韓国経済、【防弾少年団】BTS所属事務所が日本語版公式サイトに謝罪を掲載「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます」

韓国経済、【防弾少年団】BTS所属事務所が日本語版公式サイトに謝罪を掲載「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます」

記事要約:世の中に既に遅いという言葉があるが、ようやく事の重要性を理解してBTSの所属事務所がサイトに謝罪を掲載したそうだ。「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます」と。それで謝罪文を読んだ感想は人それぞれだとおもうが、あれだけ確信犯なことをやりながら意図はしておりませんでしたらしい。

それで通じるなら良いんじゃないか。世界がそれで許すかどうか知らない。管理人は明らかに舐めたことやらかして謝罪だけで済むとは思っていない。しかも、まだBTSは謝ってもいない。そして謝罪だけでは済まないので永久的な謹慎処分を与えるべきである。

事務所はそれぐらいやらない限りは大人の対応とはいえない。自分たちのやったことは意図していませんでしたで逃れられるような回数ではないからな。前も述べたが1回や2回なら偶然で片付けられるが、そのような行為が7回や8回とかになれば意図してないわけないんだよな。だから、この事務所そのものが閉鎖危機だということを理解していない。

そして、BTSそのものも解散危機である。勝手にツアーで盛り上がっているとか知らんからな。おそらく多くの日本人は許さないだろう。さらにユダヤ人も許さないだろう。サイモンの方は引くかも知れないが、一度、付けられたレッテルはそう簡単に消えない。世界が意図してませんでしたと素直に信じるわけないんだよな。

だいたい謝るのも遅いんだよな。Mステ出演見見送られたときに謝罪すればここまで酷くもなってない。サイモンが出てきて謝罪するということは、日本人の怒りなんて笑っていたんだろう。韓国メディアはこの謝罪をどう受け取るつもりだ?

どうせ火病するんだろうな。管理人は韓国メディアがBTSを擁護した記事はたくさんみたが、まともな反省を促していた記事は1つもなかった。今日ぐらいで出てくると思うが、きっと舐めた記事を書くんだろうな。今日からの記事で韓国人がどれだけ舐めているかがよくわかると思う。

それで、日本政府と戦うんだよな?頑張れよ。日本政府は何もしてないけどな。しかも、所属事務所は謝罪した。BTSはファンは誰と戦うんだ?アホすぎるのだ。いい加減に気づけよ。世の中には決してやってはいけないことがあるてことにな。ヘイトスピーチがどうとかの次元ではないのだ。一生、拭いきれないことをしでかして事務所の謝罪1つで騒動が収まるわけないだろう。

つまり、大人の対応としては30点といったところだろう。まだ危機感ないらしいのでこの事務所も潰した方がいい。後、このBTSを擁護した人間は全員、レイシストなんでこれからの活躍は全てそのように見られることを覚悟するんだな。Twitterでなにいおうが、これからはレイシスト扱いしかされないてことだ。

つまり、左翼の人間はほとんどアウトだな。もちろん、無言だった連中にもレイシスト疑惑が付きまとう。管理人はこの件に関しては左翼こそ怒る事案だと述べた。しかし、実際、その左翼がBTS擁護に走った。それを意味するところは本心はレイシストだということだ。

とりあえず、まずは韓国人のいう「真の謝罪」から始めてもらえば良いんじゃないか。もちろん、日本人とユダヤ人にだ。向こうが泣いて許すまで謝罪しないといけないんだろう?加害者と被害者の関係は 1000年経っても変わら無い んだろう。では、千年ほど謝罪しろよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

BTS所属事務所が日本語版公式サイトに謝罪を掲載

韓国の人気グループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所は14日、原子爆弾がプリントされたTシャツを着用したり、ナチスの記章をあしらった帽子をかぶったりしたことについて、日本語版公式サイトに謝罪を掲載した。

事務所によると、問題は3点。

1.BTSが原爆のイメージの入った衣装を着用したというもの 2.BTSが過去に韓国内の雑誌のグラビア撮影でナチスの模様の入った帽子を着用したというもの

3.BTSが過去に参加したイベントのパフォーマンスでナチスのマークを連想させる旗を振って公演をしたというもの

事務所はまず、「当社所属の全アーティストの活動において、戦争および原爆等を支持せず、これに反対し、原爆投下により被害に遭われた方を傷つける意図は一切なく、今後もないことを明らかにいたします。ナチスを含む全ての全体主義、極端な政治的傾向を帯びた全ての団体および組織を支持せず、これに反対し、このような団体との関わりを通して過去の歴史によって被害に遭われた方を傷つける意図は一切なく、今後もないことを明らかにいたします」と説明した。

その上で、原爆Tシャツ着用については「一切の意図はなく、衣装自体が原爆被害者の方を傷つける目的で製作されたものではないことが確認されたにも関わらず、当社が事前に十分な監修ができず、当社のアーティストが着用するに至ったことにより、原爆被害者の方を意図せずとも傷つけ得ることになった点はもちろん、原爆のイメージを連想させる当社アーティストの姿によって不快な思いを感じ得た点について心よりお詫び申し上げます」として謝罪した。

また、グラビア撮影でナチスの模様の入った帽子を着用したという点については「一切の意図はなく、当日、撮影に関わる全ての服装とアクセサリーは該当のマスコミから提供を受けたものであるにもかかわらず、当社が事前に十分な監修ができず、当社のアーティストが着用するに至ったことにより、過去、ナチスによって被害に遭われた方を意図せずとも傷つけ得ることになった点はもちろん、ナチスのイメージを連想させる当社アーティストの姿によって不快な思いを感じ得た点について心よりお詫び申し上げます」と謝罪。そして、「責任はアーティストの所属事務所として細部にわたる支援ができなかった当社にあり、当社所属のアーティストは、数々の日程と現場の状況等を考慮するに、上記の事案の責任において関連がない点を明らかにいたします」とし、責任は所属事務所にあるとした。

過去に参加したイベントのパフォーマンスでナチスのマークを連想させる旗を振って公演をしたという点についても釈明。「問題提起された公演は2017年、当社所属のアーティストが参加した韓国の伝説的なアーティスト、ソ・テジの記念公演であり、画一的な教育の現状を批判する社会的メッセージを込めた“教室イデア”のパフォーマンスシーンを含んでおります。問題提起された旗およびイメージは、ナチスと関連のない創作アートワークであり、“画一的な全体主義的教育システムを批判”するためのパフォーマンスでした」とした。その上で、「このパフォーマンスが一部で問題提起されたように、ナチスとの関連性があるというのは全く事実ではなく、むしろ、このような全体主義的な現実を批判するための創作的な要素を含んでいるという点が考慮されなければなりません」とナチスとの関連性を否定した。

事務所は「今後も、この度問題提起された事案だけでなく、さまざまな社会、歴史、文化的な背景に対する理解を基盤に、当社および所属アーティストが活動する上で、細部にわたって気を配り、私共によって心に傷を負う方がいないように、さらに注意を払います」と今後に向けた取り組みを明かし、「当社がこのような点に気を配る上で至らない点があり、心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます」と謝罪した。

事務所は、日本と韓国の原爆被害者協会の関係者に説明するとともに謝罪していることと、問題を提起した米ユダヤ系団体にも謝罪の書簡を発送したとしている。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000059-sph-ent)

韓国経済、【防弾少年団】BTS所属事務所が日本語版公式サイトに謝罪を掲載「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます」」への17件のフィードバック

  1. たったこれだけの謝罪かまあ・1000年は続けてもらうかハハハ。日本原水協には何をするんだ。見ものだな、韓国の南朝鮮人の脳内が何かに感染か・反日かな反日病ですかね。ハイ

    1. 原水協は共産党系です。共産党は「徴用工詐欺」で韓国側につきました。(志位の発言)
      むしろ、こういう組織の欺瞞を暴くチャンスです。かつて、アメリカの核に反対してもソ連の核に
      反対運動はしていなかったと記憶している。

  2. ユダヤ人が怒ったもんだから、とりあえず形作りの謝罪?をしただけの事でしょ? いくら日本が怒っても舐め腐って何にもしなかったし。手遅れですよ。日本は徹底的に制裁すべきです。

  3. とうかな。ユダヤ人の方も、形式的に
    韓国に謝罪を要求するだろうけどさ、
    本質的には、ユダヤ人と朝鮮民族は
    グルっぽいからな。そもそもさ、
    日本に2つの原子爆弾を落とす
    キッカケとなるマンハッタン計画に
    関わってたアメリカの科学者、
    殆どユダヤ人だしね。ユダヤ人、
    むしろ、日本への原子爆弾投下を
    謝罪しなければならない立場だから、
    BTSがナチスの服装を真似さえして
    いなければ、本来は、原子爆弾
    投下を正義だと言っていると思うぞ。
    原子爆弾投下による日本人虐殺で、
    日本人に謝罪したくないユダヤ人と、
    日本人を貶めたい朝鮮民族やら
    漢民族がグルになって、今まで
    日本を封印して、袋叩きにして
    きたわけでしょ。そもそもが、
    朝鮮民族やら漢民族の被害者
    ビジネスのモデルは、ユダヤ人の
    被害者ビジネスだし、ユダヤ人の
    擁護の元で、被害者ビジネスを
    展開してきたのご、朝鮮民族と
    漢民族ですよ。

    1. おはようございます。

      御意。

      蛇足ではございますが、有色人種に対する数々の非人道的行為を為してきた白人達はその対極に日本がある事実を認めることはありません。自分たちの原罪の重荷を日本にも転嫁したいのです。

      その意味で韓国が発する数多の対日中傷は彼等ユダヤ人を含め白人達にとってとても都合の良いモノでしょう。

      意識無意識に拘わらず、白人達は日本人だって同じじゃないか‼

      そう思いたいのです。それを前提にした「未来思考」所謂「パートナーシップ」「友好」なのです。

      お花畑な日本人はその前提を忘れて字面の美辞麗句に舞い上がってばかりだと思っています。

      歯痒く悔しい思いで居ます。

      1. そうそう、そうです。結局のところ、
        日本国内のバカ左翼がアメリカだけ
        叩いて中国を叩かない理由と、日本国内の
        ポチ保守が中国だけ叩いてアメリカを
        叩かない理由も、根の部分は同じです。

        『日本が第二次世界大戦によって
        世界的な白人優越社会を終わりに
        して、有色人種を白人の奴隷状態から
        解放した』という真実、それを
        封印しているのは、あるいは、
        封印し続けたいと思っているのは、
        アメリカも中国もイギリスも
        ロシアもフランスも韓国も同じ。
        アメリカとイギリスとフランスは
        自分達が人種差別と有色人種を
        虐殺した事実を隠したいがため、
        有色人種のボス気取りの中国と
        韓国は、白人の列強諸国と戦わなかった
        臆病な歴史的事実から目を背けるため、
        右(アメリカ▪資本主義陣営)からも、
        左(中国▪共産主義陣営)からも、
        左右両方から、手錠と足かせを
        つけられて、サンドバッグにされて
        きたのが日本ですよ。

        1. 中国によるチベットやウイグルへの弾圧を
          指摘しないバカ左翼も、アメリカによる
          ニカラグアやイラクでの虐殺を指摘しない
          ポチ保守も、どちらも、恥ずべき卑怯者。

          そして、もう1つ大事なことは、ネットを
          含む日本の言論世界が、未だに、冷戦の
          影響を引き継いでいることです。

          冷戦時代は、日本人の保守と統一教会を
          筆頭とした韓国の右翼が連携し、一方で、
          日本人の共産主義者と北朝鮮工作員が
          手を結んできたわけですが、冷戦崩壊後、
          韓国の右翼と北朝鮮工作員が合流して、
          日本人の保守と韓国の右翼が袂を別れ、
          日本人の共産主義者と北朝鮮工作員も
          仲間割れをして今に至る、が正解。

          以外かもしれないが、賢い日本人の
          共産主義者は、中国も北朝鮮も韓国も
          嫌いです。逆に、賢い日本人の保守は、
          ちゃんとアメリカを批判しています。

          1. コメントありがとうございます。

            米国が戦後、日本へやってきた行為についてはかなり酷いことは、航空機技術がまったく発達することができなかったからことからもわかるんじゃないですかね。軍事技術に繋がるような多くの研究は米国からストップさせられました。それでも頑張って技術者はそれ以外の技術を造り上げてきたのが今の日本です。しかし、多くの日本人は勘違いしているんですよ。これが大きな戦争に負けたということなんです。戦争に負けたのだから国際社会からハブられ続けるのは当然なのです。だから、管理人が言いたいのは「次は勝ちましょう」です。

            勝たなければ国際社会の秩序造りには参加することはできない。敗戦国は戦勝国の言いなりになるしかない。それが戦後の米国がやってきたことです。米国は日本が驚異的な力を持っていることを理解しています。だからこそ、敵に回したくない。味方に付けておく方がいい。その辺は米韓同盟や日米同盟で日本の安全保障に関わりますので利害はある程度は一致している。でも、発展させるにも色々と邪魔をしてくるのは見ての通りです。冷戦というよりは日本を恐れているのが実は米国の実態なんですよね。

          2. ご丁寧にありがとうございます。

            ポチ保守、バカ左翼、全く仰せの通りです。

            所謂サヨク達のことは存じませんが、右翼とされる人々のことは多少は存じて居ります。

            70代以上では日韓共闘の理念をお持ちの大先輩も居られ、長幼の序を重んじる社会なれば現役世代(50代以下)は遣りにくい気持ちがある(人にはある)ようです。

            私自身も(勘弁して欲しいと思って居ても)先輩を立てたいという思いはありますし、こう言った情や見栄( 先輩偉い!! という姿勢)による柵は良くも悪くも日本人の性として捨てきれない部分だと開き直って居ます。

          3. ほとんど同意します。凄く視野が広いと思います。
            しかし、この問題は視野が広すぎて、白人の人種差別、植民地支配、ユダヤの金融…などだけでなく、
            国際金融資本がヒトラーのドイツ復興に手助けしたとか、ロシア革命に資金援助したとかいろいろ関わり、
            視野が大き過ぎて…
            これは、ある程度分割して今後議論のテーマにしていく方向で発信していただけたらありがたい。

    2. そうなんですか?ユダヤは日本よりかと今までおもってました・・・
      杉原千畝、樋口季一郎の件では、今でも語り継がれてると聞いたことが・・・
      樋口氏が東京裁判にさえもかからなかったのは、ユダヤの人が動いたと思うのですが。

  4. 何がビートルズの再来だ
    ビートルズは自分たちの意思で、自分たちの音楽で、自分たちの言葉で自由や平和や愛を表現したので世界中から支持を得た
    BTSは何だ、全て事務所やコーディネーターが作り出したイメージやストーリをただ単に演じているだけじゃないか
    原爆シャツは事務所が謝罪文を出したが、これは事務所の責任で本人たちの意思ではないと言い切っている
    要するに作られた商品でありプロパガンダの道具であるということだ
    ビートルズと比較するなんて全く次元が違う

    1. その通りです。楽曲を与えられ振り付けを教えられ 自分たちの意思など関係ない哀れな人たち
      単なる所属事務所の打ち出の小槌・・・自分たちで堂々と謝罪をしないと・・・

    2. ビートルズに謝れと言いたいです。失礼ですよ。本物のスターと捏造1位と一緒にするな、バカチョン!!

  5. 「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます」 ⇐ 「・・・・」

    俺は激怒して「火病」を起こしそうなんだが、その日本国民感情はどうすんのよ!、
    だけど?「BTS」ってだれよ?…AKBなら知ってるが、かわいいよな~、孫娘がうじゃうじゃなぁ。。。

  6. 報道が本質的じゃなくてイライラします。
    このサイトでまとめられている行為を説明つきで報道できたら、BTSなんて存在できなくなるはず。
    朝鮮民族の日本人に対する悪意を証明できる材料は揃っているに・・・。
    とくに震災被害愚弄は、歴史認識の問題でもないし、日本人に対する悪意そのものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です