い警戒されてるのに学習能力がないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です