韓国経済、〔火病満載!〕韓国人 「愛国心ある行動だ」・・・BTS着用の原爆Tシャツ売り上げ急増

韓国経済、〔火病満載!〕韓国人 「愛国心ある行動だ」・・・BTS着用の原爆Tシャツ売り上げ急増

記事要約:管理人はBTSなんてどうでも良かったのにMステ出演が断られたことで、韓国人が大いに火病しているようだ。いや、世界的に人気なんだろう?なら、別に日本で金稼ぐ必要なんてないだろう。米国で原爆Tシャツでも着て活動したらいいじゃないか。この先、日本には二度と来るなとしか言わないので。

それで韓国人の火病でその原爆Tシャツの売上が急増しているようだ。アホだよな。今、日本人はかなり神経を尖らせて韓国人の行動を見ているというのに・・こうやって、さらに反日イデオロギーで日韓関係をもっと冷え込ませるのだから。

>Tシャツには、「PATORIOTISM(愛国心)、OURHISTORY(我々の歴史)、LIBERATION(解放)、KOREA(韓国)」といった文字も書かれている。 

原爆Tシャツの何が愛国心かは知らないが、歴史を忘れた民族には未来はないぞ。でも、韓国人に時系列や歴史なんて尋ねるだけ無駄だからな。まあ、その愛国心とやらで火病して、広島と長崎の人々の怒りを買い続ければいいんじゃないか。そのうち、広島や長崎から韓国人はお断りだと交流を拒否されるだろうし。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔火病満載!〕韓国人 「愛国心ある行動だ」・・・BTS着用の原爆Tシャツ売り上げ急増

韓国人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバー、ジミンが過去に着用していたことが指摘され、波紋を呼んでいる、いわゆる“原爆Tシャツ”が、売り切れ状態になっていることが明らかになった。

ジミンは、2017年に旅行記シリーズ番組「ボンボヤージュ」において、原子爆弾投下直後のキノコ雲と、 万歳をする人たちの写真を使ってデザインされたTシャツを着ていたとされる。

Tシャツには、「PATORIOTISM(愛国心)、OURHISTORY(我々の歴史)、LIBERATION(解放)、KOREA(韓国)」といった文字も書かれている。

allkpopが伝えたところによると、ジミンがそのTシャツを着ることが、愛国心ある行動だとして称賛、応援する人たちがおり、 ジミン着用によってTシャツが問題視されるようになってから売り上げは急増。それを販売する「ourhistory」のウェブサイトでは、直ちに売り切れ状態になったという。

さらに「ourhistory」はこのTシャツの増産を進めており、11月19日には新たな在庫が売りに出されるという。値段は49,000ウォン(約4,900円)だ。

ソースは5chより記事掲載
(https://www.kpopmonster.jp/?p=7105)

韓国経済、〔火病満載!〕韓国人 「愛国心ある行動だ」・・・BTS着用の原爆Tシャツ売り上げ急増」への23件のフィードバック

  1. 申し訳ありませんが、アホという言葉しか出てきません。書きようが無いです。

  2. ourhistoryって会社が儲けるだけだな
    まぁ、東洋のジンバブエになったら儲けてもゴミクズだけど。

  3. 発売元とは違うようですがデザイナーの謝罪記事はでていましたね。
    南朝鮮特有のお家芸2枚舌精神で増産でもするんじゃないでしょうか。
    条約破棄、ツートラック、政経分離…等々 
    耳にするだけで気分が悪い吐き気を催す事案が多すぎます。

    まだ中国や北の方が国民をコントロールできてる分国家として成り立っていると思うし
    ここまで嫌悪感は湧いてきません。

  4. 私はMステも紅白も出演させればよいと思った。
    で、出てきた瞬間に皆がチャンネル変える・・・・その間は大嫌いなフジでも我慢する!!
    数字として視聴率で激下がりが表面化する。日本国民の意思表示♪

    1. #原爆Tシャツ
      視聴率調査は2万世帯に一軒の割合だそうで、対象者でなければ意味ないので、「#原爆Tシャツ」
      を発信してもらいたい。もうこのハッシュタグで意味は通じます。

      1. そっか!了解。
        日本憎くても、罪の無い市民を死なせた原爆。
        きっと韓国人も亡くなってるのによくあんなことできるなぁ、人間じゃないって!

    1. 下記の記事の中に韓国からの出国が禁止されたとあるので追加しておきます。

      BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送りhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000214-sph-ent

      1. こんなときに空港に行ってるばか女が信じれん、スマートにって思うけど腹立つわ

  5. 韓国の内需が少しだけ増えたって事で、なによりです。
    この調子で反日関連グッズで内需を増やせば、景気も良くなり失業率も下がるのでは。

  6. BTSの効果でTシャツを販売している販売会社は笑いが止まらないでしょうね!これを日本では
    鬼畜の所業(しょぎょう)といいます。こうやって日本と韓国がドンドン離反していくのは楽
    しくて仕方がありません。ドンドンやって下さい!将来の担い手の若者が反日行動 韓国の教
    育の成果です・・・・この若者たちを見て骨の髄から韓国との友好と言う言葉の虚しさが実感
    できます。
    最後に日本民間居住地域の大規模空爆及び米大統領令による原爆投下を命令した米戦略空軍司
    官は戦後 このような言葉を残しています。「米が仮に負けていたら私は間違いなく戦犯にな
    っていたでしょう」  韓国の愚民たちにはこの言葉を理解できないでしょうね どこの国と
    も戦っていないのですから・・・・・

  7. 原爆万歳団とゆかいな仲間たち。

    24、5年前ですが、通っていた中学校に2、3週間の期間限定で来た、アメリカ人のネイティブティーチャー。その腕のタトゥーは、ベトナム戦争への出兵に関係するものだそうで、触れたくも話したくもない、と言っていました。
    ビルボードアーティストが、原爆Tシャツを着ていたり、米軍戦車への怒りの空席銅像 改め慰安婦像が世界にバラ撒かれたり・・・、この手の話しをみると、アメリカ人はなんとも思っていないのかな、と違う意味でモヤモヤっとすることがあります。

    1. 日本と欧米では戦争に対する考え方が違うようです。
      実際、米国軍人等から話を聞くと日本は米国に原爆を2発落とす権利があると言われ、¨権利¨で困惑する事があります。
      だけど自衛隊は信用出来るし、万一日本が米国に使っても納得出来るって話も聞く事がありました。
      政治経済とは別物だけど、軍人(外国での自衛隊の認識)同士が互いに今をそして未来を考えて行動してるんだなと思い頑張って欲しいと思いましたよ。

      韓国サイトを見ると酷いものだと日本に10発の原爆を落とし日本人を抹殺しろとかの意見も結構見れます。火病のように韓国人固有の精神病もありますが、それでも許されないだけの発言をした事を政府や日本国民が次世代の為に頑張る時なんだなと思うこの頃です。

  8. 我々も戦略的に行きましょう。
    テレ朝曰く:先方に原爆Tシャツ着た意図を所属レコード会社に聞いたがへんじがなかった。。。
    つまり我々も今後はヒステリックではなく効果的なクレーム:
    何々に反日の理由や意図を聞いてください!とクレームすれば高い確率で今回のようになる
    ということがわかったんです。
    本人に聞けば反日の本心聞ける。いくらテレ朝でもそれは出演させることができなかったんじゃ
    ないかな。NHKも、その時はそういう効果的なクレームで行きましょう。

  9. まぁ、韓国独立のキッカケの1つではあるから愛国心!って称えるのは許せはしないが理解はする。
    頭に来るのは自称平和主義やら自称有識者が、「色々な考え方があるんだから批判するな」って擁護するところ。
    日本の愛国心に対して彼らは絶対に擁護しないのに。

    彼らに比べたらまだ韓国内の国粋主義連中の方がマシに思える。都合で主張を変えたりはしないから。

    1. あー管理人様だぁ~~、

      誰かがバンジージャンプで逃げようとしてますよー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です