韓国経済、【原爆Tシャツ】韓国政府、防弾少年団(BTS)に文化勲章を授与 異例の決定 「世界中で韓国ブランドを高めた」

韓国経済、【原爆Tシャツ】韓国政府、防弾少年団(BTS)に文化勲章を授与 異例の決定 「世界中で韓国ブランドを高めた」

記事要約:なんでこんな時期に韓国政府はBTSに文化勲章なんて授与するんだ。しかも、異例の決定らしい「世界中で韓国ブランドを高めた」らしい。ランキングは捏造で、ネオナチ主義者、原爆Tシャツを着て、ホロコーストの記念碑で無断撮影する生粋の反日屑韓国人グループが?うん。確かにな。世界中で韓国ブランドを広めたんじゃないか。マイナスに吹っ切れてるけどな。

読者様は既に気付いていると思うが、韓国のやることはいつもこうだ。音楽活動とか言いながら、いつも政治的な主張を持ち込んでくる。それはスポーツでもそうだ。だが、裏でランキング操作したり、ユダヤ人を怒らせたりしているわけだ。良いんじゃないか。その文化勲章で。つまり、韓国はネオナチ主義者であると公言したわけだ。たかが音楽活動というのにここまで世界中から嫌われる要素しか持ち合わせてないのが逆に凄いな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【原爆Tシャツ】韓国政府、防弾少年団(BTS)に文化勲章を授与 異例の決定 「世界中で韓国ブランドを高めた」

韓国政府は8日の閣議で、世界的に人気を集めている男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」に文化勲章を授与することを決めた。韓国で若手アイドルが勲章を授与されるのは極めて異例だ。

大統領府によると、李洛淵首相は閣議で「外国の多くの若者が韓国語の歌詞で(BTSの曲を)歌うなど韓流を広めただけでなく、ハングルを広めることにも寄与してくれた」と評価した。

(https://snjpn.net/archives/77733)

韓国経済、【原爆Tシャツ】韓国政府、防弾少年団(BTS)に文化勲章を授与 異例の決定 「世界中で韓国ブランドを高めた」」への11件のフィードバック

  1. やっぱり韓国人っていうのは、異次元の存在なんだな。たしかに俺が知っている人類が持つ最低限の価値観さえ共有できない存在。、、、人の痛みや悲しみに寄り添う人間が持つ優しさや思い遣り、、韓国人にあるのは自分達民族がどれ程優秀か、、、自分達がいかに凄いか、、だからなにが問題かがわからない。
    先日、日経コラムで鈴置氏が韓国人は中2病である。誰も認めてくれないので認めてもらおうと存在感をアピールするがやっぱり誰も認めてくれない、、と。哀れだ!やはりこんなバカ民族とは断交あるのみだな。

  2. 韓国人の被害者ビジネスは、ユダヤ人の
    被害者ビジネスを真似して、ユダヤ人の
    バックアップの元で今まで成り立って
    きたわけですが、今回の件で、韓国人と
    ユダヤ人、仲間割れですな。いや、実に
    めでたい。韓国人の被害者ビジネス、
    終了ですな。

    韓国人って、ゲスい民族ですな。今まで
    だって、散々、ユダヤ人の擁護の元で、
    被害者ビジネスしながら、その一方で、
    世界反共連盟を通して、統一教会と
    共に、全世界のネオナチやらKKK、
    ヤクザ、マフィア、テロ組織に資金を
    供給するという、コウモリ外交を
    展開してきた歴史がありますからね。
    欧米のネオナチで、韓国政府と
    統一教会から金もらってない組織
    なんてないと思う。ま、クズですな。

  3. 朝鮮人と言うのは、最悪のタイミングで最悪の選択をするのは判っていましたが、今回はさすがに驚きました。
    だんだかよく判りませんが、流石としか言いようがありません。

  4. 一応補足しておくと、「韓国政府は8日の閣議で」というのは先月、10月8日のことですね。
     ウィーゼンタールからの非難声明→勲章授与決定!
    ではなく、
     勲章授与決定!→諸々問題のあるコスチューム着用が判明→ウィーゼンタールが非難声明
    という流れです。
    ですので、「挑発する気かこの野郎!」ってよりは、
    「政治と芸能は別だ、なんていつもの逃げが打てると思うなよ!」って方向の怒りかなと……なんだ、大して変わらんな!

  5. お好きなように^¥^・・・・・こんな若造たちに文化勲章 本当にヘソで茶を沸かす あまり笑わせないでよ!
    韓国の文化勲章とは何とも薄っぺらい勲章ですこと それぐらい人材がいないのかなーー日本では考えられない
    言っても無駄ですね 裁判所の判決・法律も国民情緒 ましてや文化勲章までが国民情緒 これだけ国民に迎合
    する韓国政府 経済無策の黒電話あたま小僧シロ豚君の太鼓持ち文さん 国民に政権をお渡しされたらどうでしょ
    うか その方が経済が上向いたりして・・・・・・大爆笑

  6. ゴールドマン・サックスの創業家
    であるゴールドマン家もサックス家も、
    リーマンブラザーズのリーマン家も、
    アメリカの金融機関の半分くらいは、
    ユダヤ人企業ですからね。政府が
    ナチ崇拝者に勲章贈ったら、
    アメリカの金融機関や投資家から、
    韓国は報復を受けると思うけど。
    まあ、せいぜい、苦しめや。

  7. Hello there! Would you mind if I share your blog with my facebook group?
    There’s a lot of folks that I think would really enjoy your content.

    Please let me know. Thank you

  8. Pembeliann pada 27 Oktober hingga 5 Ⲛovember 2023 mengenai memperoleh suplemen berwarna bebas
    travel adapteer 25Ꮃ senilai Rp 299.000 (semasih sediaan tengah ada), serta kredit 0% selama pembalasan demi
    Ηome Credit Indonesia (6 atauphn 9 kamar).

    my pаge btc99

  9. ①アンタに上げたァァ愛の日々はァ
    アンタを騙すためぇぇ、カネ盗む為ぇぇ
    バカなジジイを騙すのぁぁ
    簡単過ぎてぇェン、つまらなかったわぁぁ
    日本人バカだと、おもったけれどぉぉ
    アンタが一番バカだっわぁぁ
    ②アンタの話。受売りばかり
    女に物理、語って、引かれるわ
    カネの為、我慢したけど
    アンタは気づかない
    触られるのは、嫌だけど
    我慢したわ~~
    ③アンタが今もぉぉ
    一人はしっている
    当麻恒男といえばぁぁ
    バカで有名
    嫁なし、子なし、家族なし、信用ない
    自慢が過ぎてぇぇ
    クビになり、淋しい老後が苦痛
    ④アンタが消えて
    もう三週間
    噂じゃストカー、捕まったぁぁ
    くだらない、妄想で
    人生棒にした~~
    74才で、孤独な生活
    世界の中心でぇぇ「恋」をさけんだけどぉぉ~~
      世良公則&ツイスト「アンタのバラード」
      当麻恒男「騙されて結婚できないバカ男」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です