韓国経済、〔やっぱりただのレイシスト〕防弾少年団(BTS)、ホロコースト軽視でユダヤ人挑発の過去も発覚

韓国経済、〔やっぱりただのレイシスト〕防弾少年団(BTS)、ホロコースト軽視でユダヤ人挑発の過去も発覚

記事要約:まあ、管理人は色々知っていたのだが、こういうのがソース付きで掲載されるということはやはり、そういう連中なのだろう。BTSは反日だけではなく、反米であり、ユダヤ人軽視でもあると。これこそ麻雀でいう3倍満だな。後、1つで役満なので惜しいとはいえる。

しかし、結局、反日を是非とする連中は差別だと叫びながら、自分たちが平然と差別をする。こういうのがあまりにも多すぎる。だが、この事実が広まれば米国だけではなく、欧州からも居場所を失う。もちろん、応援しているファンも、同じ目で見られる。うん。いますぐファンを止めた方がいいな。

>そのBTSはこの11月から東京、大阪、名古屋、福岡を巡る4大ドームツアーを開催する予定。アメリカでも人気を博しており、米ビルボードの「ワールドアルバムチャート」ではアルバム「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」が1位を獲得。現在はアメリカ6都市を含む欧米を回るワールドツアーの真っ最中だ。そんな破竹の勢いを誇るBTSが今、アーティスト生命の危機に面しているというのである。週刊誌記者が指摘する。 

どうせ捏造だろう。韓国人はいつも再生回数の水増しとか。そういうのしかやらないからな。

>「今回の『原爆Tシャツ』騒動はテレビ局まで動く事態となり、相当に根が深い問題です。BTS側がTシャツ着用の正当性を訴えることが不可能なのは明らかで、これまで彼らに興味を持っていなかった層にも強烈なアンチを生み出す結果となりました。しかも彼らにとってマズかったのは、日本のネット民を敵に回したこと。なにしろネット民が過去の情報を掘り下げる能力は一級品ですから、原爆TシャツのほかにもBTSの問題行動が発掘されている有様です」 

日本のネット民が過去の情報を掘り下げる能力は一級品なのはそれだけ今のマスコミに過去との整合性がないという証拠なんだが・・・。まあ、それはいいとしてネット民はどこからともなく写真や画像を見つけてきたと。

>さっそく発見されたのは、コンサートにてナチス風の黒い衣装を着用し、これまたナチス旗を思わせるデザインの旗を振るという演出。さらに雑誌グラビアではナチスのカギ十字(ハーケンクロイツ)が付いた帽子を被っている写真も発掘されている。これらの画像をユダヤ系の人権団体に告発する動きもあるようだ。 

すでに2chにはいくつか張られていた気がするが、管理人はこのBTSを知らないので、その画像が捏造か、加工されたものなのかの判断ができなかった。だから、取り上げてなかったのだが、BTSをよく知るメディアが述べているのだからそうなのだろう。

>「BTSの公式ツイッターでは2015年1月12日に、ベルリンで撮影した画像を掲載。コンクリート製の石碑が2700基以上も並ぶ無機質な風景をバックに、メンバーが各々のポーズで撮影したものでした。ところがここは公園などではなく、ナチスに大量虐殺されたユダヤ人犠牲者のための『ホロコースト記念碑』だったのです。同記念碑ではホロコーストに関連した内容の撮影のみが許諾されるとのことで、単なるアーティスト写真の背景として使用されるのはあってはならないこと。BTS側ではすぐに画像を削除しましたが、ナチス風衣装の着用ともあいまって、BTSがナチスやホロコーストに関していかに無理解なのかを露呈する結果となっています」(前出・週刊誌記者) 

というより、公式Twitterなのか。これは確信犯だな。しかも、ホロコースト記念碑でそんな撮影しているとか、こいつら全員、死刑にしても良いんじゃないか。欧州中の怒りを相当、買うレベルだぞ。これは・・・。無理解とかではないだろう。明らかに確信犯である。屑連中はそういうことを知っててやるのだ。なぜなら、普通はそんなところで撮影などしないからだ。

しかし、ユダヤ団体を敵に回すとか、さすがだよな。いやあ。そこに痺れて憧れはしないが、これはもう終わりだな。数年後には引退ではないか。日本に来なければどうでもいいというレベルではなかったな。世界中からそのうち干されるだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

「原爆TシャツでMステ出禁」防弾少年団に“ホロコースト軽視”過去も発覚!

2018年11月09日 18時00分 アサ芸プラス

韓流男性グループの防弾少年団(BTS)が窮地に立たされている。11月9日には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演予定だったが、メンバーが日本への原爆投下を礼賛するとみなされるTシャツを着用していたことが発覚。テレビ朝日側が着用の意図などをBTSサイドに尋ねるといった経緯を経て、放送前日の8日に出演見合わせが発表されていた。

そのBTSはこの11月から東京、大阪、名古屋、福岡を巡る4大ドームツアーを開催する予定。アメリカでも人気を博しており、米ビルボードの「ワールドアルバムチャート」ではアルバム「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」が1位を獲得。現在はアメリカ6都市を含む欧米を回るワールドツアーの真っ最中だ。そんな破竹の勢いを誇るBTSが今、アーティスト生命の危機に面しているというのである。週刊誌記者が指摘する。

「今回の『原爆Tシャツ』騒動はテレビ局まで動く事態となり、相当に根が深い問題です。BTS側がTシャツ着用の正当性を訴えることが不可能なのは明らかで、これまで彼らに興味を持っていなかった層にも強烈なアンチを生み出す結果となりました。しかも彼らにとってマズかったのは、日本のネット民を敵に回したこと。なにしろネット民が過去の情報を掘り下げる能力は一級品ですから、原爆TシャツのほかにもBTSの問題行動が発掘されている有様です」

さっそく発見されたのは、コンサートにてナチス風の黒い衣装を着用し、これまたナチス旗を思わせるデザインの旗を振るという演出。さらに雑誌グラビアではナチスのカギ十字(ハーケンクロイツ)が付いた帽子を被っている写真も発掘されている。これらの画像をユダヤ系の人権団体に告発する動きもあるようだ。

ただこれらの写真では、「ナチス風だとは気づかなかった」「スタイリストが用意したものを被っただけ」という言い訳も可能だろう。それに対して、明らかに言い逃れができない写真も見つかっているというのである。

「BTSの公式ツイッターでは2015年1月12日に、ベルリンで撮影した画像を掲載。コンクリート製の石碑が2700基以上も並ぶ無機質な風景をバックに、メンバーが各々のポーズで撮影したものでした。ところがここは公園などではなく、ナチスに大量虐殺されたユダヤ人犠牲者のための『ホロコースト記念碑』だったのです。同記念碑ではホロコーストに関連した内容の撮影のみが許諾されるとのことで、単なるアーティスト写真の背景として使用されるのはあってはならないこと。BTS側ではすぐに画像を削除しましたが、ナチス風衣装の着用ともあいまって、BTSがナチスやホロコーストに関していかに無理解なのかを露呈する結果となっています」(前出・週刊誌記者)

かつて日本でも、同様に、アイドルグループやバンドメンバーがナチス風の衣装を着用したとしてユダヤ系団体から猛抗議を受け、全面的な謝罪に至ったことも。 はたしてBTSは原爆Tシャツやナチス風衣装についてどう釈明するのだろうか。

(https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-115742/)

 

韓国経済、〔やっぱりただのレイシスト〕防弾少年団(BTS)、ホロコースト軽視でユダヤ人挑発の過去も発覚」への11件のフィードバック

  1. こんなんで「世界で人気」って…..。 「世界の敵」じゃないですか。朝鮮人の意味不明な自信はどこから沸くんでしょうね。自分たちのやってる事理解してますか?

    1. おはようございます。

      > 意味不明な自信はどこから沸くんでしょうね。

      半万年の歴史の中で決して芽生えるコトの無い細やかな種が在ったのです。それを蒔き(畏こくも陛下の臣民として迎え入れ)、水をやり(昭和)、日を当てた(平成)のは他ならぬ日本です。

      彼等は言います。植民地(実際は合邦)当時の日本(内地)人の為した残虐は人類史上比類無き悪逆さであったと、

      確かに先人は最悪の過ちを犯しました。インカ帝国始め民族滅亡の事例は多々在ります。現在もウイグルで何か行われているか我々は薄々ながら知って居ます。

      ですが朝鮮人に力を与え、増やしたのは日本人だけです。
      最も近い例はギリシャ神話のプロメテウスでしょうか?

      恥を知る我等は善意からとは言うモノの先人が犯した人類に対する背信行為を子孫として償う責任が在ります。

      もう韓国から逃げてはいけないのだと私は思うのです。立ち向かう時です。

      1. その通りだと思います。
        ここまで来れたのは、日本は勿論、アメリカ等他国の力があってこそですが、それを自力で成し遂げたと思い込んでいるのがあの国です。

        それと、もう一点。
        連中は「自分以外全部ゴミ」って考え方なんです。自分が正しいという大前提があって、途中でいくらその前提を覆す証拠が出ても「拒絶」する。俗に「ウリとナム」って呼ばれている概念です。

  2. BTSで韓国国民は飯を食っていけますか?世界に突出する技術も無く国内法の上位にある国際条約も
    平気で無視する似非(えせ)法治国家 あるのは恨みと屈折したプライドだけ・・・そこに出現した
    のがBTS それ見世がしに自慢げに振る舞う韓国人 世界に自慢できるのはこれだけ?お可哀そうに

  3. 主様、広告がBTSになってますがなw
    ※正確にはdocomo×LGのスマホのキャンペーン
    まあ、この広告でBTSが七つ子だと分かりました。
    え、違う?血縁関係無し?
    同じ顔で同じ髪型、おそ松さんを超えたと思ったのに。
    じゃあ観るべきところは無いか。

  4. 原爆Tシャツ、ナチスファッション、反米・・・あとは女性差別でもしてれば役満ですね。

    探せばファンに手を出して怪しいパーティとかやってるかも?
    韓流ファンが寝返ったタイミングで古い悪行がポロポロ出てくる可能性は高そうですね。

  5. もうこれは「世界的人気」ではなく「世界敵人気」なのでは。

    ・・・失礼しました。

  6. 原爆被害をマンセーしているわけだから、
    ちゃんと、反原発活動デモで暴れている
    バカ左翼は、突っ込むべきだよな。まあ、
    近年の左翼は、ほぼ在日コリアンだから、
    突っ込みしないだろけど(笑)

  7. おいっ、くらぁ、レイシストをしばき隊
    (今名前なんだっけ、興味無いから知らん)、
    ちゃんとレイシストのBTSをしばけよ!!

    なんで、オメーらは、日本の保守や
    愛国者や一部極右レイシストだけに
    暴力ふるって、韓国のレイシストには
    抗議をしないんだ。そっか~、オメーら、
    正体は、在日コリアンだもんな(笑)

  8. 原爆Tシャツだけじゃなくて、ナチス親衛隊の写真も出てきて笑いましたww ま、コラージュかもしれませんが。

    BTSを擁護するつもりは全くないのですが
    昔(昭和の時代)はナチスSSの格好して写真撮影してもそんなに大騒ぎにならなかったような気がします
    ユダヤ系の検閲能力も増大しているように感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です