韓国経済、【BTS】防弾少年団、原爆Tシャツとブルゾンとナチスに続き、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄

韓国経済、【BTS】防弾少年団、原爆Tシャツとブルゾンとナチスに続き、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄

記事要約:先ほどの記事で東日本大震災の被災者を愚弄するような動画が存在することは伝えたわけだが、とりあえず、ソース確認をしてきた。動画なので被災者を愚弄するようなことがただの偶然という可能性だって億が一にあると考えたからだ。

しかし、偶然に3月11日に人が溺れる動画を掲載するだろうか。それで管理人は動画を見てきたというかリンク先の画像を見た。サイトに張らないのはこういう画像は嫌いだからだ。それで、これを偶然と片付けるには難しい。偶然というのは3つは重ならないのだ。

1.この動画が3月11日に投稿されたこと

2.なぜか、人が溺れるシーンがある

3.「3.1」という数字が書かれたシーン

確認したが3つの偶然が揃ったわけだ。つまり、これ意図的にBTSが東日本大震災の被災者を愚弄したてことだ。以上、証明を終える。これ以上、何か書いてしまうと管理人が切れすぎて読者様にまた心配されてしまうからな。これでも管理人は韓国や韓国人の行いについて御仏のような精神力を自負しているのだが、最近、その精神力が削られすぎている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【BTS】防弾少年団、原爆Tシャツとブルゾンとナチスに続き、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄

韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、また新たな炎上が発生し、物議を醸している。 BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや遺族を馬鹿にしている動画を掲載したというのである。

・暗くて無人な廃墟イメージ

問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。 この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている動画で、廃墟のような場所をイメージして作られたイメージビデオ。 周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたりなど、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。

・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく

この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがくシーン。 水中から抜け出そうとするが抜け出せず、もがき苦しんでいるようすが映されている。 男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなるという人もいる。

東日本大震災が発生した3月11日を彷彿

さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。 これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が発生した3月11日を彷彿とさせる部分。

もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日「三・一運動」を意味していると言われている。

続きはリンク先で

(http://buzz-plus.com/article/2018/11/10/bts-korea-japan-earthquake-news/)

韓国経済、【BTS】防弾少年団、原爆Tシャツとブルゾンとナチスに続き、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄」への8件のフィードバック

  1. キレる必要も無いですよ、そんな価値も無い
    まともな頭をしてりゃ日本人を手玉に取ってカネを使わせて、見えない所で舌を出してりゃいい
    それなのに我慢できなくて、すぐに無駄な所でエラを出してしまう。韓国人の限界なのかね
    よっぽど頭が悪い様です。メンバーはもちろん、周りの大人もバカばかりなんだろう
    反日だけじゃなく、ナチスを模した、じゃなくてそのまんまのコスプレもしてますし。止める奴は一人も居ないのかよっていう・・

    今回の事だけで、Mステ、紅白(多分)がパーで自分達が大損害、それ以上に大きいのが、
    どれだけのバカ信者の目を覚ましてしまったのか、どれだけのノンポリをドン引きさせ嫌韓へ導いたのかという点です
    嗤うべき対象であって、怒りの対象では無いです、そんな価値は無い単なるバカです

    1. 馬鹿だからほうっておけば自滅するというのは正論です。
      しかし、スピードの問題が大事です。
      ここは情報拡散して一気に叩きたいところです。
      馬鹿はとことん痛い目にあわないとわからない。

  2. 管理人さん、濱松恵さんを御存知ですか?
    自身のブログで大変共感出来ることを仰っております。
    大変結構な意見であると思いますのでご参考に。

    1. 「韓国人は・・・しかいない」の人ですね。思わず、「すげー!(拍手・拍手)」と思ってしまいました。

  3. お気持ちわかります。これだけ立て続けに、連中が日本への悪意に満ちていたという証拠が見つかればね…。「お祝います」の垂れ幕がまだマシに思えるレベルですわ。

    でもね、お蔭ではっきりしましたよ。徴用工詐欺にしても、この件にしてもそうですが、あの国と日本は決して相容れない存在だと。アホは放っとけみたいな意見もあるでしょうが、放っといた結果がアレであり、あの国なのです。これ以上放置したって、馬鹿を見るだけです。

    テレビ出演がポシャッた程度じゃ生ぬるいですよ。ドーム中止でもまだ足りない。二度と日本の敷居を跨がせないくらいしなければ、日本の怒りは伝わらないでしょう。あとは連中がこんなにも喰い腐っているという事実を、他国と共有できれば尚良し。

  4. この原爆Tシャツ・ナチス礼賛・震災被害者愚弄という行動をする輩が出るような教育を繰り返し、偽りの情報を拡散しているのが南朝鮮という国ですよ、というアピールをする事が重要かと。NHKなどがどういう組織なのかよくわかる。
    そういえば、日本にも志位るずという共産党下部組織の輩がいたが同じ類いの輩だろう。

    この連中の反日活動に関わりなく南朝鮮とは断交一択なのは変わらないのだけど、その前段階としてのビザ復活と超厳格化(この連中は入国拒否)、日本人渡航のLV4を「断交前」に早期にしてほしいのだがな。各種金融制裁も。

  5. だいぶ管理人様はお疲れの様ですね、

    これ 俺の今日、
    いや~、俺はこの女性に吸いよされてしまった、
    記事とは関係ないけどなぁ、。。。

  6. 相も変わらず我が日本政府は動きが遅い❗散々殴りかかられてカネを騙しとられてまだわかんないのかね?悪手を重ね続けるかの国の真似をすることはないが、あの嫌がらせを繰り出す天才的なスピードは羨ましい。嫌がらせのスピードだけだが、、
    ビザの復活を早々にお願いしたい。さらに在日の帰国。やつら韓国人が居なくなれば街中や駅にある、あの忌まわしいハングル文字も撤去してもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です